鳳華のソウルナビゲート オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

鳳華の未来世138日目【お盆に思う魂との会話】

鳳華の未来世138日目

【お盆に思う魂との会話】

 

 

お盆も今日で終わる

この間は 

いつもより静かな穏やかな時間が流れている

 

 

気が付くと自然にいつものように傍にいる大切な人

この1年もズーっと傍にいるように思ってはいたけど

この4日間はそれどころじゃなくて

いつもよりたくさん会話をしているような時間が流れていた

 

「お盆が終わったらどこに行くの?」

私は大切な人に問いかけた

『どこにも行かないさ いつでもいたいところに居るだけだよ』

 

 

・・・💛  💛  💛

 

 

ある方のお話

『私はお墓に入れない 私の心を裏切ったままで夫の墓に入るわけにはいかないのよ』

 

彼女は夫が亡くなってから20年たって恋をした

彼女はその時70歳も後半になっていた

胸をときめかせながら話す彼女は可愛い女性だった

その恋人も3年前に亡くなった

 

彼女は今、夢の中で生きている

恋人との恋の話は今、彼女の生きる力になっている

 

この彼女の想いを現実ではないと否定できるだろうか?

彼女の生き方を現実逃避していると非難できるだろうか?

 

 

恋をすることは魂を震わせる

その想いは現実を超えて魂と会話をすることが出来る

 

 

私は、その彼女に思った

「そのまま恋をして 魂のまま生きていてほしい」

 

 

 

・・・💛  💛  💛

 

 

私も大切な人に聞いた

「私が恋をしたらどうする?」

そうしたら魂の彼がこう言った

『恋をしなさい 

魂のままに恋して今を生きなさい

そんなあなたが大好きだよ』

 

 

 

あいしてるよ<―>うん

 

 

 

f:id:ouka-miraigaku:20210816155107j:plain

鳳華より愛をこめて   2021年8月16日

 

 

 

鳳華の未来世126日目【愛するということ】

鳳華の未来世126日目

【愛するということ】

 

8月4日 愛する人を空に送った日から1年経った

 

今日の彼の写真はいつもより一層朗らかに笑っている

 

自由になれたんだろうなあ

いつも穏やかに笑っている

 

 

いろんなことをやりたがる私に

いつもいつも怒っていたのに・・・

 

夢ばかり見ている私を

いつもいつも心配していたのに・・・

 

 

今の彼はいつも

「いいよ、それで良いんだよ」としか言わない

 

 

少しは怒ってよ

良いんだ良いんだって、、、何なのよ~

今度は私の方がいつも怒る役になっている

 

 

合わせ鏡のように

こう言えばああ言う  そんな私たちだった

 

 

分かっていたんだよね

私たち ツインソウルだったってこと

 

 

同じものを違う方向から見るから意見の衝突は半端なかったけど

私たち二人で一つの魂だったんだよね

 

 

だから、片割れの魂が空に帰ってしまったとき

片割れの私は、本当に途方に暮れてしまった

 

 

片っぽだけで生きて行けるのかって随分心配したけど

 

そうだね

あなたが言うように

いいよ それで良いんだ

 

 

片っぽになっても

もう片っぽは心配しなくてもいいんだよ

 

あなたはちゃんと用意してくれる

そうだよね

あなたは万能な魂になったんだものね

 

この世にいる私がごちゃごちゃ心配する必要はない

 

 

 

「もっともっと楽しみなさい」

 

空から あの低音の彼の声がしゃべりかけた

 

 

 

『あいしてるよ<―>うん』

 

 

鳳華より愛をこめて          2021年8月4日

鳳華の未来世125日目 【主と従】 ―完全プラスと完全マイナスの関係―

鳳華の未来世125日目

【主と従】

―完全プラスと完全マイナスの関係―

 

 線香花火パチパチの写真を無料ダウンロード(フリー素材) - ぱくたそ

どちらかが+(プラス)になればどちらかが-(マイナス)になる

 

この関係性は宇宙の法則なのだから

地球の上にいる人間にだってちゃんと当てはまっている

 

 

だけど、

人間関係において、この法則は完全なる形で現れないことの方が多い

 

その理由は、自分がどの位置にあるかを把握できないからだ

 

 

主になりたい人間は、いかなる時でも自分をプラスの位置に置きながら行動する

従になりたい人間は、いかなる時でも自分をマイナスの位置に置きながら行動する

 

 

この行動パターンはいつ

その人間に住み着いてしまったのだろう?

