彩羅のニッキのようなもの

のんびり、気分で書きます((

「うごメモへのメッセージ」

東京テディベア 歌ってみた

うごメモへのメッセージ

いつまでも残っていて欲しい。

けれど、それが出来ないからこそ俺たちは悲しんでいるのだと知っている。

だからこそ、いつでも前向きに進むことも一つの悲しむ方法ではないかと思う。

「今までありがとう」

友や、ファンになってくれた方々に伝わったかは分からないけれど、全ての人に有難う。

また何処かで会える日まで。

 

そして、有難うから・・・

さようなら

 

私がうごメモで過ごした日々が一生記録として残り続ける事を願って。

歌メモで一番評価の高かったものを

 

始業式から一週間...。

やっと一週間経ちましたよ・・・

長いような、短いような・・・

俺はもう、中3ですよww

受験無いんで良いんですけどね。

では、この辺で!!

 

誰も見ていないけども、喋るイタイ奴←

ETAライブへ

f:id:pandora-hearts-ayara-189:20130408145850j:plain

昨日のEXIT TUNES ACADEMY inさいたまスーパーアリーナへ行って参りました!!

サイトへはこちら→→→http://exittunesacademy.jp/

めちゃくちゃ楽しかったですよ!!

 

・普段は見ることの出来ない歌い手さんやボカロPさんの顔が見れる。

・生演奏。

・グッズが買える。

・見たことの無いコラボが見れる。

・アンさんの時に炎が『ボワッ』ってでるww

・キラキラしたテープが散る。

 

        ・・・etc.

いろいろと楽しいことがありまして///

叫びすぎて喉が嗄れましたww

ガラガラですww

 

買ったGOODSは・・・

・しゃむおんのタオル、サイリウム

・ぐるたみんのブレスレット型サイリウム

・アンさんと赤飯のサイリウム

 

また行きたいと思える素晴らしいライブでした!!

 

P.S.社長は今回、レインボーでしたww

しゃむおん画伯mjウケたww