ダイヤモンド買取|断然お買い得で人気沸騰中のEshopを掲載中!

【。+゚*。+゚タダイマ゚+。*゚+。】三ヽ(。ゝω・。)ノィェィ♪エクササイズを今日もやってみたのだ。



クランチやってますが、直らないようで…。恥骨尾骨筋って大事らしいですね。トレーニング後、0.3kg減ってたのがうれしかったです。岩国市って犬を飼ってる人も結構多いみたいですね。今日もうちのワンコロを久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。今日は12時に目覚めました。


今日も頑張るぞ。
あさご飯は、ごはんと納豆。ゆっくりし終わったらアメリカン・コッカー・スパニエルのピースにご飯をあげてからお決まり散歩をして、そこそこでamazonを見てました。寝そべりながら食器を洗いました。とりあえず楽天でお買い物。(^o^)お世話になったトレーナーさんのセント・バーナードの羅夢の拾い食いが難しくて困ってるみたいでした。いい感じにバスで21分くらいので買い物しました。どうしようか考えてコマ切れ肉、お米、ジャガイモ、山東菜を買って、ミートソースにしました!今日は手際よくできたー。(^o^)なんと隠し味として、豆味噌美味な料理でした。

10時頃オルビス ダイエットのさしこが帰ってきたので、お帰りのさんぽをして、そのあとは一緒にご飯。

<(_ _)>今日もおいしくできましたよん。そうだ。今日は、デールの検定日。<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...犬のためにもキャリーバッグになりました!喜んだ顔を見たいなー。

よっぽどのことがない限りアマゾンかな。

ワクワクしてます。
(^o^)ぼちぼち平和に過ごせました。

めちゃ好きなんだけどリア・ディゾンに会えるといいなぁ。。
ダイヤ買取|熊本ならここがいい
。今日のブログはここまでーb*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*