ゆったり気ままに( *´∇`)_旦~~お茶でもどうぞ

ただ腐女子な作者がいろいろと、あんなことやこーんなことまでするブログ(腐向け注意!)普通にBLとかのCP名出すかもしれないぜv(=^0^=)v あとその他諸々の内容。

PS3ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル ブチャラティ・ナランチャ・ディアボロ参戦決定!!!

新しく、PS3ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル参戦キャラに3人決定したぜ!!

・ブローノ=ブチャラティ

ナランチャ=ギルガ

・ディアボロ

 

声優が誰になるかが楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

〜ちなみに〜

ゲーム 黄金の風ブチャラティのcv櫻井孝宏さんだったらしい

ミスタはイトケンさん、ジョルノは朴さんだった。(ASBで朴さんは康一くん)

 

 

うごメモへの思い

うごメモへのメッセージ

2012年の10月頃から始めたうごメモ

これまでの約7ヶ月間、本当にいろいろなことがあったなと改めて思いました。

声メモやリレー、チャットなどでたくさんの友達が出来ました。

ファン様もいっぱいで、うごメモ市民になって嬉しい!とおもった時に5月31日にうごメモが終わるというお知らせを受けて相当ショックでした。

でも7ヶ月の短い期間でも、かなり充実していたと自分でも感じることが出来ました。

 

たくさんの仲間に支えられたうごメモでの思い出はずっと忘れたくはありません。

その中でも何人かは今もメールなどでつながっていますが、残りの方々と繋がることができないのが本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

 

これまでうごメモが本当に楽しかったです。ありがとうございました!

最近ハマっている…

最近、ジョジョにハマっているこの俺! 

特に好きなキャラはディオ(DIO)様・花京院さん・ジョルノだけど、基本はみんな好き♡

「ハッ、そんななまっちょろい好きだなんて、ジョジョラーになれねぇぞ」☚わかってますよ(笑)tkそこのセリフ言われたってわけじゃあない。もちろん自分で考えましたが何k((ry

まだ自分高校生だしそんなに散財できる金がねーんだよ(##゚Д゚)イライラ☚これが本音だ(笑)

正直なところバイトとかし始めたらジョジョとかアニメグッズとかで散財しそう(汗)

 

つーかこれ、ただの独り言じゃね?と、思った人は何人くらいいるのだろうか…

まあブログってそんなもんだし、「そーですよただの独り言ですよ」と自分の中で言いたい

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLE参戦キャラ(今のところ)

ジョナサン・ジョースター(CV興津和幸)/ウィル・A・ツェペリ(CV塩屋翼)/ジョセフ・ジョースター(CV杉田智和)/シーザー・A・ツェペリ(CV佐藤拓也)/ワムゥ(CV大塚明夫)/エシディシ(藤原啓治)/カーズ(CV井上和彦)/空条承太郎(CV小野大輔)/DIO(CV子安武人)/花京院典明(CV遊佐浩二)/ジャン=ピエール・ポルナレフ(CV平田広明)/モハメド・アヴドゥル(CV江原正士)/ホル・ホース(CV大塚芳忠)/東方仗助(CV羽多野渉)/虹村億泰(CV高木渉)/広瀬康一(CV朴璐美)/岸辺露伴(CV神谷浩史)/ジョルノ・ジョバーナ(CV浪川大輔)/グイード・ミスタ(CV赤羽根健治)/チョコラータ(CV内田直哉)/空条徐倫(CV沢城みゆき)/エルメェスコステロ(CV米本千珠)/ジョニィ・ジョースター(CV梶裕貴)/ジャイロ・ツェペリ(CV三木眞一郎)/東方定助(CV真殿光昭)/吉良吉影(CV小山力也)/*テレンス・T・ダービー(CV諏訪部順一)/音石明(CV森久保祥太郎) *はCMのみ(多分)