沐浴写真 恥ずかしいー!

赤ちゃんをお風呂に入れるのってとても大変!(>_<)

 

首がしっかり座っていないのでフラフラするし、体を動かしてしまいお湯を飲んでしまうこともあります

 

 

f:id:outdoorlife:20160908224819j:image

 

でもうちの子はお風呂が好きみたいでニコっと笑ってくれます笑っ

 

キューピーちゃんみたいでしょ??

 

こんな天使みたいな顔を見れて幸せですよ!

 

f:id:outdoorlife:20160908224929j:image

最近ほっぺたの赤みが気になるけどゆっくり治していこうね!

OUTDOOR LIFE | 現在育児真っ只中のため育児ブログ中心です!基本的には北海道の観光情報、アウトドアな情報 今話題のことについてご紹介しています!!

 

 

こちらも応援お願いしますね!

 

赤ちゃんの鼻に大きい何かが!?笑っ

ギャー!ギャー!

 

f:id:outdoorlife:20160908145200j:image

 

あれれ?

 

鼻がカフカフいってるぞー?!

 

 

f:id:outdoorlife:20160908145233j:image

 

笑っ

 

 

f:id:outdoorlife:20160908145245j:image

 

赤ちゃんは鼻が詰まりやすいからねー笑

 

 

こんなでっかいのが取れましたよ!

 

苦しかったねー!

 

f:id:outdoorlife:20160908145403j:image

すっきり笑っ

 

こちらも更新中!

 

OUTDOOR LIFE | 現在育児真っ只中のため育児ブログ中心です!基本的には北海道の観光情報、アウトドアな情報 今話題のことについてご紹介しています!!

 

遊びにきてね(^_^)

 

 

お父さんと結婚するの??指輪はめてどうしたの??笑っ

ただいまー!

 

 

これみてー!

 

 

f:id:outdoorlife:20160908012721j:image

 

あれ??

 

婚約指輪??笑っ

 

 

f:id:outdoorlife:20160908012801j:image

 

俺があげた指輪!

 

俺と将来結婚してくれるのー?笑っ

 

 

f:id:outdoorlife:20160908012855j:image

 

 

可愛いでしょー??

 

たしかに可愛い!

 

まだ産まれたばかりだけどいつは俺たちの元から離れていってしまうことを考えると寂しい。。。笑っ

 

 

まだ20年は先の事だろうけどね!

 

 

妻が俺と結婚した時に、妻の父は号泣してた。

 

大きく成長してくれた喜びと

離したくない感情からでしょうか??

 

まだ産まれたばかりだけど親心がわかります笑っ

 

 

元気に育ってね!

 

f:id:outdoorlife:20160908013209j:image

 

こちらのブログも応援お願いします!

 

OUTDOOR LIFE | 現在育児真っ只中のため育児ブログ中心です!基本的には北海道の観光情報、アウトドアな情報 今話題のことについてご紹介しています!!

 

ぜひブックマーク登録お願いしますね!

 

 

 

 

 

赤ちゃんが一ヶ月の記念に!

もともとアウトドアブログをしていましたが、育児に専念するために、こちらを育児ブログに変更します!

 

 

アウトドアブログはこちらから引き続き更新してるので来てくださいね!

 

OUTDOOR LIFE | 現在育児真っ只中のため育児ブログ中心です!基本的には北海道の観光情報、アウトドアな情報 今話題のことについてご紹介しています!!

 

さて!

 

一発目ですが

 

赤ちゃんが産まれてから一ヶ月が経ちました!

 

 

みなさんは赤ちゃんが産まれて一ヶ月の節目になにかしましたか??

 

f:id:outdoorlife:20160908012100j:image

 

うちは、オムツを使った

 

オムツアートをしましたよー!(^_^)

 

 

かわいいでしょ??

 

f:id:outdoorlife:20160908012202j:image

産まれて一週間

 

 

f:id:outdoorlife:20160908012256j:image

 

これが一ヶ月!

 

子供はすぐに大きくなりますね!

 

f:id:outdoorlife:20160908012332j:image

これからどんどん更新しますのでブックマーク登録お願いしますね!

 

こちらもお願いしますね!

OUTDOOR LIFE | 現在育児真っ只中のため育児ブログ中心です!基本的には北海道の観光情報、アウトドアな情報 今話題のことについてご紹介しています!!

 

ではでは!(^_^)

 

今話題のポケモンGO 社会現象が起きています

ポケモンGOとは?

 

GPS機能を使い自分が主人公になり

リアルポケモンハンターになるゲームです。

 

リリース時期は?

 

f:id:outdoorlife:20160721121415j:image

 

現在日本国内では、近日リリースとだけで詳しい日にちは公表されていません。

 

その理由は?

 

米国ではリリースされていますが、事件が沢山起きています

 

  • 夢中になりすぎて池におちた
  • 運転中にポケモンGOをやって事故を起こしてしまった
  • 森の中に入って見てはいけないものを見つけてしまった

 

などなど沢山のニュースが取り上げられています。

 

どうしてもポケモンGOをやりたい!

f:id:outdoorlife:20160721121942j:image

 

 

実はある方法でプレイすることが出来ます。

 

OUTDOOR LIFE | 北海道の観光情報、アウトドアな情報 今話題のことについてご紹介!!

 

僕のブログサイトに情報を載せています。

 

しかし、このポケモンGOはリリース前からでもとてつもない人気を集めておりツイッターなどで発言したらわかる通り一瞬で、アクティビティ観覧数が多くなります。

 

人気が出るということは、必ず犯罪やマナー違反、そして事故に発展します。

 

日本は安全な国であってほしいです。

 

正式リリースまで事故がないように工夫している最中だと思うので、心長くして待ちましょう!

