ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

アイドルサイボーグてごしターミネーター

 

 

テーゴーネーターだったよね。

あ、テーゴネーターか。

テーーーゴーーーってなに(爆笑)

 

 

はい!!来ました!

お気に入り画像

選手権〜〜!!

 

 

 

やろうと思って、サクッとフォルダ見たら

山ほどあったわ。これ選べるんかな?

よくもまあ、こんなに集めたよね

ってくらい、てごしで溢れていたわ。

思い出の画像なんかはすぐ消すくせに

テゴピは消せない〜やだ〜❤︎(?)

 

 

1つ1つコメントしながらやってきたいけど

絶対絶対途中でめんどなるから

そこんとこ4649!(・∀・)

 

f:id:pengin07040711:20180729151840j:image
f:id:pengin07040711:20180729151900j:image
f:id:pengin07040711:20180729151851j:image
f:id:pengin07040711:20180729151855j:image
f:id:pengin07040711:20180729151904j:image
f:id:pengin07040711:20180729151844j:image

 

え、ちょっと待ってほんまに

選べないんだけど!!(爆笑)

 

荒れ狂う私のてごしフォルダ(何故に荒れ狂う)

は強権乱舞ならぬ刀剣乱舞で…

あ、刀剣は別に乱舞してなくて…

で、強権乱舞とは?(知らんのかーい)

そんで早速1こづつコメントするってやつ

やってないしな。

 

自由だよねってよく言われます(爆笑)

 

 

とりあえず、1番上のフードのやつは

白目むくほどビビったやつですね。

いや、フードそんな似合う人いる?!

NEWSでフード芸といえば、

ご存知加藤さんちのシゲアキくんですが。

SHOCK MEと、あと何だっけ…

何かしらあったと思う(適当)

の時にうやうやしくフード脱ぐやつです。

 

…うやうやしくフード脱ぐって表現が

なんかわからんけどめっちゃ面白い(爆笑)

 

やっぱり似合うよね、テゴピ…

着こなすよね…お顔も最&高です…

 

 

はい!拍手!!!

 

 

 

 

てごしくんが笑ってると、何だか安心する。

てごしくんが、メンバーと楽しそうに

じゃれてる姿見たらホッとする。

そんな姿を、誰にも奪われたくない。

 

 

って書いた下書きがあった。

お久しぶりすぎです。

ちゃんと、生きてます。

 

 

2018▷2019

 

 

 

2018ねん、ブログ

全然更新してねぇよ!

 

 

 

ほんとビックリするわー。

ビックリしすぎて空いた口が

塞がらな〜いってやつやわー。

 

さっ☆改めてまして

あけましておめでとうございます!!

遅いけど!!すまない!!!www

 

2018年、このブログを読んでくださった

心優しいみなさまありがとうございました!

脱線するしすぐふざけるし喜怒哀楽激しいし

ほんと何してんだって思うけどな!(笑)

去年はブログを書く時間がうまく

取れなかったから、今年はたくさん書きたいなー。

シゲのクラウドよりは更新したいっ☆(バリ嫌味)

 

 

わたしがブログに書きたいことって、だいたいNEWSに対するヘビーでフラペチーノに生クリームとチョコソース増し増し増し増しみたいな愛だからさ。内容が似てくるな〜って思いつつもあんまり気にはしてないんだけど!←

小山さんのオケツについては別の記事でじっくり書きたい。

なにを隠そう男性のケツフェチな私がいまいちばん触りたいオケツといえば小山慶一郎34…さい?

ちっさくていい形。最高。

これkwsk書いたら何かに触れないかな?大丈夫?(笑)

 

 

今年はがんばるっぞ〜!!!

(気合いは十分)

 

 

2018年のNEWSのことを思い出すと。

辛くて苦くて泣いたな…って記憶と。

泣けてくるくらい幸せだったな…って記憶と。

色んな感情がありますね。

 

でも確かなのは、

 

わたしにとって、どれほどに

NEWSが大切なのか。

心も頭も全てをいっぱいにして

夢中になれるのは

たったひとつ、NEWSない。

 

 

それが本当によくわかりました。

 

NEWSがNEWSでいてくれないと、

NEWSがNEWSらしくあってくれないと。

NEWSがNEWSのままで笑ってくれないと。

泣きたくなくても泣いてしまう。

自分のことのように、傷ができて。

血が滲んで痛いような感覚だった。

 

