爺いにも言わせろ!

大衆評論家

なんか変?

 12月11日水、良い天気である。暖かいし、老人には、とても快適な1日になりそうである。ところで、朝から晩まで、「桜を見る会」一色のテレビ番組である。

  こんなつまらんテーマで放送しているテレビ局の意図が、てんでわからんのよ。安倍さんをそんなにしてまで、退陣させたいかね?

 先の「モリカケ問題」でも、結局うやむやで、てんで何にもなりゃしねえ?

お笑いだよ。

だいたい、一貫した物が無いね。テレビも、批判勢力も。

 そんな事がわからんのかよ?

我々大衆は、そんな事で、筋の通ってない勢力の話なんざぁ、全く信用しませんね!

 幼稚じゃあ、ねえんだよ。大衆は。騙されないよ。

爺いの独り言である。

良い天気なんで、愛犬と散歩してきますぁ。

読んでくれてありがとう❗️

 

写真を撮って、楽しい生活

皆さん、チュウです。はじめましてよろしくです。

写真始めよと思いまして。

何故か?

ネットで色々写真が出ていますよね。中には変なのがあったり、首をかしげたくなるのもある。でもね、それぞれ何らかの意味を主張している。写真てけっこう面白いなて思いまして。

 

それに私ごとですが定年になりまして、かなり時間が自由になった。

まぁ、ヒマな時間が増えたと言いましょうか?

 

それで、今回、写真とこのブログを始める事に致しました。

 

まず写真みて下さい。f:id:paffindog11711718:20190518095207j:image

 

 

いかがでしょうかね?

 

けっこういいものが出来たと思うのですがね。

 

f:id:paffindog11711718:20190518095343j:image●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●    世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!       https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FGRZ+7YYYCY+50+2HF3CJ ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

 

 

 

未だ花の写真しかないですが、これからは、いろんなものを撮っていきたい。

 

写真入門とブログ入門を兼ねてブログを更新していきたいと思っています。

皆さん宜しくお願いします。