楽しい男への挑戦

今たのしいことは、バスケ。

まさかのpc復活か

先日壊れてほっといてたパソコンを、掘り出して久しぶりに起動させたら治っていた。

てことで、パソコンからもどんどん更新していきますね。

ということで、今俺はどんなことをしているのかというと、基本変わりません。

バスケは普通に続けています。変わったことと言えばともだちですね。

その名もいつメン。じつは、たまたまキャスなどで仲良くなった友達と今かなり仲良くなっているんですよね。

7×8。7組と8組の人が、集まってできた素晴らしいメンバーです。

詳しいことは、また今度。

話は急に変わりますが、東海大四まけてしまいましたね。残念ピッチャーかなり良かったんですけどね。

さーて今日はこのぐらいにしてまた今度。