 

知らないと損をする自転車の豆知識

今密かに自転車ブームが来ています。

 

知らないと損をする自転車の豆知識について書いてみました!

 

f:id:outdoorlife:20160721065511j:image

こちらの内容は本ブログに書かせてもらいましたのでぜひこちらから参考にしてくださいね! ↓↓

 

OUTDOOR LIFE | 北海道の観光情報、アウトドアな情報 今話題のことについてご紹介!!

 

 

知って得!アドセンスってなーに?

皆さんこんにちは!

 

今日はアドセンスについてわかりやすく紹介したいと思います!

 

f:id:outdoorlife:20160719022309j:image

 

  1. アドセンスとは?
  2. メリット デメリットは?
  3. 稼げるの?
  4. なにをすればいいの?
  5. おまけの話

 

1.アドセンスとは?

 

アドセンスとは、広告収入のことです。

よくあなたが見るホームページやブログにスポンサーリンクと書かれた誘導リンクや、ホームページの上部や下部などにそのホームページから飛べる広告がありませんか?

 

これを他者にクリックされると、主にお金が入る仕組みになります。

 

簡単にいえば、ホームページに広告を載せて上げるから、頑張って人気のホームページやブログにして、ついでに当社を宣伝してね!という意味になります。

そしてなにかのきっかけで、そのページを知って知名度が広がれば、広告会社も一石二鳥なわけなので、クリックされ

たページに報酬が入るという意味になります。

 

2.メリット デメリットは?

 

メリット

広告を押してもらえると利益が発生。

 

ホームページやブログを作ると、色んな人と情報共有ができ、楽しみながらできる。

 

アドセンス自体は無料ででき、こちらがお金を払うことはない。

 

デメリット

自分のホームページやブログを持たないといけない。基本的に大体の無料ブログサイトはアドセンスを載せてはいけないことになっているので、自分のホームページやブログを作るサーバーを借りないといけない。

 

アドセンスを載せるにはルールがあるため、しっかりとルールを把握しないと広告の報酬が打ち切られてしまうかもしれない。

 

3.稼げるの?

 

これははっきりいっと貴方次第です。

ちなみに1クリックの単価は数十円から数百円といわれています。

 

たとえばですが、毎日100円の報酬があったとして1年間続けば、約36000円です。

 

2、でサーバーを借りないといけないといいましたが、サーバーは場所によっても値段が様々なので一概には言えませんが、僕が知っている場所では4000円程度。

 

そう考えると、ブログやホームページからの収入だけで、例えの方法で稼げれば年3万円になります。

 

4.なにをすればいいの?

 

まずは、自分のホームページやブログを持つことです。

 

そして操作面で、携帯での編集は大変なので、パソコンを持っていることが必須となります。

 

パソコンなんていじれないよー。

 

大丈夫です。僕の知り合いは全くパソコンを使えなかったけど、ブログを作成して月数千円の報酬を得ています。

 

ただ言わせてもらいますが

無料で報酬をもらえるわけではないので、継続することと、自分で色々調べることが出来る人ではないと続きません。

 

出来る人っていうのは、もともと出来るのではなく、自分で勉強して出来るようになっていくのです。

 

だから、パソコンの操作がわからないよー。どうやってやればいいの?

 

そんな時は、検索を利用しましょう。

必ず答えが出てきます。

 

僕も数々の困難がありましたが、検索には助けられ、ブログ作成からアドセンスを乗せるまで3日程度で、できました。

 

爆発的なヒット、アクセス数の安定、需要のあるページがあれば、更新頻度が少なくても、報酬が入ることもザラではありません。

 

このアドセンスを本業にしてる人。

副業にしている人も沢山います。

 

今の時代は色んな稼ぎ方があります。

もしかしたら、本業より稼げちゃうかも?!

 

5.おまけの話

 

クリックされればいいだけ??

それならいいこと思いついた!

 

そう思った人はいませんか?

 

友人にクリックを依頼。

自分でクリックする。

 

残念!これはアウトです!笑っ

 

ちゃんとアクセス記録が残っていて、不正なクリックに対しては、報酬を取り消されてしまいます。

 

ちなみに、こんな面白い話もありました。

 

友人となにか稼げる方法がないかを話し

アドセンスにチャレンジ。

 

各仲間と毎日変わりばんこに広告をクリック。

 

結果的に月の報酬は数万円。

 

やったー!と思った束の間、報酬を削除されたと。。。笑っ

 

夢を見たのも束の間、水の泡ですね笑っ

 

 

また、仕事帰りの日課は電気屋さん。

 

携帯、パソコンコーナーに行き、自分のホームページやブログを開きクリック。

 

これもアウト!です。笑っ

 

 

ちなみにですけど、クリックの誘導をしてはいけないというルールですので、友人がたまたま電気屋さんや自分の家でホームページやブログを見て広告を押すのは問題ないです。さすがに、画面をいじっていう人が誰なのかまで知られていたらとても恐ろしいですよね笑っ

 

ただ不正なクリックは処罰はされますので充分注意しましょう。

 

またyoutubeなども広告収入ですね。

 

子供の将来の夢はユーチューバーです。

 

なんていうのも流行ってますね笑っ

 

あの有名なヒカキンさんもこれでご飯を食べています。

 

チャンスは皆さんにあります。

行動をしないと利益は発生しませんので、試してみることをお勧めしますよー!