 

 

完全にいつでもプラスの人間なんていない

その反対にいつもマイナスの人間なんていない

 

 

プラスとマイナスの関係は

両極のふり幅をひろげながら大きく振り子を揺らしていく

 

マイナスでもプラスでも

そこに留まっていることなど出来ないのだ

 

 

自分という人間がいつもプラスでいる必要はなく

マイナスでいつづける必要もない

 

 

自分がいつも取っている行動パターンが主なのか従なのか?

少し見てみるといい

 

 

 

人間関係において摩擦が起きる時

その時には、この主従関係が崩れている

 

 

私は何かを起こす時いつもこう聞く

「これは誰が主体で行うの?」

 

 

主体の主が完全プラスになった時

周りは完全マイナスの従が動き出す

 

これがエネルギーの法則なんですよ

 

 

 

 

今の世の中で

完全なる従になれている人間はあまり見かけない

従は服従ではないし、反対意見を持ってはいけない存在でもない

 

 

完全なる従になれる人間は

完全プラスになれる人間にしか到達できない領域なのだ

 

 

これが、

宇宙における大いなる存在のサムシンググレイトと自分の関係性なのである

 

 

 

鳳華より愛をこめて

2021年8月3日

鳳華の未来世109日目【オーラが見えるってこういうこと!】

鳳華の未来世109日目

 

【オーラが見えるってこういうこと!】

 

地球にはすべてを享受できる環境がある

 

喜怒哀楽

憎悪恨悔

 

 

あなたが何回目の地球を体験しているのかはオーラを見れば分かる

 

オーラは丸いものもあれば

四角いもの、ひし形のもの、楕円のもの・・

あなたの写真やビデオ映像の中にそんな形を見たことがあるかもしれない

 

 

よくよく目を凝らしてみて欲しい

そのオーラの中にたくさんの模様があるのが見える?

それが、そのオーラの持ち主の情報なんだよ

 

オーラの大きいものは、たくさんの魂たちと共有したものがある

オーラ同士でも情報交換をして同じ波動の魂はより強力な波動を持つようになるんだ

 

空間の中にオーラを見た人は、

自分のオーラがどんなものなのか知りたくなりませんか?

 

 

自分のオーラは魂の中に入っているので形になって見えるわけではありません

魂は波動でしか伝えることが出来ませんから

あなたの体という形を超えて光となって揺らいで見えます

 

あなたが映像として映し出されるとき

あなたにゆらぎが起こっているのが見えます

それが波動です

その波動は、見えるものも、聞こえるものにもゆらぎを起こしています

 

魂のゆらぎを見てみたい方は7月17日に配信した鳳華のライブをご覧になってください

 

 

いつも同じ場所で同じように撮影しているのに

この日のこのライブだけにこのようなゆらぎが出ていることが不思議なんですね

 

 

その日の内容は石橋貴明&鈴木保奈美の離婚から始まって、

オリンピックの話まで飛びましたが、

鳳華の魂の波動が伝わると思います

 

 

日本の皆さん

あたたかな波動で日本開催のオリンピックを応援しましょう!

