おひさしぶりです

2ヶ月日記サボってるあいだにだいぶ大きくなりました

まだまだ喧嘩ばっかりだけど
だいぶ仲良くなったLucyちゃんず


最近は主に村長業務に忙しいです

29日に武道館ですれ違ったあまたのバクチクファンの皆様
テルミン率&シタール率高すぎステキです

ちなみにロカロリカ村の村メロはこんな感じ

わかるかな?
DJ K.K が曲つなぎで村メロかけてくれる時かなりアガる

2012年はなんやかんやで結局2回しかライヴいけませんでしたが
2回ともかなりいいポジションでラッキーでした
LOFTといい武道館といいサイコーでした
We love all 満足です

それでは皆様良いお年を〜




写真だとまったりしたシーンが多いですが
三毛猫のおてんばさは聞きしに勝るですよ
暴れまわってる時はとても追いつけないので写真にはおさめられない...

きよしこ&ひさしこはいつも2匹で遊んでたっていうのもあるかもしれないけど
まー大人しかったんだな〜と思うわけ。

たとえば噛みついたりとかいたずらしたりとか悪さして
怒られるとだいたいすぐめげていじけて眠っちゃってた赤ちゃん時代のきよしこ&ひさしこ

しかしかつしげちゃんは諦めない.....!!!
絶対にッッ...!!あきらめないのだッッ!!!

とにかく電池切れになるまでひたすらアタックあるのみ