誕生日なのに。

誕生日なのにあんまりツイてない。

今日、教室に行ったら黒板に「今日は、○○○さんの誕生日。おめでとう!」って書いてありました。ww
ちょっと恥ずかしかった。w

で、今日町別分団会ってゆうのがありまして。で今年度初めてなので、分団長と副分団長を決めました。で6年生はぼくを入れて3人。
だれも立候補しなかったので、ジャンケンで決めました。そしたらぼくは負けて、分団長になってしまいました。

誕生日なのにツイてないです。

今日は。

今日は。明日が誕生日なので、夜お好み焼きを食べに行きます。
楽しみだぁ〜


ところで、「ぱんだ@」はうごをやめます。((
ってゆうのはウソで〜♪←

「愛言葉」風に言ってみたww←

本当のコトを言うと、DS変えます。((たぶん←
おっとさん(( が、誕生日プレゼントに買ってもいいと言ってくれたので、買います!(*^^)v
もう、次のユザネ考えてる自分「乙」

いいユザネあったら言ってください。あっ!人のパクリはダメですよ?あとあんまりいなさそうなユザネで。((

自分的にいいなと思うのは「はちみつ」とか、いままでのままで「ぱんだ@」とか、「くま@」とか、そうゆうシンプルなのです。

1年

1年もうやだ!

なんか毎日学校行きたくないらしいんだけど連れて行かなきゃいけないから手をつないで登校。

めんどい。ぼくだって学校行きたくない日だってある。だけど仕方なく行ってる。なのに今の1年ときたら母親と一緒に集合場所に来てるし、ぐざってるし、もう知らない。

きっと月曜もそうなんだろうな。誕生日なのに。。

明日からやっと部活が.....

明日からやっと部活が始まる!!
去年までぼくの入っている音楽部は、4月〜11月までだったのですが、今年から4月〜3月までになったんです!(期間が)

やったね☆

ちなみにぼくの学校は4年生から部活に入れるんです。種類は、ソフト、野球、バスケ、音楽、サッカー、です。

いよいよ明日部活が始まります。なので火、水、金は部活があるのでうごに来るの遅くなります。(火は特に)←ピアノがあるので。

はぁ〜

はぁ〜
今日はツイてない↴
ぼくの学校は登校するとき、分団で行くんですが、新しく入る1年生を10日〜16日まで迎えに行かなくてはいけないんです。(班長が)で今日がその初日で、迎えに行こうと集合場所の前を通って行ったんです。そしたら同学年の男子Aが、「ぱんだ!どこいくんだ?」(ぱんだの所は本名です。)とかいうからぼくが迎えに行くの知ってるくせにいうので無視してたら今度は大声で「ぱんだ!ぱんだ!」っていうんです。で、そしたら、1年生が集合場所にいるんです!
ぼくはその1年生の顔を知らないんです。だからわかるはずもないのに。。。。

でそのあとぼくが「初めまして。」って言ったらなんと無視!!!ひどいです!ぼくの親友の妹の友達らしいんですが「かわいいいらしいよ。」って言ってたんですが、全然性格がかわいくない!!((え

で、話もどるんですがぼくは5年生のときにその1年生の子の家にいってちょっとした紙を届けに行ったんです。(そのときその子は家にいませんでした。)で、その紙に「班長が朝迎えにいきます。」的なのがかいてあったにもかかわらず、来ちゃったんです。そのせいでぼくは大恥!!
本当はぼくだって迎えに行きたくなかったんですよ。でも昨日始業式のとき先生が「班長は1年生を必ず迎えに行ってくださいね。」って言ったから、しょうがなくいったのに....!!

もうあの1年生とはかかわりたくないです。((え

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!((

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!((
今日から学校始まってんですが、クラスがえぇぇぇぇぇ!!期待してなかった。むしろ変えたくなかった。でも、きょうやっぱり変えてよかったと思った。だってだって、きらいな超ウザイ子とクラス離れて、(2組だけだが。←)大好きな親友&好きな人と同じクラス!!!!!
いやっほーい!((
担任の先生も去年と変わらなかった!いい先生だしっっ♪(男だけど...)