引越しのお知らせ*

ブログはこれからはアメーバに移転しようと思います!
もちろん描いた絵とかも載せるので
絵のリクエストもいっぱい募集してるよ(´∀`*)
本当に遠慮しないでいっぱいコメントしてねえ!
多分絶対返すよwえ

えりさのブログ↓
http://ameblo.jp/love-horn-0122/
        えりさは本名じゃないよ

通信しませう(´・ω・`)

テスト一週間前だってのにどう森を買ってしまった(´∀`;)
誰かどう森持ってる人で私と通信しませんか?
通信はテスト終了ごになってしまいますがもし居たら
コメントください!!もちリア友でもOK!
誰も来なかったら泣く(´;д;`)


あ、本当居たらで良いんですけど私どっかの村に引っ越したいんです。
もしうちの村に引っ越しても良いよっていう方が居たらコメくださいっ


コメントする時は「引越しは無理だけど通信ぐらいならしてやんぜ」
みたいな感じでよろしくです。

*捧げるイラスト集*

明日の先輩と出れる最後の本番、文化発表会で
色紙と一緒に先輩に捧げる絵(`・ω・´)


最初は怒られてばっかだったけど最近はやっと
仲良くなってこれたのにもう引退とか早すぎるぜっ
明日渡すのでその時のことはまた次の記事で書こうと思います



今度「涼」っていう吹奏楽友達の誕プレに
プレゼントと一緒にわたす絵です(´∀`*)

モデルは本人です(`・ω・´)

オーマイガー

この前の夜の12時くらいにもうそろそろ寝ようかなと思って
電気消して家の階段上ったら、なんかすんごい柔らかいさくさくした
もの踏んだんですよ。
「何だろう?」と思って電気つけてみたら
セミが居た。
何かジジッって音もしたから多分生きてたよ。
    イコール
生きたセミを素足で踏んじゃった\(^o^)/
ドンマイ私。

ペテン師が笑う頃に

夢から覚めた羊達は 眠る事も出来ず 廻る 廻る

何時まで 何処まで

迷子なら さあおいで

うわむっちゃこっちがんみしてるし。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
2月にある学年の合唱コンクールでピアノ伴奏することに
なりました(苦笑
多分学年で一番難しいと思うんだよね(^_^;)
「輝くために」って曲なんで是非PCで聞いてみてね!

愛thinkso.

ねえ、思うんだ 僕なんて居なくても
生きていける君なら いらない。 
愛thinkso

        イメ画完成!
ねえ聞いて聞いて!吹奏楽コンクール金賞でした!
流石に府大会までは行けなかったけどね←
先輩引退したらホルンパート2人だけになっちゃうんだ(-_-;)

テスト終わったよ


ピアノの発表会でもらった花です♪(*^_^*)
やっとテスト終わったよ!


ちなみに私は結果に
こだわる奴は嫌いだ。
(^J^)うん。
次があるんだからから
その次にかけてみよう
じゃないかって私は
思うんだよね。


花の横にいるのは
みくだよ♪
え?知ってるって?
うん。
わたしもしってるよ。

*・*・*・*・*・*・
*・*・*・*・*・*・