 

でも、立ち止まっても逃げださないのがNEWS。

そんな時こそ4人で力を合わせて

いつだって決意を胸に握りしめて、

泣きながら傷だらけになりながらも

諦めずに前に進みたいのがNEWS。

そう信じてます。

 

 

NEWSにはもうきっと、

守ってくれる人も庇ってくれる人も

助けてくれる場所もないかもしれない。

これから先ずっとずっと

責め続けられるし許されないし

崖っぷちっていったらあれだけど、

それくらい端っこに立ってるかもしれない。

 

それでも私にとって、

世界一かっこいいのはNEWSで。

いちばん大好きなのもNEWSで。

いちばん感謝してるのもNEWS。

 

 

 

 

伝えたいことも

心に届けたい想いも

たくさんあるけど

 

 

「ありがとう」

 

だけはめいっぱい伝えたい。

いや、きっと伝わってる。

 

 

言いたいことも聞きたいことも

白黒はっきりさせてほしいことも

たくさんあるけど、

正しいことを正しくするのが

いちばん難しいし

それが果たして正解なのか

一体何が正しくて正しくないのか

思うようにいかないのが

大人が生きる社会だってことは

身に染みて分かってるつもりだから

何も言わずにおこうと思います。

キレイごとを並べて庇いたいんじゃなくて

知らないフリでもなくそれは建前で。

分かってても応援したい。

受け入れて一緒に戦いたい。

 

 

 

だって、たくさんたくさんたくさん

ファンのことを必死に考えて

大切にしてくれるNEWSだから。

 

 

 

がんばれ、NEWS!!

これからも夢を叶えてください。

 

 

 

 

よっし。まじめにまとまった!

よし!まじめ感でた!!!!!

 

 

 

 

 

よし!次はふざけるぞー!

今年はふざけるぞー!

 

生きろー!

 

 

 

「生きろ」の発売日が

9/15だと思ってた人〜?

 

 

 

は〜〜い★

 

 

 

 

先ほど気づいたけど違うよねー。

びっくりびっくり。

今まで欠かさずフラゲしてきたのに

記録を止めるとこだったわ…

あぶねえあぶねえ。

 

てことで、ちゃんと11日に

フラゲしに行ってくるね。

ピャッと行ってくるから!!!!

 

 

最近、ブログの更新頻度落ちてるよね…

いや、偉そうに言えるほど

前から更新してないんですけど…

何かお気に入り画像選手権とか

するって言ってなかったっけ…?

 

え?知らなーい(白目)

 

 

 

 

とりあえずすぐ出来なさそうやから

しらばっくれとくー。

 

前は、休みなら家でじっとしてられなくて

そとに出てたからゆっくり更新したり

できたんですよ。

でもね……

最近はSwitchを買ってしまったばっかりに

ずっと家に引きこもってますよ…

イカバトルしてますよ……

マリオもやってますよ……

めっちゃ面白いんだわ、これが…

スナック菓子食べながらゲーム三昧。

これほんまにやばいやつ。(笑)

 

 

この前、これではダメだ!!!!

って思って。ゲームはやめて、

ネバランかけながら掃除してたんですよ。

家中のね。

 

そしたらな。

テレビの前から離れられない

アーンドもはや座って見ている。

掃除機とクイックワイパーが

無残にも投げすてられている…

 

結局最後まで見て、最後のシーンで

泣くっていう流れでした。

 

 

いや全然あかんな!!

 

 

 

てごちゃんに泣かれるとダメなのよ…

堪えきれなくて号泣しながらステージに

出てきたあのシーン、会場で見てました。

しゃがみこんで泣き出した瞬間、

私たちも熱くなって泣けてきて…

もうほんとに胸に刺さった。

今思い出しても泣けてきちゃう…

 

あんなにボロボロなてごちゃん、

見たことなかった。

いつだってとびっきりの笑顔で、

不安なんて晴らしてくれるような。

強くないのに、強くいてくれる

NEWSのエースが、私たちのヒーローが、

打ちのめされて涙で溺れてた。

そんな姿を見て私たちも涙したし

よくライブをやりきったなって。

 

 

 

 

