うそつき/めざめP歌ってみた

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1EAC7E10CC787D73@DSi/movie/787D73_0B391765AEEA1_001

うそつき/めざめP さんの曲をうpらせていただきました!

本当ついさっきにやかばさんの素敵PVカラオケを見て・・・
うわああああああああ・・・・・って思って
もうこるぁ歌うしかないでしょおおおおおお!
ってなって今に至ります(笑)

やかばさんは前もお世話になったなあ・・・
glowで!
やかばさんのPVカラオケ個人的にすごい好き
カラオケであんな凝ってるのも珍しいよね・・・

最近すごくうpしてる気がする(笑)
自分だけのソロだとなんか
ちょっとアレだけどまあいいや!
って感じでうpしちゃうんですけど
コラボとか歌リクだと納得いくまで終わらないんですよね・・・w
申し訳ないのもあるし
自分から誘っといて全然進んでないんですよね・・・
とかこんなとこで言ったら言い訳っぽく聞こえるね(笑)
やめよやめよ!

気持ちだけ先行しちゃって喉はアッー!みたいな事が多いw
だから何回も録音できないんですよね
歌い方がいけないのかなあ?
直したいけど直すとそっちに意識もってかれて感情のせられないというか
小さな葛藤(笑)

何故かめっちゃ語ってしまった
なんかすごい真面目な人にみえるね、うんうん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
真面目キャラでいこうか
(╬゚д゚)ヌーーーーッ!!
まあそんなん無理ですな

そういえばあるコラボメモ録音したいんだけど
歌詞が歌詞なだけに家に親がいると録音できない(笑)
もう何ヶ月滞納してんだよ!
この馬鹿おしるこがッ!
むしろ外で録音するかo(TヘTo) くぅ

終わりがみえなくなってきた
やばいぞやばいぞ
文章構成能力がないので勘弁して下さい


あ、最後に
FAN1900OVER致しました
びびったのはFAN様の数とここまでの速さです皆さん怖い怖い
でも嬉しいです、ありがとうございます( ;∀;)!!!!!!
でも、私なんかよりもっと良い歌い手さんを聴いてほしいなあとか思ったりも
最近の自分のブームはchelです
chelの人生リセットゲーム大好きすぎます
もう何回聴いたことか・・・・中毒すぎます・・・・あぁ切実にmp3欲しい
というわけで勝手に宣伝

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1EB72EC01E26DB0F@DSi/movie/26DB0F_0B253D7EDBC87_017

皆chelの歌メモ聴いてね!
実力に評価が足りなくって笑っちゃうよ!


では(o・・o)/

はじめましてー
おしること申します

なんか醤油こと周瑜がね、スカメンブログやればいいのにって呟いてたので
便乗してみましたびんじょーん!

ぶっちゃけブログはやってるのですがね
こっちのブログはうごめも専用にさせていただきます
リアルと切り離していくので御了承を

経験上更新する時はめっさして、しない時は全然しないと思います
それでもよければどうぞよろしくお願いします

というかただの日常をつらつらと述べるだけなんですが

ニコ厨のボカロ大好き歌大好き修造大好きワオ!!イッポンマンゾクメン!?な奴です
ってか本当うごめものことしか書かないんじゃない・・・?
成るようになります、はい きっと