v

Wonderful World

Live the way you want. スキルアップしながら趣味で人生を豊かに

バスケットボールの種類 選び方

5号、6号、7号と大きさに違いがあるバスケットボールの正しい選び方。ゴム製品は野外用で、革製品は室内用だと知っていましたか?バスケットボールを始めるのに一番大切なボール!自分用、プレゼント用、色々なブランドの中で最適なボールを見つけましょう。

冷凍保存ができる『ワタミダイレクト』

自宅で保存できて、簡単に食べることができる宅配食について紹介します。『ワタミダイレクト』は冷凍庫に保存できる惣菜セットになっています。カロリーケアコースとおまかせコースから自分の必要に応じてオーダーする事もできます。4食分のお試しセットでま…

足首のストレッチで怪我の予防、むくみや冷え性の改善

足首の柔軟性が冷えやむくみの解消に繋がると知っていましたか?足首をちゃんとストレッチしてケアしてあげる事で、むくみや冷え性の改善効果が期待できます。スポーツ選手にとっても怪我の予防・回復に重要な足首のストレッチをまとめています。

食材配達 ミールキットで簡単に調理・食事管理

安心・安全な食材を目指したミールキットを提供している『オイシックス』さんのお試しパックを実際に試食しました。簡単調理で忙しい主婦の強い味方になるミールキットでさらに野菜も豊富に食べる事ができます。考え込まれた献立はとても食べ応えがありまし…

NBA プレーオフファイナル開幕 レイカーズvsヒート

2020NBAプレーオフファイナルがついに始まりました。ロサンゼルス・レイカーズ対マイアミ・ヒートの初戦が10月1日(日本時間)に行われた結果に注目。35歳でキングと呼ばれるレブロン・ジェームズ選手は4個目のチャンピオンリングを手にする事ができるのでし…

宅食で便利に時間確保、トレーニング後にしっかり夕食を食べる

宅配食で、栄養が偏ったり余分な脂質を取りすぎないためにオススメな『ワタミの宅食』を紹介します。宅配食を利用する事で、時間に余裕もできて自宅でトレーニングや仕事に費やす事ができる様になります。まごころ手鞠コースで届いた豪華な5日間のメニューの…