暗号通貨

伊藤です。

 

最近、暗号通貨のトレードでそれなりの利益が出てきました(ちなみに株でもお盆前かなり利益が出ました)。ここのところ暗号通貨はテレビなどでも取り上げられるようになり、認知度が増してきていますので、暗号通貨市場は今後ますます大きくなるだろうと思っています。

市場に資金が流入すればするほど、価値は高まりますので、僕が持ってる暗号通貨も価格が10倍や100倍になることもあるかもしれません。夢物語ですが。

 

最近思ったのが、仮に上記のように100倍になって大金を手にできたとき何をしたいか。

取り敢えず1年くらい仕事をせずにその金で食いつないで自分が何者なのかを考えたいですね。何が好きで何が嫌いで、何がしたいのか。

ここ1年、かなり身体的にも精神的にも厳しい生活を送っていたので、その反動からかかなり甘ったれた考えが顔を覗かせています。しかしその厳しい生活の中で確実に力は蓄えられたので、それを何かに役立てることができたらいいなと思っております。

 

まあ、取り敢えず暗号通貨で儲かったら、有望な事業に投資したいなと思っております。投機的な意味ではなく、本当の意味での投資として。