papierinaのブログ

書きたくなったら書きます(・ω・三・ω・)

♪久々に更新!♪

久々に更新しました(・ω・`)。

読者さんが増えていたことに感動しつつ、

この記事を打っています(・∀・*)!!

これからも更新は停滞気味になると思いますが、

良かったら読んでいただけると嬉しいです…!

 

*色々更新いたしました*

はてな のプロフを更新しました!

のぞいてやってください((

 

*日記*

今日、新入生歓迎会というのがありました!

毎年面白い行事が追加されるので楽しみにしてて、

なんと今回は、うちのクラスがドッチボールで

全クラスで優勝できました!!////

すっごく嬉しかった/////

 

来年も頑張りたいです。