泣いちゃうほどかわいいガールズグループプレイリスト

私が好きな日韓ガールズグループソングまとめ。また泣いちゃうほどかわいい曲に出会ったら追加する。

 

アフィリア・サーガ/ネプテューヌ☆サガして

ルイズさんがピンクの衣装なのが最高。ネプテューヌの語感がスケベなのも最高だしサビのダンスがガニ股なのも最高!

 

Red Velvet/Day1

「大切にして」と言える女の子、も~めちゃくちゃかわいいしうらやまし~。

 

Juice=Juice/イジワルしないで抱きしめてよ

震えた!

 

2NE1/Ugly

こんなに代弁してくれちゃうの…?と思った。

 

f(x)/So Into U

アンバーの声がいい。

 

℃-ute/★憧れ My STAR

受験勉強せずに一生懸命振りを覚えようとしたこともあった。

 

Berryz工房/付き合ってるのに片思い 

フットボールアワーののんちゃんが好きな曲です。

 

でんぱ組.inc/あした地球がこなごなになっても

「お願い」というフレーズが好きだと言うことに気づいた。女の子の言う「お願い」ってすごいかわいいんだな~。

 

Lovelyz/Destiny

「あなたは私の地球」ってこの歌に出会わない限り一生口にすることは無いワードだった。

 

私立恵比寿中学/誘惑したいや

かわいくってどうしようもなくなっちゃうよ。