わたしは、NEWSは、

NEWSらしくいてほしい。

誰とも比べず、誰にもならず。

これまでたくさんのことがあって、

もうこれから先、ほかの人たちのようには

進んでいけないと思う。

1つ1つのことを、たった少しのことを

小さなことを実現させてほしい。

夢を叶えるためにもっと苦労するし

この先も敵だらけかもしれない。

陥れようと待ち構えてる。

ずっとずっと、楽な場所には

居られないと思う。

 

 

きっと、NEWSにもう次はない。

そう覚悟した。

 

 

 

 

「そういえば、先を歩く人たちよりだいぶ遅れちゃったね。まあ、いっか。僕らはみんなでゆっくり歩いて行こうね。」

 

 

 

そんな風に、いつもそう言いながら

4人手を繋いで歩いてきたNEWSが

これからも変わらずあってほしい。

 

 

 

 

途中で書きかけてたけど、

最後まで書いてアップする。

 

 

 

NEWSを好きになったことが、

NEWSが与えてくれた時間や

景色や全てのこと、モノが

わたしにとって宝物。

 

 

 

がんばれNEWSー!

 

 

 

 

 

15周年おめでとう、NEWS。

 

 

 

f:id:pengin07040711:20180813175016j:image

 

8月11日・12日

 

味スタで15周年のお祝い。

アニバーサリーライブ。

特別な場所に両日入らせて頂きました。

 

 

この日を楽しみに、この日を目指して。

NEWSに会えるのを楽しみにして。

それはいつもと変わらない日々だけど、

ワクワクを胸に過ごしてきました。

 

 

NEWSの15年は、4人になってからの

1日1日はそれはもう波乱万丈で。

ほんとにたくさんの事でいっぱい。

色んな人が、それぞれの想いを胸に

このライブに望んだと思います。

 

 

 

私は今回の一連の騒動で

もうNEWSは解散してしまうと思った。

空中分解して、バラバラになって、

粉々になって壊れてしまうと。

もちろん、今回のライブも中止。

エプコティアが最後のライブだったと

思ってた。

BLUEが最後のシングルだと思ってた。

ここにくるまで。

 

 

奈落の底に私はいた。

どこを見ても真っ暗で、

今まできた道もなくなって

わからなくて。

ただただ、泣くしかなかった。

 

ブログにいくら前向きに綴っても

泣いても泣いても不安は拭い去れなくて。

ずっと不安だったけど。

 

 

わたしが見た景色は、

今まででいちばん美しく光り輝く場所でした。

そのまばゆい光の中で、より一層強く

それぞれらしい色で輝くNEWSを見た。

今まで見た何よりもキレイだった。

自らが光輝いてみせるNEWSが魅せる

笑顔がまた特別いいんです。

 

15周年という節目にたどり着いたNEWSは

何十回も何百回も、とびっきりの笑顔で

ありがとうを繰り返してて。

両日、4人がほんとにほんとに

ずっと笑っててずっと楽しそうで。

想いが全身から溢れてたよ。

ずっとずっとファンサしてた。

ここまでくるのは簡単ではなかった、

でもみんなのお陰ですって

ありふれた言葉かもしれないけど

そこにはありったけの想いが込められてて。

 

 

そんな瞬間にいれて幸せだった。

一生忘れない。

 

NEWSのファンでいて良かった。

好きになったのがNEWSで良かった。

 

 

2日間の雨予報も見事に持ち越し

晴れたこともまず奇跡。

2日めなんて公演中雷鳴ってたのに

終わってから雨降ったからね。

すごくね?!?!?!

 

グッズも、2日間あっという間に売り切れ。

暑い中並んだけど勿論買えないものが

あってショックだったんだけど。

1日もたたずして、てごしくんが報告してくれたのは

ジャニーズ史上未だかつてない最高のサプライズのような内容でした。

やっぱりせっかく来てくれたみんなが買えないのはかわいそうだから、最終決定ではないし日程や方法は未定だけど増産して再販する方法を考えてますと。

 

こんな幸せあっていいのかな。

ファンのために導き出してくれた答え。

 

それでね、まっすーがね。

10thの時計がすぐ売り切れて買えなかった人が多かったから今回は時計多めにしてって頼んでくれたんだって。

そしたらあまりにも作りすぎて時計は売り切れなかった〜!って(爆笑)

いや、それを言ってる姿がほんまにほんまに可愛いすぎて(爆笑)

