noa.’s diary*°

°*写真とkj8で埋め尽くされてる人の頭の中*°

untitled

‪ご無沙汰してます

私事ですが昨日、6年ぶりに嵐のツアーに‬

参戦してきました◎‬
‪久しぶりの嵐はすっごいかっこよかったし、‬
‪それはもうきらきらしてました。‬


‪でもね、ずーっと考えてたんだけど‬
‪嵐と関ジャニ∞は何が違うんだろう‬
‪もちろんザ・アイドルな嵐と

いい意味でアイドルぽくない関ジャニ∞って、もちろん違うよ。‬
‪そうじゃなくて、そこじゃない違いを

3時間近くずっと探してた。‬


‪とりあえずわかったのは、‬
関ジャニ∞のライブはエイトとeighterが一体になって盛り上がってる感じ?‬
‪嵐は5×10,君僕辺りまではその感じはあったと思う。‬(実際行って楽しかった記憶有)


‪今日行って思ったのは、

今の嵐は、‬‪

「僕達のパフォーマンスを見て楽しんでね

それで一緒に盛り上がっていこうよ」

って感じがする気がするの。‬

もちろんそれは嵐というアイドルの形だし

それはそれですごいいいと思うし、

素直に凄いと思う。

どうやったらファンの人みんなが楽しんでもらえるかって長い間考えて作るから。

しかも毎年やる中で1年たりとも

同じなんてことがないから本当に凄いと思う。

(それはどのグループにも言えることだと思う)

簡単にまとめると、上手にいえないけど、

超ハイレベル教科書みたいなアイドル。

 

関ジャニ∞はメンバーとファンの距離が

すごい近いグループだと思うし、

「俺らはこれをeighterにぶつけるし

eighterはこれを俺らにどう返す?

かかってこいや、俺らは本気でやるから

eighterもそれを返してみろや」

、伝わるかなーーーー( ; ; )

語彙力欲しい、、サンタさん頂戴、、?

 

脱線した、、

戻してまとめると、

これまた上手にいえないけど、

「関西の中学生」ってことなのかなって思う。

 

ということにたどり着き、

結局、グループが違うんだから

出来るものが違うんだと、

すっごい当たり前のとこにたどり着いて

収まった。

 

結局ね、私の依怙贔屓とかその他諸々あると思うので個人的には関ジャニ∞のライブ楽しいけど現場ないの寂しすぎるから早く現場発表くださいってことでした!!!!

 

お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♂️