頑張る人を応援する人

ジッとしていられないpandaの落書きです。

あっという間に9日経った

お正月か〜と思ってたら

 

もう9日!

 

こりゃ年取るわけだわ

 

あっという間!

 

 

 

自転車選手に刺激されて

 

今月は減量しようと

 

一昨日からジムで「1時間バイクを漕ぐ」を

目標にしてます。

 

まだ3回だし明日は定休日

 

まあ 仕方ない

 

 

頑張るぞぉ!

2023 頑張るばい!

あけましておめでとうございます⛩

 

あるお坊さんの言葉

 

人生は年齢の速度で過ぎていくんだよ

3歳児は1日が3km/hで過ぎていく

80歳は1日が80km/hで過ぎていく

 

確かにな〜って

 

すごくわかってきた

 

年齢のせいか…

 

でも長い人生の中で、今が1番若いんだもんね

 

やりたいことやるしかないね!

心機一転

今まで「お出かけ大好き」でブログを書いてきたけど

 

コロナで全然出かけなくなっちゃったから

 

やりなおし!

 

 

これからは「頑張ってる人を全力応援」します

 

 

背中押します!