乙遥?なにそれw美味しいの?ww

乙遥です。名前変えたよ!最近少し忙しいです…。声優になるため、日々努力しております!これからの成長を見てやって下さい(´ρ`)

乙遥ですがなにか?

明るくいつものテンションで

はい!いつものテンションに戻ってまいりました。あのーこの前まではいろいろといじめや親友や友達について深く考えていて気分が沈んでました。
今日からは大丈夫です。
あ、そういえば最近。Wii Uバイオハザードかってもらったんで母さんと一緒にやってます(笑)母さんのほうが頭いいから攻撃めっちゃ下手でも道の行き方とか暗号とか得意なのよね。僕は攻撃はいいけど道とか苦手だからそういう時は母さんに任せるw

いじめって

私はいじめって大人や周り人の知らないところでよく起こったりするような気がします。いじめられている側はただいるだけでなにか言われたりされたりする。
いじめている側は自分より弱くてなにもできないような人を見てイライラ・ムカムカするから悪口をいったり避けたりあざ笑ったりする。
なにもしてないのにいじめられる。そういう人で多いのは顔や性格、自分のコンプレックスのことだとおもいます。あーだこーだ評価されたり、気持ち悪いからこないでとかいうのがいじめている側の仕事のようなものです。私はいじめられていた時はよく、あいつらはあーいうことしかいったりしたりしかできないんだなー(笑)と軽く思ってみたりしていました。でも、私よりひどいいじめをされている人はものすごくいっぱいいます。こんな私がいじめについて語ったって意味がないようなもんです。ですがいじめのことをもっと知ってもらって少しでも少なくできたらほんとにそれは素晴らしいことです。
学校のポスターで見かけたことばがあります。
「人間は人間をいじめるようにできている。だから、人間は人間を助けるようにできている。」
人間は悲しいことなどがあったとき助けあえるようにできている。ものすごく頭のいい構造ですね人間というのは。
いじめられていたら、我慢ばっかりしているのではなく、ちょっとでも家族や友達に打ち明けてみるととてもいいと思います。

親友・友達って

家族からもよく言われるけど自分、友達少ないなーって思う。
友達として認識する人はよく喋ったり遊んだりする人だけど、一定の決まった人でしか友達って言えないな。
みんなと全然仲良くできない。
自分が控えめな体質だから学校だったらあんまり喋んないし遊ばないしみんなとコミニュケーションをとることがすくなくて いや、自分がコミニュケーションをとろうとしないことで友達もいっこうに増えない。前までいた親友でさえ、いなくなったらもう自分には何もない。
何もないからすぐ新しく仲良い人にくっついて離れられて行くの繰り返しで。
何回も自分はそんなことを繰り返してるから、仲良い友達がいてもなんか信用できなくなる。親友、友達がいたときは何かあったらすぐ話してくれる励ましてくれる。その人がいなくなった時、あなたはどうしますか?自分は泣く機会が多くなりました。嫌なことがあったとき、愚痴を言いたいなーなんて思っても喋ったらなんか言われそう、避けられそうっておもって我慢しました。そして家に帰ったら気持ちが解放されたとともに涙がでました。やっぱり友達、親友は必要だな。改めてそう思いました。
今も自分はコミニュケーションをとろうとしないので仲良い人は少ない方だとおもいます。ですが過去の経験などでわかったことを生かして行きたいと思っています。 
長文失礼しました。久しぶりに友達や親友についてを思い出したので自分の思ったことをかいてみました。自分勝手な文ですがちょっとでも共感やそうなんだと思っていただけるととてもありがたいです。

どーも!

どーもです!ただいま学校なうっ!((←おい

いやいやだってさー、お暇なんだもん!W

カレンダー作ったんだけども、まーイナズマばっかWW

オタク感まんさいでっせWW

親に見せたら所苦笑されますたWW

こんな子供ですんませんww

最近recogさんにはまりすぎてやばたんW

ほんっともうかっこいいんですわ!

まじかっこいい!!