ありがとう・・・

・・・・・
今PCの青鬼やってるんだけど
ヽ(^o^)丿怖!!


うごメモ

おしゃかさまPV DL数、閲覧回数^P^)/
音源↓

マタアイマショウでもろ泣きww

今度カラオケ行った時はこれを歌おう

であ!!
P,S
今日インコのレキが死んでしまった・・・
レキのために一曲↓

ありがとうレキ・・・
動画ばっかだな・・・・

す・・・すげぇ・・・

どもども!!ヨッピーです!!
えーと・・・皆に内緒でS君とカラオケにいってきたww
えーと、私は色々な曲を歌ったお!!
あと・・・
イナズマイレブンの人気投票・・
五条勝1位ですねww(これが日和に来なければいいが・・)
ポケモンに大ハマりになっています!!

ヨッピーの嫁って3人いるわww
太子、フラン、がくぽww
であであ!!

やったー!!

やったー!×2!!
昨日社会のテストで先生が作った出来たらすごい!テストで
オレとY子が100点!!
ギャグ日知っててよかったー!!
内容↓
聖徳太子が作った17条の憲法で知っている物を2つ書け
松尾芭蕉の弟子は誰?
Q出島から出られたシーボルト、さてなぜ出られた?
等ww
ギャグ日知っていたら簡単じゃねーかww
やったー!!
そういえばY子が
がくぽってエロ役ばっかだよなwwって言っていたww
であであww

七つの大罪シリーズ

ヒャホーウ!! ハリスさん!!
はい、ヨッピーでーす!!
ニコ動の七つの大罪シリーズを最近知って・・・
はまったwww
1つ↓

ハハハ・・・
ヨッピ終了のお知((殴
あー同人誌買いたい・・・
ほしお!!
学校でケロ⑨を踊ったよ!!

では×2