初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

2人で同窓会

こんにちは、ピーモです。

今日は高校の同級生と2人で飲みに行ってきました。


f:id:peemo:20240514211824j:image

 

淡路島に一緒に行ったりしてたんですが、体調が悪いみたいで、瓶ビールをコップ2杯までしか飲めないとか。

お互い年をとったなぁと、おじいちゃんな会話で2軒飲みましたが21:00前には解散。

今日は難波から天王寺までは地下鉄を使ったので、天一に寄る事なく帰ってます。

 

9500円位で買ったpixel8aが届いてるみたいですが、週末まで寝かせてる感じかな?と思います。

 

一緒に飲んでる時に最終学年の時に同じクラスだった4人にラインしましたが、2人は既読無視中。

2人は未読と、まあ急にラインしても生きてるか分からない年齢になってきた自覚をしないとダメですね??

連絡ついたら、同窓会しないとダメだと思ってます🍻