きゅうちゃんキャンペーンをのスポンサーになってもいいですか?

もちろんです!きゅうちゃんをスポンサーするのにたくさんの方法があります。あなたの名前を100万羽のきゅうちゃんの羽にのせたり、きゅうちゃんのサイトにのせたり、今すぐ私たちに電話してください。なによりも、手伝いたい,広げたい,サポートしたいという声を聞かせてください。一緒にやりましょう!

全世界の責任

私は一人では生きていけません。私たちは生きていくのに他人を必要とします。
そして必要とするだけではなく,責任も持たなくてはいけません。そしてそれが人間が生き残るための鍵です。そしてこれが世界平和のための一番の基本です。

UNIVERSAL RESPONSIBILITY "Universal responsibility is the key to human survival. It is the best foundation for world peace." H.H.D.LAMA

外の社会の世界は私たちの内側の心の影響です

世界中で起きてる戦争、環境破壊、飢餓、災害は私たちの心の中でもおきているのです、私たちの心の中そのものです。
人は自分の心の中から世界をかえていけるのです。

THE EXTERNAL WORLD REFLECTS OUR INNER REALITIES "The well-being of society... depends upon the internal attitude of the people who compose it." H.H.D.LAMA

平和の素

思いやりを通して,お互い理解することを通して、お互いの尊厳を通して平和を得る、幸せになる,そして本当の満足を得る。

INGREDIENTS FOR PEACE "Through kindness... through mutual understanding and through mutual respect we will get peace, we will get happiness, and we will get genuine satisfaction." H.H.D.LAMA