もうすぐ…!!

体育祭なんです!!!すげぇたのしみー!!!!
練習は怠いけど、本番の異常な雰囲気がたまらなく好きなんだなー
なんか、クラスの対抗意識が一目でみれておもしろい!
ばちばち!ってカンジがねww
それにしても、影は運動不足絶賛大サービス中なので
まじ練習にしても鬼畜かかっているんだよwww
たすけてはよwwww

おひさしぶりでーす。

めっちゃくちゃ日記止まってましたね!
まぁ、普段から日記を書く習慣なんてないんですけどねー^o^

今、はまっている物が、Ⅰbとしろくまカフェなんです!
どっちも癒されるので、2424しながら見てますww
しろくまカフェは、声優さんの本気が、
垣間見れてシアワセですww`・ω・

あと、Fate/Zeroのケリィに、俺の中の
なにかが目覚めt(^ω^ぐふっ

今日は、ここまでー。

あけおめええええええ!

どうも、影です。
あけましておめでとう御座います!!
今年もよろしくでっす^^
この前の日記の絵に、リア友嫌いと書いてありますが
正しくはリア充嫌いですので、、
何かうらみでもあんのか友人にwwwって話ですよねwwww
全く無いですけどね。キリッ
寝ぼけてたんだと思いますハイ。
では。

生きてるぜ

調子悪いですが、粘り強く生きている影です!!!!!!
ユエさんコメント有難う御座いますッ!!!
えへへ←ユエさんに言われると嬉しいです///←←
塚、名だししてもいいのかwwwwすいません。
年賀状できあがりましたー^^中々楽しくできましたww
絵板の練習の成果がでてるといいですね★←

あー寂シー
クリスマスとか俺風邪でぶっ倒れてたんだけどwwww
返せ!!まじで返せ!!wwwwwwwwwww

だいありいいいいいいいいいいい

はりきりすぎて死にそうな影ですッ!!!!!!!!
今日は何でこんなにテンションが高いのかと言うと、
この前この日記にうpした読書感想画が、
西三に入選しましたー!!!!
   ウウェーイ   ヒャッホーーーイ  ッパアアアアアアーーーン((氏

空に果てたいぐらいうれしかったです。はい。2828