SYU-KATSU!!

こんにちは。はじめましてみきといいます。

実はけっこう大真面目にブログをはじめました。

 

理由は

・サイト運用の感覚を少しでも知りたかった

・就職活動において自分をアウトプットする経験が必要だと思った

・自己の満足感と記事を書いて発散するという行為で精神的な健康を保ちたかった

主にこの3点です

 

あと、いろんな人と非リアルで触れていきたいなーとか

文章かくの好きだしなーとか

そんなんです!

よろしくおねがいします

 

同時にとぅいったーもはじめました

のでフォローしてくれたらうれしいでする

ちゃんとタイムライン荒らさないように、1日5ツイート以下宣言の意をここに表します

 

れっつふぉろみー

twitter.com