仏パパの娑婆ライフ by嫁

はじめまして!パパは仏です♪ というのも、数年前とある交流会でなんとも穏やかな男性=仏男子である現在の夫(顔面も仏ですw)と出会い、あれよあれよという間に結婚しました。そんな仏男子との当初想定していたはず?の平凡な日常を記録していきたいと思います♪

~自己紹介&家族紹介~

はじめまして!パパは仏の嫁です♪

仏男子のパパをはじめ、鬼嫁?の私、そして昨年この世にwelcomeされた天ちゃん(こどもだから天使ってことで。)の3人家族です♪

よろしくお願いしますm(__)m

 

仏男子とは、イライラも怒ることも選択肢にもないくらい穏やかで、もう後光がさしてて眩しいくらいに優しく、毎日穏やかに生きている男性のカテゴリです。←どこかで知り得ました。

 

仏との日常はさぞかし毎日穏やかで、結婚したら24時間 365日 HAPPY Life イェーイ!!!

これで一生安泰だわ(´∀`*)ウフフ✨なーんて思ってた当時の脳内お花畑満開の自分が今では本気で笑えてきます(笑)

 

”結婚とはゴールではなく、スタートである。”

 

と、よく言ったものですね。しみじみ。(笑)

 

そんな、仏パパとの日常をここに書いていきたいと思います。

よろしくお願いしますっ(^^)/

 

嫁より。