動きたくないです。

北のほうに住んでいるフリーランスのプログラマが、くだらないことや役に立つかもしれないことを書いていくブログ。

挨拶

皆さん初めまして。

早いものでもうフリーランス2年目です。

今年からいろいろと目標を決めて充実した日々を送る努力をしようと思っています。

本ブログも文章力をつけるために始めたものなので、書いていく記事は自己満足っぷりがすごいことになると思いますが、暇な人はどうぞご覧ください。

 

一応フリーのプログラマなので、プログラムの関することを中心に書いていければいいと思っています。

が、この業界での経験年数自体そこまで長いものでもないので、皆さんに発信できる情報があるかも不思議なところです。

温かい目で見守っててください。

 

MHWの発売までもう少しですね。

ハードないから買わないけど、あまりにも楽しそうだったら、ハード含めて買ってしまおうかと悩み中。