そんな事覚えててくれて事にすごく心があったかくなった。

NEWSの心のこもった行動には頭があがらない。

ファンのためにここまでしてくれるアイドルなんて他に絶対絶対いないしファンをこんなに大切にしてくれる人たち絶対いない。

簡単じゃないし、再販するリスクや対処の方法を考えるとほんとに難しいし大変だと思うけど、たった何時間かでいろんなことを動かしてやろうとしてくれるNEWSは最高以外の何者でもない。

 

 

そこまで考えてくれたその思いだけで、

泣けるくらい嬉しいよ。

1日めも、あまりの混雑に入場が遅れて

開始時刻でまだ2万人入れてなかったら

20分遅らせて待ってくれて。

でも、みんなに歌ってる姿をみてほしいからって

MCはカットだったけど全て見せてくれて。

最後の花火まで、全部全部すごかった。

 

 

 

 

 

 

 

1日め、なんだかぎこちなかった様な気がした小山さんが2日めは昨日よりももっと笑ってて安心した。小山さんがまたステージという場所に立つことは想像もできないくらいきっと怖かったと思う。現実と向き合って、アイドルとして、NEWSのリーダーとしてしっかり立つ小山さんはすごくかっこよかったです。わたしは、アイドルの小山さんを信じて応援したい。これからもリーダーとして支えてくれることを願ってる。

小山さん、過去と今の自分に決して負けないでほしい。いまを超えて、きっと変わってみせてほしい。小山さんの代わりはいません。小山さんはNEWSだよ。

 

 

少し前のシゲちゃんのやつれた顔が、泣きはらした目が、忘れられない。きっと深い傷を負ってしまってもう殻に閉じこもってしまうと思った。そこに居ることさえ許されなかったのに、シゲちゃんはよく頑張ったと思う。これから先、ずっと自分を責め続けることに耐えられるのかわたしは心配だった…。でもステージにいた加藤シゲアキは紛れもなくいつも以上に凄かった。一生懸命で熱くてカッコよかった。覚悟が伝わってきた。きっともう心配はいらない!

 

 

 

 

てごしくん。多くは語れなかったと思うけど、もしかしたら本当のことすら思いすら伝えることを許されなかったかもしれないけど。NEWSの先頭を走りみんなを引っ張るのがてごしくんだと思う。なりふり構わず、自分の信念だけをただ胸に握りしめてまっすぐまっすぐ進む姿がここに、NEWSにこれからもあってほしい。たくさんの辛辣な、悪意のある心無い言葉が浴びせられても誰も責めず絶対弱音を吐かないその姿を尊敬してます。

これからもずっとそのままの手越祐也でいてね。

 

 

 

さいごに。さいごに増田さん。

いつも、NEWSを支えてくれてありがとう。

増田さんの隠れた努力が、全てに繋がってることを改めて知れたと思う。15周年にむけて、心を踊らせながら考えていたメンバーカラーの衣装。他の誰にも真似できない、ほんとにまっすーにしか出来ないことだと思う。NEWS最強のカードは紛れもなく"増田貴久"で、天才 増田貴久がいる時点で、NEWSは今まで1度だって負けたことがなかったとさえ思うくらい。まっすーの美学が、正義が、今回たくさんの人の心を救ってます。これからどんなことがあってもまっすーがいればNEWSは大丈夫だとさえ思えるし、これからもまっすーの夢が見たい。だから、ほんとにほんとにありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

…長い!!!!!!(笑)

 

あまりにもNEWSが好きすぎて長文乱文申し訳ありません。言葉が下手で語彙力なくて…表現力ももっと勉強するね( ;  ; )

なんだか今回は言葉が上手く思い浮かばなくて。

でも、こうやって言葉にすることが楽しい。

 

 

 

わたしはNEWSが大好き。

なによりも好きで、大切な宝物。

 

15周年、ここまできてくれて

ありがとう。

ずっと大好き!

 

 

 

シゲぴっぴがシゲでそれでもシゲだから。

 

 

 

タイトルに、特に意味はありません。

 

 

よくもこんなくだらない事ばっかり

思い付くなって我ながら思うわ。

シゲはシゲだから!!!!

シゲはどこでだってシゲだから!!!

 

だから、意味はありません!

