Cocco参加だそうです

なんで松田聖子

Cocco松田聖子トリビュートアルバム参加決定!

Jewel Songs〜Seiko Matsuda Tribute & Covers〜/Various Artists
[発売日] 2006年12月13日
[価格] ¥3,150(税込)
[品番] SRCL 6456
[発売元] Sony Music Records

[参加アーティスト&収録曲] -収録曲順-
01.秘密の花園      YUKI
02.渚のバルコニー    Cocco
03.あなたに逢いたくて 〜Missing You〜 LISA
04.天使のウィンク    PUFFY
05.制服         ガガガSP
06.抱いて…       マニ☆ラバ
07.ボーイの季節     尾崎亜美
08.SWEET MEMORIES    小島麻由美
09.瑠璃色の地球     中森明菜
10.瞳はダイアモンド   Chara

参加アーティストはけっこう魅力的なんですが、どうしようかなぁ。
1曲だけだし。松田聖子自体にあんまり興味ないし。うーん。

Cocco

4日にCocco出演のジョン・レノンスーパーライブ行ってきました。
Coccoメガネっ娘でした。萌えはしませんが可愛かったです。他の出演者も豪華でした。平川地一丁目の弟君がすさまじく成長してイケメン化していてびっくりしました。

あのライブで途上国に学校が10校建つそうです。スバラシイ。でも運営費はどーするんだろう。

ひっさびさにログインしたら

はてなダイアリーの編集画面が妙にスタイリッシュになってございました。
あんまり変更されると落ち着かないなぁ。まーさして機能使わないからいいんですけれど。

なんでこんなに放置したかというと、わたくし今現在こことは別のブログ一つとmixiを抱えておりまして。日常の小ネタは別ブログ、普通の話はmixiに書いてるんですが、そうするとここに書くネタが余らないわけです。本サイトの更新も途絶えているし。

あんまり中途半端にほったらかすのも心苦しいので、このブログと本サイトは半永久的に休止にしようかなーとも考えております。友人・知人で別ブログとmixi日記のありかを知りたい方がいらっしゃいましたら、メールフォームからなり携帯メールになりご連絡ぷりーず。

会社の人に

「某カルト宗教の信者だと思ってた」と言われました。
なんで?って聞いたら、その宗教が出してる雑誌の中吊り広告をじっと見てたから、だそうです。
私は中吊り広告を凝視するクセがあるだけなんです!違いますんで、ほんと。
一見真面目で大人しそうに見られるんで、宗教やってそうな雰囲気なのかもしれませんが(じっさいはそこまで大人しくも真面目でもありません)。いやー中吊り広告も、うかうか見てると誤解されるのですね。

その後その宗教をボロクソに言って盛り上がったんですけど、周りにホンモノがいたら危なかったなーと思います。カルト宗教こわい。

TBSラジオ・金曜日

極楽とんぼのラジオが終わってしまった穴うめでやってる『JUNK交流戦スペシャル』で、9月1日『伊集院光&爆笑問題』が放送されていたということを今さら知りました。
聞き逃した…くやしすぎる…。
むこう1ヶ月後悔にさいなまれそうです。あああああ…。