お久しぶりですw

 

最近ボルテ(SOUND VOLTEX)とmaimaiとjubeatという音ゲーにはまっていますww

よく、レイヒとゲーセンに行くのですがいつも私一人、勝手にどこか行っちゃいますww

いつもごめん、レイヒww←

それにしても、ボルテはムズいww

俺、アホだからさww(←

私のお金は底をつき、大ピンチですww

あぁ、ゲーセンに行きたい…レイヒとww

そういえば、私、ケータイ変えるかもですww

お母さんと同じケータイにしますww

 

…そろそろ終わりますww←

 

 

塾復活!

塾復活しましたww

みんなには関係ないだろうけどww

 

レイヒとプリヴァーとプリの友とオフ会(?)行ったよ^^

音ゲーおもろすぎるっ!

アニメイト行って1980円も使ってしまったZEww

GOD EATER買う金がなくなったぜ。

プリが意外とかっこよかったことに驚き&自分の人見知り度に驚きwww(ゑ

あと、凛として時雨のピックとギターの楽譜買って1980円ww

おわた、人生(ゑ

 

音ゲーしてたレイヒの真面目の顔が意外とかっこよk…あぷwww(^p^)b

まあ、グッジョブだった(黙