ナツルのグダグダ日記

くだらないことをぼちぼち書いていきたいと思います(∩´∀`@)⊃

とび森楽しすぎwww

またまたお久しぶりです( ̄▽ ̄;)

最近とび森を買ってはまってしまったので
うごメモのことすっかり忘れてましたwww

ひと段落したので正常化をはかっていきたいですm( _ _ )m

 

と言ってもブログとうごメモにはあまり顔出さないかも・・・

 

とび森楽しすぎるかr((

 

はてなハイクはちょこちょこ更新していきたいです

 

では(^o^)/

宿題ヤバイ( ^ω^)・・・

しばらく放置してすみませんm( __ __ )m

いや

忘れてた訳・・・じゃ ない はず( ̄◇ ̄;)

 

宿題ガチでヤバイです

あと3日で終わってしまう・・・

3DS買ってからですね   うん。原因はそれだ

ちなみに白買いました

f:id:pc828828:20130111143101j:plain

本当は青買いたかったけどまあいいかwww

それで

初音ミクのプロジェクトミライにハマってしばらく宿題をやっていなかったというw

 

 

 

多分、うごメモとか休むと思います(;^ω^)

自業自得ですが頑張りたいと思います!

 

では( ̄^ ̄)ゞ

遅れましたが・・・

受験合格しました(*´∀`*)

応援してくれた皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m

なんか こう ねえ

 

え~~と

 

うん( ^ω^)・・・

 

なんか

 

( ^ω^)・・・・・・

 

なんか書くことなくなった( ̄▽ ̄;)

 

あっDS返してもらえました

これでうごメモ復活です(`・ω・´)

 

これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

あと少し!

格通知が来るまであと少し!

明後日に私の運命が━━━━!!(´・д・`)ヤダ

倍率が2倍だから受かるのは2人に1人ですね~~~~(@ ̄ρ ̄@)

うん(゚д゚)(。_。)_。)

うん( ^ω^)・・・

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

うん。

別に落ちてもいいや(#^.^#)

受かりたいけど( ̄▽ ̄;)

 

 

合格したいよ━━━━!!゚(゚´Д`゚)゚