 

 

f:id:pengin07040711:20180710135552j:image


f:id:pengin07040711:20180710135547j:image

 

 

このシゲを見てから、

エプロンしげあきに対する

妄想が止まらないって話する〜????

やめとく?暑苦しいからやめとく?

ま、辞めないけどね?!?!

まずはエプロン似合いすぎシゲアキ。

キッチン似合いすぎシゲアキ。

…キッチンに似合う似合わないとかある?

あるよね。あるはずだよね。

そーゆうことにしとこうぜー

今日も暑いから。(全然関係ない)

 

腰に手当ててるのも伏し目がちな角度も

すんばらしすぎてヤヴァイよね。

シゲアキさん、シゲアキすん。

美味しい豆乳カルボナーラ

作ってください(やたら具体的)

ちょっとテンション上がって

思わず「シゲアキすん」ってなったけど

スルーしとこ。wwww

 

 

 

シゲが、美味しい料理作って

お家で待ってくれてるのイイよね。

玄関まで迎えにきてくれないけど、

キッチンからおかえりぃーって

言ってくれるのめっちゃイイよね。

コヤテゴは玄関までタックルするくらいの

勢いで走ってきて「おかえりぃっ!!」

って言われたいけど。

で、まだ靴も脱いでないのにシゲが、

洗いたての洗濯物持って出てきて

「おー、おかえり」

って言ってくれたら泣くよね。

この上ない幸せすぎて泣くよね。

めっちゃいいシチュエーションじゃね?!

 

私、天才かもしれない。

 

シゲマスはなんかついでに言われたい感じ。

今日飲む?どうする???とか聞かれたい。

飲まんけど(飲まんのかい)

で、2人寄り添ってソファでゆっくり飲む

とかめっちゃいいよね。穏やか〜。

個人的に増田さんの背中というか後ろ姿が

めっちゃ好きなのでもたれかかりたい。

 

 

そんで、シゲ、揚げ物楽しいの?

なら唐揚げも揚げてくれないかな?

衣が薄くてカラッと揚がってるやつ。

お願いね。(まじ個人的なお願い)

シゲって何が作れるんだろうね???

何でもいけんのかな????

和洋中なんでもだいたいいけんのかな?

…リクエスト、唐揚げ。(ひつこい)

 

f:id:pengin07040711:20180710203252j:image

 

でも個人的にはこのエプロン小山さんが…

可愛くて可愛くてすき。

喜んでもらいたくって、食べきれないくらい

作ってくれてる図がすごく可愛い。

エプロン似合ってるしぃ〜〜(泣)

 

どうだこの野郎。うちのコヤマさんは

スタイル良いから何でも似合うんだぞ。

エプロンだって着こなせるんだぞ!

誰よりも優しいんだからな!コヤマさん!

 

 

 

 

シゲ!シゲ!!

起きてすぐ唐揚げあげれるくらい、

早く元気になってね。

ちゃんと寝て、食べてね。

もういっぱい反省したなら、

少しづつ、自分の好きなとこ、

探して許してあげよう。

 

味スタで会うの楽しみにしてる!

走れ、駆け抜けろ、BLUEに向かって

 

 

 

たくさん、たくさん。

伝えたいことも、

言葉にしておきたいことも。

たくさんあるけど言葉にならない。

 

 

大好きな人が戻ってきた。

それだけでもう、胸がいっぱい。

 

 

「辛いことがあっても、応援してるから明日からも頑張ってね!NEWSがいるから!」

わたしは、ライブでのこの言葉に何度も救われた。シゲちゃんやコヤマさんがいつも帰り間際に言ってくれるこの気持ちが込められた言葉に、仕事が辛くてたまらない時にいつも励まされた。

シゲちゃんも、コヤマさんも、

いつもライブで待っててくれて。誰のことも責めず、何も言わずにすべてを受け入れて、来てくれてありがとう、明日からも頑張ってねって。

優しいなっていつも思ってた。

そんな優しい思いを、今まで一生懸命に何度も何度も伝えてくれた思いを。

怒りにとらわれた言葉で、態度で、行動で。

 

全て踏みにじった気がした。

 

紛れもなく、私たちファンが。

 

悔しかった。それが1番。

もちろん、そんな時に黙るしかできなかった私はきっとそんな残酷な行動に加担したのも同然だ。

怒ったり責めたりする時だけ結束する、

今のオタクは凄く異様な光景。

 

