ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん!感想


今回もメッチャ面白かったww


最初天然コンビの二人で大丈夫?と思ったけど大丈夫だったww


詳しい感想↓


感想〜VIPリムジン〜


リーダーの新郎姿最高っ!


リーダー羽つき餃子しらないの!?


相葉ちゃんも見事な進行っぷりでww


感想〜マネキンマストアイテム〜

リーダーはあれ以来値段が高ければおしゃれとでも思ってんのかww


10万のダウンベストってwww


なんで class="deco" style="color:#00FF00;">相葉ちゃん売れ残ったんだろ?


動画



リーダーの動画ww


では、この辺で!

たまには∞の事も書くか

最近続いてますww


最近にメッチャはまってるww


私はすばちゃんたっちょんが担当ですww


すばちゃんはメッチャ歌が上手いよww


たっちょん王子様フェイス


FIGHT買うからな―!


モンじゃい・ビートのPVが見たいww


ソロも聞きたいけどなーww


ってことで、動画ww↓



今日のМステ


では!

vs嵐なう。

kokoですww


vs嵐見てますww


お母さんに画像はダメと言われたので、使いませんww


あっ、スターは嵐のマーク


がスター付けるとこですww


おっ、ローリングコインタワーやってるww


どっちが勝つかな?ww


怪物くんの公開が近づいてるよぉ〜


早く見たいww


今日の動画



怪物くんにちなんでww


では!


アイコンを使わせてもらったサイト↓
あらしなアイコンサイト・05A4


http://icon.fc2.com/index.html?page=tag_detail&name=%E5%B5%90&start=4

たんとうはにのみやすだ。@豆腐

どうも、豆腐です←


私も、嵐と関ジャニ∞好きです!


嵐の担当は二宮くん(ニノ)、関ジャニの担当は安田くん(ヤスくん)です!


どちらも可愛い系・・・?


あんまり書くこと無いので今日は動画で終わりますw


ブログを大いに変えましたww

嵐の大野君重視ですww


色もブルーでww


このデザインはインポートしましたww


↑のリラックマは大野君ですよ?ww


(ここから大野君をリーダーとしますww(いつもの呼び方でww))


迷宮ラブソング買いたかったんだけど、∞のFIHGTも買いたかったら、


やめたww


愛してますよ!リーダー!ww


これからこんな感じになると思いますww


動画ww


じゃあ今日はここで!


ばいばい!

打ち上げ行ってきました!

昨日打ち上げに行きました!
PM5;30からだったのですが、友達と晩御飯なんて初めてで!
楽しかったです!
ていうか別のクラスの奴がww
一番金持ってたww
またこんな機会ないかなぁ〜
合唱コンクール優勝して良かったぁ〜!
初!打ち上げは無事終了しました!
では!また次回!