1週間のいろいろ

皆さん( ノ゚Д゚)こんにちは!!
1週間書いていなかったんで(というか書けなかった)
全部まとめて書いてみます

☆月曜日☆
 学校がありました。とにかく月曜日の用意が重いΣ(゚д゚lll)
 基本5教科+総合です。荷物だけじゃなく,気持ちまで重くなります。
 学校の後はピアノでした。アンサンブルで3人+先生1人です。
 それで話していたら1時間中25分(30分いったかも)潰れました。
 ピアノは弾いてて楽しいので気分は普通でしたが話も盛り上がって
 楽しかったです(・∀・)

☆火曜日☆
 本当になにもありませんでした。
 学校がおわったらすぐに寝てしまいました(-_-)゜zzz…

☆水曜日☆
 学校があって技術で育てたバジルを持って帰ってきたが元気がない。
 後,成績個票(テストの点数と順位を記したもの)が帰ってきてしまいました。
 結果は91/255でした。前回よりあがったのですが,
 その後,「塾でおまえ91位だろ!バ〜カ!」と
 17位の男子にみんなのいる前で大声でいわれて
 みんなにばれました( ̄▽ ̄;)!!
 私のいっている塾はレベルがたかくて頭がいいので私はすごい
 からかわれていると思います。
 まぁその男子は学校で同じクラスだけど全員に嫌われていて
 塾でも嫌われているんですけど・・・
 で, ばらされたのでここで自分でばらしてま〜す(*^^)v

☆木曜日☆
 特になにもありませーん。火曜日と同じで,学校行ったあと
 すぐに寝てしまいました{[(-_-)(-_-)]}zzz

☆金曜日☆
 学校が夏休みまで短縮になりました。
 嬉しい人もいましたが最悪と思っている人もいるそうです。
 なぜなら部活がいつもより長くなるからです。
 私は嬉しいですけど・・・(部活やってないから)
 けれど合唱がありました。(有志でやる)
 まぁ無事に終わりましたヽ(*´∀`)ノ
 その後は塾!まだあの男子がしゃべっていましたが
 無視しましたー!!
 となりの人(別の男子)と「アホだねー」
 「だから嫌われるんだよ」とか話をしてました!

☆土曜日☆
 数検が12時から塾であったので行きました(*´∀`*)♪
 意外と簡単でしたが確実に1問間違えてしまいましたΣ(|||▽||| )
 けど受かると思いますヾ(*´∀`*)ノ
 終わって1回帰って4時間30分後また同じところに行き
 今度は授業をうけに行きました!

☆日曜日(今日)☆
 1日中暇だったのでビデオでとったものを見て
 散歩をしたりしてほんわか( ´ ▽ ` )な1日でした。

という1週間でした!!

明日も休日!ラッキーO(≧▽≦)O

では(^o^)ノ < おやすみー

                           Yuki☆彡

今日の出来事

今日は午前中ずーっとピアノを弾いて
午後はとある大型スーパーに行きました。

不思議ですね〜。ピアノを弾いてると時間を忘れてしまいます。

あ。今日ちょっとうれしいことがありました(・∀・)

大型スーパーの中にある駄菓子屋でakb48のカレンダーが
安く売っていたので(もう7月なので・・・)買ったら、
私がakbで一番押しているまゆゆこと渡辺麻友さんが出ました。
そしてここからがすごいことです。
なんとそれが当たりでもう一つタダでもらえました。
ちっちゃなことかもしれないですが、とても嬉しかったです(´▽`)♪
ちなみにもう一つのほうはもうすぐ卒業してしまうあっちゃんこと
前田敦子さんでした。

卒業してしまうなんて私は残念です(゚д゚lll)

明日からまた学校。はっきりいって毎日疲れます。
登下校歩くのが特に。
宿題の作文の下書きやってないのでヤバイです(´Д⊂
校外学習のことをまとめるのですが班のメンバー
けんかけんかけんかです。
それが水と油の関係のようだったので
水と油という題名にしようと思っています!!

ではおやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

                    yuki☆彡

昨日さっそく忘れたΣ(゚д゚lll)

今日は塾。というかはてなハイクと同じこと書いてるし(゜ロ゜)

そういえば今日は七夕だ!!

けど空はくもっているので☆は見えそうにありません(m´・ω・`)m

七夕の日ってだいたいくもってるんだよな〜(`・ω・´)

話が変わって・・・
次の火曜日。学校の音楽会のピアノのオーディション。
相手は1人。私にとって一番の親友です。

あ〜あ。どーしよ。
その子めっちゃくちゃうまいし・・・

とにかく練習練習♪

と、宿題(・∀・)


                        yuki☆彡