こんな時こそ、日本中から責められてる2人を、2人のことをよく知ってる私たちがかばっても良かったのではないかと思った。味方でありたいと思うのは間違いだったのか。

頭くるくるでも、お花畑でも、そんな時こそまっすぐ一生懸命愛を尽くしてもいいんじゃないか。2人とも泣いて泣いて泣きつくしてるのに。

 

だから、

まっすぐ尽くした愛はきっと伝わる。

 

きっと2人は、十分に分かってるよ。

 

 

 

なぜ、1人の大人として、2人を堂々と裁く権利があると思ってるのか。

 

 

大人のほうがくだらない。所詮、他人は他人。

あんなに2人から、NEWSから、たくさんの愛をもらったのに。もらったものには目もくれない。自分の手の中にある不満しか見えない。

 

さみしい世の中ですね。

 

 

わたしは、今回の件で自分自身の臆病さにすごく腹が立った。

わたしがいちばん、しょーもない人間だね。

 

 

 

 

わたしは、NEWSが大好きだ。

10代の頃からだから、もうずっと。

NEWSと一緒に15歳も歳とったよ。

同年代だから、同じように

大人になってきたような気がする。

大変だったね、これまで。

苦労も涙も、数えきれないくらいして。

嬉しいことも心が熱くなる瞬間も

たくさんあった。

他人に呆れて、情けない自分に落ち込んで、

どうしよもない社会に不満を募らせて。

どうにもならないことに絶望して。

何度も何度もくじけた。

数々の瞬間を支えてくれたのはNEWSで、

わたしが毎日、1日1日を過ごすのに

NEWSがない日はなかった。

 

 

だから、これからも、ずっと、

NEWSが大好き。

ずっとありがとう。

 

 

f:id:pengin07040711:20180629175245j:image

 

 

 

ツイッターにもかいたけど、

これが今の私の等身大の言葉だと思う。

 

 

 

がんばろうね、一緒に。

NEWSは1人じゃないよ。

足りないものより、後悔より、

これから叶える夢を

いっぱい見れたらいいな。

 

 

 

 

走って走って走って、

まだまだ輝いて。

駆け抜けて、

またチャンスを掴んでほしい。

 

 

 

 

BLUEの炎よ、燃え上がれ

吠えろ、叫べ、進め!

 

 

f:id:pengin07040711:20180630090031j:image

 

 

 

 

 

 

わたしの大好きな手越くん。

 

 

 

今ぼーっと下書き見てたら

暗い記事と同じだけ、

NEWS大好きって書きかけの

記事がいっぱいあった。

…じゃあ更新しろよってな。(笑)

 

 

わたしのヒーロー、手越くん。

明るくてアイドルな手越くん。

逆境の中でも、ファンのことを

いちばんに考えていつも通り、

自分を見失わず伝えられる子。

 

f:id:pengin07040711:20180614215706j:image

 

 

 

誰に何を言われようが関係ない。

振り回されない。

NEWSとしてやってきたこと、

手越祐也としてやってきたこと、

全てに自信があるから。

 

 

前しか向いてない。

 

 

 

 

 

手越くんがいてよかった。

 

 

で、問題はこっからだ。

昨日事件がおきた。

 

メレンゲ事件がおきた。

 

f:id:pengin07040711:20180624125553j:imagef:id:pengin07040711:20180624125556j:imagef:id:pengin07040711:20180624125603j:image

 

 

こ〜〜んなに可愛い手越祐也

関西で見れないなんて。

どーゆうこと?なんでなの?

暴れるぞ!!!wwww

勝手にしてくれ。

 

こんなスッピン可愛い人いる??

何がどうなってんの???

わたし、今まで見た中でも

なかなかヤヴァイかもしれない…(?)

顔テカってるてごぴー。

さほどテカってないけど、可愛い。

で、なんで毎回ワックスつけてないのと

ノーセットなの言うの?www

別にいいよモンチッチみたいで可愛いから❤︎

 

 

モンチッチって言ったら、

なんとなく世代感でる…??

 

 

 

あ、わたしの好きな手越祐也特集やろ。

そんで全員分やろ。

 

 

やろって言ってやらない詐欺する

ご存知わたしやけど。(笑)

 

 

 

 

やるぜ!!!!