Trace of light

気まぐれ野郎の気まぐれブログ

お久しぶり

最近Twitterにハマっていて全く更新してませんでしたσ(^_^;)
これからも更新するペースはかなり遅めになると思います。


そういや寒いですね。
部活ですごく寒いんで早くウィンドブレーカーが欲しいところ。
なんと届くのが12月の中旬だそうで。
それまでジャージとネックウォーマーで我慢するんですよ、寒すぎてヤバいです。


うーん
普段の生活で面白い事が無いんで書くことも無いんですよー
だから更新ペースも遅くなるわけで……((

まぁ面白い事があったら更新するんで、
よければ読んでってください( ´ ▽ ` )ノ