やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!

ご・・・・合格!!合格してましたぁぁぁああ!!

僕入れて四人でその学校受験したんですが・・・。
四人全員合格してましたぁぁぁぁあああ!!
こんな話ってあるんでしょうか??

本当に行きたかったので嬉しいです!!

今週のお題甘酸っぱい思い出

今週のお題甘酸っぱい思い出

甘酸っぱい思い出・・・ねぇ・・・。
僕が幼稚園のころ、
好きだった男の子がいたんです、
凄く格好よかった・・・・だけど、
お泊り保育(親から離れて幼稚園に宿泊する日)に
その子がおお泣きしてたのをみて覚めてしまいましたwwww

全然甘くもすっぱくもない話ですねwwww

後、去年とか・・・
中ニの時のバレンタインで、とある男子に本命渡したんですが・・・。
あっさり断られちゃいました。
だから・・・・
「二度と恋なんかするか!!」っていう感じに・・・。

苦い思い出ですねwww
まぁ、昔のことなので・・・。

おしらせ

そろそろウゴメモに復活できそうです・・・。
まぁ・・・
ちまちまと消えますが・・・。
その辺はご了承ください。

実は、
PVやら新キャラやらで、メモ制作が・・・ということと、受験生として、もうあと一ヶ月もないということで勉強と・・・、シアターに手が回らなかったというだけですが・・・。

まぁ、明日・・・早くて今日、
遅くても10日には復活です^^;

多分今日には出来ると思いますがwww

って、だれも僕なんて覚えてないって?
ふふふ・・・いいのさ!いつものことだ!!

終わり・・・始まり・・・生まれ・・・死ぬ・・・・それの繰り返し。

止まった懐中時計、この時計を逆にまわして、時を戻せたら良いのにっておもう。
でも、現実はちがうんだ。
どんなに針を戻しても・・・どんなに針を進めても。
時は正しく進み続ける。

サンタさんが一ヶ月ぐらいある時間をくれたら良いのにって思う。
でも、現実は違う。
どんなに願っても、どんなに祈っても・・・。
時は変わらない・・・ずっと・・・
365日という期間をずっと、規則正しく進み続ける・・・。
まれに366日もあるけど、それだって4年にいちど。

時は狂うことなく進み、終わり、始まり・・・ずっとずっとくりかえし、
ズットズット進みつづける。

私たちもズットズット、時と一緒に進んでいく。
始まったら終わりまで・・・そして、終わりから始まりへ・・・・。
ずっとずっと・・・・。

決められた時間しかない・・・。
だから、だからこそ。
時はとってもたいせつで、とっても貴重で・・・。
売ったり買ったり出来ない。

その時のなかで、どれだけ自分はやったか。どれだけ自分が頑張ったか・・・。
それが大切。
時はずっとずっと規則正しく進む。
だから、その中で頑張ってみようじゃないか。
100年あるか無いかのこの人生を。
たった100あるか無いかの人生を・・・。
ねばって・・・ねばって・・・ひっついて。
この世界にしがみついて。
頑張って・・・生きて。
‘死’という名のゴールにたどり着いて・・・。
そして、
生まれたての時と共に、また・・・。
‘誕生’というスタートにたつんだ。


いいじゃないか。
やってやろう・・・。
この時のなかで、僕は・・・、僕になる前の僕より良い人生を・・・。
たった100年あるかないかの人生を・・・。
決められた時間を・・・・。
粘って・・・頑張って生きてやろうじゃないか。