あばばばb((

実は…。

このブログは続けようと思います。

あと、さみしくなったら

PCからチャットに乱入するかもです。

DSのデータは消してしまったので…。><

もしも初期化したら「りく。」って言ってましたが、

りくさんが沢山いたので、

「りきゅ。」にします。

このことはうごでは言わないで下さいね。ww

うごメモ、やめます。

はい。><;

いろいろと病んできたので…。

たぶん初期化はします。

いつか。

夏休み中だと思う。

昨日も今日も学校で号泣ってバカだよね…。

名前はココだけの話、「りく。」にしようとしてます。

このことはうごでは言わないで下さい。><

内緒なので…。

しぇあとからバトンつながリーヨ!!←

しぇあと!!有難う!!^^


☆ジャンル別連想バトン☆

このバトンは前の人に指定されたジャンル内で連想するという

シンプルなバトンです←

☆☆☆連想スタート☆☆☆

ジャンル…イナズマイレブン

◆可愛いのは?

え??皆可愛いけど。←

…特にって言ったら最近は捨札君かなww

(…漢字あってるかな??ww

◆かっこいいのは?

エドガーさんでしy((

◆友達になってみたいのは?

照美かな!!←

なんか楽しそうww

◆お金持ち的な←

しぇあとと同じく、

夏美さんと塔子かなww

ツンデレが似合うのは?

夏美さん!!

ツンデレって美味しいよねww

◆本命。

最近は、(←

捨札君!!

◆お兄(姉)ちゃんになってほしいのは

リュウジとヒロトかな!!

優しそうだし。←

あと、ふゆっぺ!!

◆弟(妹)としてほしいのは

マックスぅぅぅぅ((ry

◆料理得意そうなのは?

以外にロココとかww

◆頭良さそう(良い)のは?

鬼道さんと豪炎寺!!

…勉強教えてくr((

◆動物好きそうなのは?

佐久間と源田とk((

◆暑がり

吹雪!なんか、沖縄の話の時

マフラーでパタパタしてたかr((

◆寒がり

綱海。←

◆赤と言えば?

バーン!!

◆青と言えば?

ガゼル!!

◆黄色と言えば?

照美!!

◆オレンジと言えば?

円堂!!

◆紫と言えば?

成神!!

☆連想終了☆

◇最後にあなたから一言!◇

イナイレがないと罹猗は生きていけませn((

しぇあと!!本当に有難う!!><////



◇次に回す人とジャンル(FREEはなしで;)◇

れもん。(イナイレorローゼンで!)

涼風(イナイレで!)

羅朱。(ローゼンで!)

いなずま!(イナイレで!)

つっきー(イナイレで!)

他したい人は↓

好きなアニメで!!

…罹猗の回した人達、

イナイレばっかだww^p^