 

 

鳳華より愛をこめて      2021年7月18日

 

 

 

 

オーラが見える動画は、こちら↓↓↓

ライブ配信「鳳華とSのなんでも対談」

 こちらからもご視聴になれます

https://youtu.be/6pQpZuCGhxE

鳳華の未来世92日目【白か黒か決めなさい 魂に中庸はない】

鳳華の未来世92日目

【白か黒か決めなさい 魂に中庸はない】

f:id:ouka-miraigaku:20210701121845j:plain

 

今日から7月に入る

7月というのは“曖昧”を超える月になる

 

あなたが生きにくいと感じることがあるなら

その感覚は心と魂のエネルギーがぶつかり合っているから

 

 

心はこの世に対応する素晴らしく柔軟な世界だけど

 

この世は魂の波動に焦点を充てだしている

魂の世界にはどちらともつかずの柔らかな着地点はない

 

白か黒か?

この選択が魂の世界なのだ

 

 

7月のあなたはどちらかを選ぶことになるだろう!

 

運命はいつでも二者択一でしか動かない

 

選ぶときには覚悟がいる

 

あなたにはその準備が出来ているのだろうか?

 

 

7月というエネルギーが後押しをしてくれる時期に

人生の内で一度ぐらい本気で選択をする覚悟を持ったらいい

 

 

 

覚悟した魂にしか味わえない世界

それは、

あなたが見たこともないキラキラと輝くまぶしい世界を見ることになる

 

そこに入ったら、すべてが愛に包まれているのが分かるだろう

 

 

夢の中ですでにその世界に入った人はいる

魂はすべてを準備して備えてくれているのです

 

 

あとは、あなたの出待ちです!

 

 

 

鳳華より愛をこめて    2021年7月1日

鳳華の未来世91日目【霊能者と鳳華ソウルナビの違い】

鳳華の未来世91日目

【霊能者と鳳華ソウルナビの違い】

f:id:ouka-miraigaku:20210630112658j:plain

 

あなたの現在に邪気があることを見通す人

あなたの前世に問題があったと指摘する人

あなたの未来に暗雲が立ち込めていると予測する人

 

 

このような能力を持つ人を霊能者と呼ぶ

この特殊能力に頼る人は案外多いのかもしれませんね

 

自分では解決が出来ないような物事にぶち当たった時には

藁をもすがる・・・神頼みをしたくなるのが人間です

 

 

その時ふと思ったのです

世の中の霊能者と呼ばれている人が私を見通すとどう見えるのだろう?

 

 

見えざるものを見るという能力は、この世に存在しています

むしろ見えないものにこそ真実の目があるのです

 

 

霊能力は宇宙からやってくるエネルギーをキャッチできる能力ですが、

これは年齢に関係なく、誰にでも降り注がれているものです

誰でもがキャッチできるものでもあるのです

 

 

しかし、それを伝えるにはその人の表現力にゆだねるしかありません

どんなに宇宙がエネルギーを放射していても、受け取る人間の側が未熟であったならば

真意が通じないことが起こるのです

 

 

だからこそ、霊能力を持った人は、自分を磨いてください

愛ゆえに苦しみ愛ゆえに見捨てられずにいる宇宙の根源を感じ取ってください

 

 

 

私は、33年前に見えざるものを見て、聞こえざるものを聞き、自分の生き方を180度変えた人間ですが、その時には、その未知なる力を伝えるには人生経験がつたなく、恐れ多すぎて人様にお伝えすることが出来ませんでした

 

 

今思い返すと、

その時に授けられた霊能力に見合うだけの人間力を身に着けるために

33年間を現実世界の中で必死に生きてきたように思います

 

 

 

霊能力と鳳華ソウルナビの違いは表現方法の違いです

 

宇宙からの波動は霊力(-ゼロ)です

人に伝える波動は心力(+ゼロ)です

 

±ゼロを使うのが鳳華のソウルナビです

 

 

本物に出逢った人は確実に変化が起きます

そして生き方が変わります

 

これが本物の霊力です

本物のオーラは宇宙波動によって影響を与えます

 

 

見る次元が変われば見えるものは違う

霊能者の次元があなたより低い人だったら

あなたの次元まで引き下げられてしまいますよ

 

 

