虫。

今日はうなぎ屋夜のみ。
昼からあればよかったのにー。
ウダウダして行っただけ。
部屋の掃除でもすりゃよかったよ。
店では30人弱。
だけど、「虫が入った」と言われた。
いや、家が悪いけど、ちょっと変なお客さんで、困った。
いや普通の人なんだろうけど。ビミョー。
それで滑り込みのお客さんのおかげで30分追加。
わーいわーい。
帰ってきたらかおさんからのメールでりこちゃんが
潤とメル友になるだの何だの・・・。
どうなんだろう?
潤にはその辺りの責任を感じて欲しい。
つーか嫉妬というかそこまで行くと・・・引く。

ツヨちゃん・・・

ツヨちゃんが大好きだ・・・。
どうしよう、そろそろ櫻井との間の倦怠期。
あーキタねキタキタ。
かっこいいもんたまらんもん。

今日は、学校に早く着いた。
ほいで、真面目に勉強というか、
法女性がビデオ鑑賞でレポート出ちゃったから
眠れなかった。チ。

で、帰ってきてパスタ食べてバイトへ。
日曜の夜は80人だって・・・あ、ありえん。
ほいで、かなり西村さんとコユイ話をした。

縁て大切だなあ。

爆睡。

今日は、朝6時半起床で、
ビラ配りにはいつもより5分も早く行った。
のに、ムネさんは30分に来た。
・・・つくづくぶっちゃけ縁が無いと思った。
結局、30分ちょっとしか配らずに学校へ。
・・・でも優しいんだよなーすっっっごく。
何かさ、今日はみさとちゃんと一緒だったの。
ぶっちゃけ、苦手・・・。
私年下なのにタメ口いきなり利く人とか無理で。
しかもヒデキさんを「ヒデキとかあー・・・」とか、
真面目に無理と気づいた。
でね、今日も天気が良くて、日が射してきたら、
「ちょっ、こっちこっち。」って、場所替わってくれた。
すっっっごく優しくて、大好き。
ただである、本日は髪型がセットされていた。
ぶっちゃけ遅刻してまでそれをしたいと思った要因が知りたい。
やっぱあの子?
・・・だったらやだなあ。
今日は、学校はバッチリ間に合い、その後は、
無事3限まで受けて、久々に小松ちゃんと仲良く話し、
帰りは栄で買い物した。
ローリーズのTシャツと、MKのキャミを。
夕食は、うに丼で、食べてすぐ寝てしまった・・・。

ねーむー。

今日は、下でそのまま寝ちゃったまま、
朝ベッドに移動したせいで、また昼からガッコ。
ホットペッパー持ってった。
ゼミは今日も楽しく終って、「飲みそうだね」って
言われておおーとか思ったけど、
よくよく考えればガッコで話してるの聞かれてたのねー。
さてさて、それからゲオへ。
前田ちゃん杉山くんと。
返送ずっとやってたからすぐ終ったけどしんどーーー。
で、帰宅してからのりちゃんのメールでのりかが振られたと知った。
でものりちゃんチャンスだ!頑張れ!
明日はそれから突如ビラ配りが入った・・・。
私、ムネさんには会いたいけど、
全くヒデキさん知らないんだけど・・・。
困ったーーーー。

号泣。

朝6時に起きたのに、起きたのに、
化粧して、一張羅着て、待ってたの。
家で8時頃まで待ってて、
遅いからもう新瑞まで歩いて行ったのに、
何だよーーーーー!
かなり待って、待って待って。
そしたら、寝坊したって電話かかってきた。
缶コーヒーなんて全く無意味な電話だったよー七穂。
仕方無いからさあ、別に何も無いんだけど、
かなりなあー・・・期待してただけにショックだった。
やっぱり縁が無いのかなあとか、そんなのばっか。
行きたくなかったなら、最初から言ってよモー。
来週は普通に。
家帰って、寝て、バイト。
森本くんと、マッキーだったから、チョー楽しかった。

サボ。

サボっちゃった。
月曜って、基本的に行く気しないんだけど。
でも保険論、いい加減落としそう。
頑張って行かなくちゃ。
それで、モーチョー暑くて、へばりまくってた。
イカ食べた食べた。うまいねー夏だねー。
でもほぼ一日何やってたって、
KinKiのビデオ観てただけだからね(爆)。
だってツヨちゃんめっっっっちゃかっこいい!!!!!
モーヤバイ、ハマった・・・(パタリ)。
明日はビラ配り・・・で、どうしようどうしよう!
朝迎えに来てくれるって・・・すんげー緊張。
七穂に相談したら、缶コーヒーくらい買って渡せって
言われたので、とにかくそのくらいしか出来ないけど、
アプローチは頑張ってみる・・・。

二日酔いも残らず。

うなぎ屋へ。
やっぱり焼酎っていいね、と思った。
そいでさ、混むかなーと思ってたら、結構大丈夫で。
25人くらいで終ってラッキー。
帰ってきてからそれでも流石に疲れてて寝てた。
やっぱり二日酔いだったのねー。
ここからが大変でさ。
江添さんが彼氏と別れたと。
でも、本当に別れるべきだと思うから、
そういう方向での話しかしなかった。
やっぱり、あんな危ない人とは一緒に居て欲しくない。
それで、夜は七穂と電話した。
恋愛話はドキドキだ。
頑張るよ。