わーい・・・。

今週のお題「2011年、私の3大ニュース」
僕の三大ニュースは、
①今年も沖縄旅行!!
グッピーの出産
③理系に入れました!!
この三つです。
他になかったかなあ・・・。
とにかくうれしかったです。
では、
マル!!

第5回年末大収め大会 〜鍋ぐるみでの大反省会〜

とうとうこの日がやってまいりました。
今年は震災もあり沖縄の名護市・辺野古の移設問題もあったりと、色々なことがありました。
そこで皆さんには今年、後悔したことや一番うれしかったことなどどんどんコメント欄に書いていってください。
ちなみに僕は、友達にアザラシのぬいぐるみを貸してやったのですが、半年しても返ってこなくて、貸さなければよかったとつくづく思っています。
どんな小さなことでもかまいません。
今年のアカをこのブログで綺麗さっぱりと洗い流していい年を迎えましょう。
次の更新をしていなかった場合、前の記事のコメント欄に書き込んでください。
来年は皆さんにとっていい年でありますように。
マル!!

速報!!イベントについて。

皆さんへ
今週の土曜日(金曜日の場合あり)〜大晦日まで、イベントを開催したいと思います。
内容は前回の内容+皆さんからのお題
としていきたいと思います。
皆さんからの参加まってるよぉ〜!!
書き込む内容は同じものでもよいとする。
では、
マル!!

告知!!イベント開催のおしらせ

もうすぐ、大晦日なのでイベントを開催したいと思います。
突然開催するかもしれないので、その辺を承知の上ご参加ください。
内容としては・・・今年を漢字一字で表すと?
         来年の抱負は?
         ボーナスは何に使った?(お年玉でもOK)
         その他
今年中にはやりたいと思います。
みんなの参加待ってるお〜!!
では、
マル!!