現在、見えないものからの波動は大変に強くなってきています

そのことで、体に不具合が起きたり、心が不安定になったりしている方は増えています

 

 

今までとは違うから、医者に行っても、誰かに相談しても解決できない

このような時代に入ってしまっています

 

 

 

 

霊的能力のある方

自分を守るためにも、周りの人を守るためにも、

宇宙からの波動をしっかり受け止める訓練をして下さい

 

 

±ゼロを持った本物の霊能力を身に着けてください

 

 

 

 

鳳華より愛をこめて   2021年6月30日

 

鳳華の未来世88日目【不思議なことが普通に起こる時代】

鳳華の未来世88日目

【不思議なことが普通に起こる時代】

 星や天の川を撮影する為の機材選び・カメラ設定・撮影手法について。綺麗な星空写真で撮影したい! – 一眼レフカメラ・写真初心者のカメラブログ

皆さんは思っていたことが現実に起きたり

逢いたかった人から電話がかかってきたり

不思議なことが起きたことってありますよね

 

これは、想いという強力なエネルギーが引き寄せているのです

 

皆さんはエネルギーというとすごく努力をしたり

凄い力を注ぐことを想像するかもしれませんが

想いのエネルギーというのは力ではありません

 

それを、

意識と言い換えるとわかりやすいかもしれませんね

 

無意識、潜在意識、顕在意識、意識を変える、、とか言いますが

自分の中の見えないけれど自分を動かしてるもの

それが意識です

そして私の言う想いのエネルギーです

 

 

この世の中の仕組みは

70%以上このエネルギーで動かされています

 

 

自分の力で努力をしていると思っていても

その気持ちを意識させているのはエネルギーなのですよ

 

 

だから、あなたが努力をするだけでは結果はついてこないのです

そこにはあなたの意識が努力に匹敵するだけの思いになっていないと出来ないのです

 

 

想いって、正直ですからね

気持ちでは頑張っていると思っていても

心の奥底で、どうせだめだとか、無理に決まってる・・・

こんな風に思う癖を持っていると、

想いのエネルギーはマイナスの方を感知してしまうのです

 

 

自分の思いの癖を徹底的に見つめてみると良いと思いますよ

案外、元気なあなたにも、弱気な思いの癖がはびこっていたり

臆病な気持ちがそこの方から湧き上がってきたりしていませんか?

 

 

そんなあなたを見つけてしまったときに

人は自分自身を責めてしまいます

ダメな人間だから何も出来ないんだ・・・ってね

 

 

それが違う!

弱気でも臆病でもそんなあなたがダメなんではないんですよ

 

コレガ大事!

自分自身を責めてしまうことが

想いのエネルギーを低下させてしまう根本原因なのです

 

 

なぜ自分自身を責めてしまうのでしょうか?

どこに焦点を当てて、自分を何かより劣っていると決めつけてしまうのでしょうか?

 

 

あなたは、唯一無二の存在なのに

何故、そんな自分を責めてしまうのでしょう?

 

 

自分を認められないと

想いのエネルギーという意識は正常に働いてくれません

 

 

あなたは自分自信を愛していますか?

 

 

今、不思議なことがどんどん起きています

想いのエネルギーが働きやすい時代になっています

 

 

自分を愛して、

想いのエネルギーの効果を思う存分味わってくださいね

 

 

 

鳳華より愛をこめて   2021年6月27日

 

 

鳳華の未来世87日目【ゼロという感覚】

鳳華の未来世87日目

【ゼロという感覚】

 

f:id:ouka-miraigaku:20210626092310p:plain

過ぎたるものはマイナスを起こし

引きすぎたものはプラスを起こす

 

ゼロ磁場を立てることで

ゼロに戻ることを経験したものは気づく

 

自分の多すぎるもの

自分の少なすぎるもの

 

これは日常の中で行われ続けていたことなので気が付くことのない感覚

 

この感覚は

善し悪しの対象にはならないほど自分の身にこびりついている習慣だから・・

 

 

