今週のお題「私の冬支度」
冬支度じゃないけど、伊豆シャボテン公園カピバラが温泉に入った、っていうニュースを聞くと「冬だなあ」と思う。

イーハトーヴ交響曲」良かった。特に最初のミクさんの「アブラカダブラ」とアンコールの「リボンの騎士」のミクさんのダンスが。これはブルーレイにして残すべきだと思う。

今週のお題「好きなアニメ映画」
佐藤順一監督の「ユンカース・カム・ヒア」。サトジュン信者としてはこれしかない。

アニメといえば今日「好きなよ」のオープニングを初めて聞いた。岡崎律子さんの7年ぶりの“新曲”。

今週のお題「夏休みの自由研究」
自由研究かあ。考えた事もなかった。小学校の時に「野球のボールの研究」はしたけど・・・。

ところではてなさん、私めのステマ容疑によるはてなブックマークの遮断はいつ解除されるのでしょうか。