お久しぶりです(´;ω;`)

新年を迎えてからずっと更新してなくてすみませんでした::
ほんっとダメダメなやつですよね(´Д⊂自重します←

最近、インフルエンザやかぜが流行ってますね゚(゚´Д`゚)゚
皆さん大丈夫ですか:(;゙゚'ω゚'):
ちなみに私は何とか生きのびてますw
でも学級閉鎖になったりと、流行っているのは確実です。

とゆーか(;゚Д゚)!
もうすぐ(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)じゃあーりませんか!!
お友達には心をこめた友チョコを贈ろう!うん((
バレンタインは結構好きです///
チョコ沢山食べられるので^^うまうま

友達にいぬぼくの漫画を借りました!
絶対はまるよ(`・∀・´)と言われ、見事にはまりました(え
いや〜一人一人のキャラが凄くいいですね//////

でも最近私の中でお熱いのはハンターハンターです!!!!
クラピカとキルアが今のところ好きです( ´∀`)
ヒソカの強さ何奴!?((((;゚Д゚))))





何か卒業が近ずいて来るのが嫌になってきた゚(゚´Д`゚)゚

。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

明けましておめでとうございます!!
いよいよ2012年がやってきました(ノ´∀`)
2012年、私にとっては、入学や卒業の年という印象が強いです!
皆さんにとってはどんな年という印象が強いですか?
どうかできるだけ沢山の方が笑顔で幸せな年になりますようにっ!!

お年玉頂きましたぁーーー!!!
それで、音楽プレイヤーGETいたしました(*´∀`*)
CMで見て凄く欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです///
大好きな曲をこれから沢山入れていきたいと思います!!
叔父に何か試しに曲入れてみてと頼むと...叔父が好きな曲
ばかり入れられました(つд⊂)
ちなみに、ほとんど知らない曲ばかりでした;;





今年の目標は決めた事をきちんとやる!です(*・ω・)