まゆぶたのブログ

アラフィフ寸前 ぽちぽち 書きます

ゆっくり時間

三女は 部活でいないが

長女、次女と 一息時間

 

あり?昨夜は 長女と飲みに行ったなぁ

 

今、買い物ついでに

倉敷コーヒーにきてます

f:id:pamatama-ya119:20180512141853j:image

f:id:pamatama-ya119:20180512141856j:image

わたしゃ、本日のコーヒー(ブラジル)

長女は、モンブランパフェ

次女は、抹茶ミルクレープと抹茶ウインナー

 

次女は、ウインナーと聞いて

ソーセージ的なものが入っていると勘違い

訂正してやったら、喜んで頼んでた

 

長女のおごり〜

ありがたや〜😭

 

 

バレたぁ

インスタに 娘と行ったバスツアーのこと載せたら

インスタやめてたはずの旦那

インスタ復活…😱

バレたぁ

 

でも 別の日に

マザー牧場に行ってて

それは、載せてなかったから バレなかったぁ

f:id:pamatama-ya119:20180502111925j:imagef:id:pamatama-ya119:20180502112002j:image

豚のレースみながら 豚まんを食い

乳搾りしたあと ソフトを食べ

羊をみながら ジンギスカンを食う

 

シュールだわぁ

 

次は、内緒で どこいこー

 

 

 

今更ですが

順番逆ですが、自己紹介

うちは

たま(長女)

うり(次女)

みー(三女)

バカ(旦那)

の5人家族です。

 

親バカですが

三姉妹は、めちゃ優しい いい子達ばかり

 

バカは、不倫 DV モラハラ全開の 最悪なやつ

 

子供には恵まれたけど、旦那は ダメだったパティーん😓

 

アラヒィフ間近ですが

SNS駆使してます。

Facebook

インスタ

Twitter

アメブロ

 

娘達より やりこんでます

 

そんなこんなで

ぽちぽち 書きまーす

 

 

 

 

えっ 覚えが…

始めまして

なのだが…

 

友達からの 久々の連絡

ブログを始めたよ〜って😆

 

アドレスがついてたから 検索してみた

 

ん?登録されます?

えっ、私 このブログ いつ登録した?

全く覚えがない😅

 

普段は、アメブロで活動してます。

 

こっちでも やるとしよう