ゼロを経験すると

とてつもない虚無感が自らを襲い

今まででは確認しようもない安堵感を経験する

 

 

ゼロという感覚を言葉で伝えるのは難しい

しかし、

この感覚が宇宙にいたときの魂のゆらぎなのだ

 

 

魂のゆらぎを持つことを忘れたら

自分の存在は地球の波動につながらない

 

 

地球に呼び寄せられた者の“魂の気づき”が始まっている

揺れろ!大きくマイナスに

揺れろ!大きくプラスに

 

 

今、自分の中にゆらぎを感じているとしたら

あなたは,宇宙から最高に愛されている存在なのです

 

 

自分の中のアンバランスな自由を体験する

これが「ゼロという感覚」です

 

 

鳳華より愛をこめて     2021年6月26日

鳳華の未来世86日目 【 サタンからのメッセージ   —愛ゆえに或る悪魔の存在— 】

鳳華の未来世86日目

 

【  サタンからのメッセージ

  ―愛ゆえに或る悪魔の存在― 】

 

 

落雷からの避難!屋外の落雷対策「雷しゃがみ」で正しく身を守る姿勢を解説 | 防災生活

 

愛することは美しい?

愛することは醜い?

愛することは許し?

愛することは裁き?

 

愛ゆえに両極を体験することになる人間たちよ

 

お前は愛することにすべてを捧げて美しくいられるのか?

 

愛おしい思いを炎の中に放り込むことをいとわない

愛おしい思いを燃え尽きるまで見続けている存在

 

我が身の中の決して透明にはならない黒墨を

抱えたままで生き続ける存在

 

その存在を人々は悪魔と呼んだ

 

 

お前たちは私の愛に応えられるのか?

私の愛を超えていかなければ

お前の行くべき道はいばらの中に埋もれる

 

 

それでもお前は行くのか?

神は私の中に或る

 

 

だから

お前たちは私の愛に応えることを選んでいるのだ

 

 

悪魔と呼ばれる私の愛を見抜いていくがよい

そこに有る深くて暗い淵の向こうに

 

お前の会いたい神が待っている

 

 

どうやって行くのか?

飽きらめるなら今の内だ

いばらがお前の腕を貫通して血を流し始めている

そのうちそれはお前の体中を締め付けるだろう

 

 

呼吸ができなくなった時

お前は叫ぶ

そして私に泣きすがることになる

 

 

それでもお前は私の愛に応えようとするのか?

 

お前の前に或る私は誰だ?

 

 

サタンよりメッセージを受ける

鳳華より愛をこめて    2021年6月25日

 

 

鳳華の未来世81日目【未来学のコンセプトは間違っていた!】

鳳華の未来世81日目

 

【未来学のコンセプトは間違っていた!】

 

未来学を創立して18年、創立した時からのコンセプトは

『自分を知り相手を知り時を知り、そして行動する』

 

今まで私はこのコンセプトを疑ったことはない

 

しかし、何かが違う

このコンセプトは、地球上だけのものなのだ!

 

今、宇宙が関与することのできる磁場がこの地球にある

地球は変わっている

 

宇宙の思考法を使わないと、今の地球や今の私たちに変化は起こらない

 

 

世の中に変化を呼び掛けている私自身が変化をする時でもある

今までもっとも大事にしてきたコンセプトを否定してみる

何かが違うという思いがよぎった時、ゼロになるチャンスが来ている

ゼロを超えると、そこに新たな未来が開けていくのだ!

 

 

未来学のコンセプトを変えます!

f:id:ouka-miraigaku:20210620090011p:plain


 

『他を思う故に、自己を知る、相手を知る、時を知る、そして行動する』

 

 

 

宇宙はいつでも与えることが先にあります

人間も自分を思う前に他を思うという習慣をつけていかなければならない

 

 

自分発信が先ではありません

他を思う心が先にあります

 

 

この考え方が宇宙の思考法なのです!

 

 

 

鳳華より愛をこめて     2021年6月20日