おやすみブログ

(^o^)ノ < おやすみー

Androidアプリ作ってます

とりあえずAndroidアプリ作り始めました!

 

いざアプリ開発しようと思うと設計が難しいですね。

 

どういう機能があって、どういう画面が必要で…

 

適当に「こういうアプリ作ろうかな〜」って作り始めるとすぐ挫折するのでそのへんをしっかり決めてから、プログラムを書こうと思います。

1年位続けられたらと思ってます。

初めまして、oyasumiです。

普段は仕事でプログラマとして働いてるのですが、アウトプットもした方が良いかと思いブログ始めました。

 

 

 

もう何回目か分からないくらい始めてます。

 

 

 

過去にもこういうブログ書いたりしてたんですが、大した成果を見せず1年位で辞めたりしてたので今度は続けられたら良いなと思ってます。

とりあえず直近の目標は個人でのAndroidアプリ公開かWebサービス公開です。

よろしくお願いします。

 

 

 

Androidアプリ公開、Webサービス公開まではブログ続けたいと思ってます。

よろしくお願いします。