湯豆腐

テキトーなブログ

Re:てきとー

色々ともうどうでもよくなったからかいてみる 

  • だくそ3DLC2だん

うーん 微妙 初見カンストってのもあるだろうけど楽しい<不快になってるかな 正直つまんない 1回やったらそれでおしまい 初見カンストのアルトリウスやらルドウイークとか程の興奮と絶望感がまったくおこらなかった だくそはやっぱり飽きちゃった 

やってなかったからトロコンしただけ

あとは音楽 2,3月ぶん

  • Rameses B - Virtuality
  • Virtual Riot - Throw Back EP
  • Au5 - Blossom VIP
  • Fred V & Grafix - Hurricanes (Wild Love)

あとは適当に買ってなかったり貰ってなかった曲

  • Mr Fijiwiji, Direct & Aruna - Time to Say Goodbye (Aruna vs Rameses B Remix)
  • Muzzy - Play (feat. UK:ID)
  • Dirtyphonics - Hoverboard
  • The Chainsmokers ft. Halsey - Closer (Dirtyphonics Remix)

リンク貼るのはもちろん、スペースキー押すのもめんどうな今日この頃

無料の曲/EPだけ下線つき おわり

 

.netの思ひ出

ブログスレ建ってたし、.net関連のスレもあったから書いてみるか 最近書いてなかった事だし

思い出といっても大した物ないや 最後の辺りは角煮とか葱あたりの流石スレと、今思えばほんとしょーも無い嫌儲覗いてたくらいだったかな NEXTでも時々建つwjnスレは好きだったけど

今となってはもう分からないけど、VIPに時々現れるムンベスレは楽しみだった 移住あたりのVIPはコンマスレとかパズドラスレやらでまともに見られるもんじゃなかった気がする でもこの辺は殆ど見てなかったからあやふや

で、ムンベスレによく貼られてた気がする曲があったから折角だし貼っておこう 

B-Complex - Beautiful Lies

Nitin Sawhney - Breathing Light ( Bachelors Of Science Remix ) 

色々あったけど特にこの2曲は印象に残ってる 上が大体8年前で下が6年前の曲

Beautiful Liesに関してはBeautiful Lies VIPの方が好き こっちの方がドラムのリズムが複雑だから聴いてて楽しい ドラムのリズムって言葉としてあってるんだかどうなんだか

結局思い出といっても音楽に行き着く、というより無理やり結びつけた また音楽かよってなるけどこれしかないんですよね