すげー勢いで寝まくる

昨日は日曜に店長くるから、部屋の片づけ(主に
オクで買ったファミコンソフトとか)したり、ゴミだししたり、
入手した基板の動作チェックしてたり、ストムービー
リベンジしてたりしてたら朝の10時過ぎてもうた…。

そしてファイトフィーバーはやっぱりひどいなwww
そこから泥のように眠りに落ちて16時頃に
店長がやってきた…眠し! 16時起きつっても
正味5時間しか寝れてないから眠し眠し!!


テーブルにいつも置いてるレプリカ漢剣の置き場所に困ってたら
ふとこの上はどうかとディスプレイしてみる。

天地Ⅱにぴったり!
ちなみに地震で2回ほど落ちてるので台座は2か所ほど割れていたり……。


ちなみにストムービーなんだが、
弱パンチボタンを押すと謎の数字
「115」が表示されるんだよね。

説明書にものってないし、
これなんなんだろ?


それはさておき店長お手製モツ鍋だー。うわーい!

あっちゅーまにペロリと平らげて、〆で中華麺ペロリで
あとはだらだらPS4のフリーゲームで遊んでおりました。

お金ないから、食料物資はありがたし。


…店長は早めに帰ったので、そのまま贅沢に健康ランド
行こうかと思ったら、ヤフオク見ながら痛恨のソファーでうたた寝。

移動時間を考えたら30分くらいしか入れずに終電に
なりそうなのであきらめて、家で風呂にしようと準備してたら、
またうたた寝。電気温水器のお湯が切れて水しかでなくなってた。

やべー。今日はぬるま湯かよ~。なんか空回りしてるなー。

そして週明けからまたえげつない進行なので、
せっかくの休日を惜しみつつゴロゴロしようと思います。