体育祭が終わったどー!!

やっと体育祭が終わりました!
辛かった練習がなくなり今はのんびりしてます!
体育祭は、優勝できなかった(:^:)
でも楽しかったよ!
僕の出番がないときは、皆にTシャツに寄せ書きしてもらってました!
なので全然体育祭を見てなかったw
黄色(僕の色)の団長さんがとってもかっこいいんですよ!女の人だけど…w
髪型が横を剃ってるんですけど女の人で剃るのは、すごくゆうきいりますよね!その髪型がすごく似合ってるんだよ!性格も面白いし、明るいし、かっこいいしすごくいい!本当大好きだぁ!!w
体育祭が終わった後、クラスの皆と打ち上げに行きました!サイゼに行き半熟卵のドリア食べました!(>ω<)
美味しかったぁ(ô∀õ)
その後皆でゲームセンターに行って、全員でプリクラ撮りました!きつかったぁwその後は、具合悪い子がでちゃって大変なことに(°□°ııı)
なんと!!救急車呼ぶことになり!!
本当に呼んでしまった!友達運ばれちゃいました。人生初です!!もう凄く大変でした!!まぁー僕は、なにもしてないけどw
まぁすごいことになったんです!
H/K
この頃暇で家にいるんですが、親がバイトするかしなさいっ!ってうるさいんですよ!バイト探さないといけなくなりました!どうしよう…
夏休み明けまでに探しますw(>□<ııı

(=°ω°=)

あー早く体育祭終わらないかな~っと思ってるにゃーにゃです('^')/
毎日の練習つらいです。
今日は、放課後にダンスの練習をしに3年生の教室にいきますた(`∀´ゞ)
頑張ってダンス覚えたよ!
やっぱ3年生は、オーラが違うな~w
とても華やかで楽しそう!
僕もこんな高校生活をおくりたいなと思ってましたw
僕って年下より年上の方が好きなんだよ!?みんな知ってた?
憧れがあるんだろうね((たぶん
今日は、こっちの世界雨でした。
湿気も多くさいやくだった!
僕ね髪の毛くせっ毛だから悩んでるんだよ!雨とか湿気とか汗かくと髪の毛がくるんくるんになってしまうから!
朝、いつもヘアアイロンとかでやってみてるんだけど学校ついたらもとどうりみたいなw最悪だよ(°д°ııı)
いつかストレートにするのが夢!いやっ!近いうちにしてやる!
みんな聞いてくれたまえ(ô∀ó)/
さっきね~猫の鳴き声が聞こえたの~僕はね~お父さんのゲーム(モウハン)の猫(アイルー)の鳴き声かと思ってたら急に「ニ"ャーァ!!グルグル」
みたいな迫力のある声がどこからか…お父さんのゲームかと思ったら外から聞こえるではありませんか!
そうです。猫が喧嘩してました!
僕ビックリしたよ!
なんか猫と言うより人間の子供みたいな声だったからw         
猫可愛いから僕好きだけど怒ると恐ろしいですね!
猫の世界もあまくないのねw
人間の世界もあまくなかった。
今日テストの結果の紙が配られました。僕の高校は、商業科だから簿記の教科があるんだけど、それはクラスで
33人中8番目でした!嬉しい!
でも僕の大嫌いな教科がどうなるか…僕の嫌いな教科は、英語なんです。
中学生の時通っていた塾の先生に
「英語の単語などを見ているとき目がいっちゃってる」と…
本当に嫌いなんです。
英語の結果見てみました。
33人中32番目でしたw
その結果見たとき英語なんか死んじまえ!!!!(òдó)〃とおもいました★
英語は、あきらめて他の教科を頑張ろうと思ったのだw(>∀<)〃バイバイ

疲れはてる=萎える

前回のに僕のフレンドコード書くの忘れてた!すいまそん(._.)

これが僕のフレンドコードです↓

1263-6035-6276

良かったら登録してやってください。

コメントで君のフレンドコードを書いてくれたら、僕も君のフレンドコード登録するぜっ!!

やっとテストが終わり今度は、体育祭の練習が始まりました(`∞´)

暑いなか外での練習は、僕にとってとってもつらたんなんだよー(´°^°`)

ブロックごとにダンスを踊るらしく、僕の色の黄色は、3年にダンス部の人がいるらしくふりつけがとてもハイレベル!!マジ無理だよ~(:^:)

しかも4曲あるらしくもしかしたらもう一曲増えるとか…

どんだけ長いんだよ!!っておもいますた!頑張るしかないねwまぁ頑張るよ(оωο)ゝ

今月は、体育祭の他にもうひとつイベントがあるんだわ~(・д・)

電卓の試験が!!

僕の高校は、商業科だから資格をとらないといけないのら(:д:)

毎月、テストか試験があるんだよ。

大変なんだよ!わかるかい?この気持ち…わかってよー?

普通の高校より忙しいぜっ!!

頑張らないとねw毎月疲れるねw

今は、体育祭のこと考えないとやってらんないわ(одô)

フレンドになってくれます? 僕と仲良くフレンドに!(・×・)〃

この頃3DS中毒のにゃーにゃです!

毎日いじくってますw»

多分、いや!絶対ケータイよりいじってる!JKになってもDSがてばなせない僕ですが…

よかったら僕とフレンドコード交換しませんか?

たくさんの人と交換したいと思ってますw

気がむいたら登録してやって下さいwそして、コメントで君のフレンドコードを送ってくれると嬉しいな~(>∀<)

あ!気おつけてね!

僕の名前が『すず』になってるから。

にゃーにゃじゃないよ~(~∀~)

今度からは、活動するのに名前を『すず』にして活動スルノダ!

すずだけど、名字もあるんだよー

またたびすずが、フルネームなのら!

でも、すずだよ!検索したりするときは、すずで検索してよね!

かっこいいサインもあるんだよ!

見たい?見たい人は、フレンドコード交換してよね!

今ね~僕、アイプチしてるんだゎ。

僕、ひとえなんだよ!!ふたえの人が羨ましいんだよ!

それにひとえなくせに目の幅がせまいから余計に小さくー…(°д°ııı)

プリクラ撮るときとか、目がね!もうやばたんなんだよ!

メイクで頑張るって言ってもふたえじゃないとねーwだからアイプチしてます!おくぶたえにしかならないんだよ(¶∀¶)でもひとえよりは、いいから頑張ってる!

では、バイバイ(>Å<)〃

猫でも休みが欲しい

どうも!

あいだあいてすいまそん(¨^¨)

今、ちょうどテスト期間なのら☆

木曜日からJK初のテスト始まったんだけどねーw

う~ん僕勉強してないんだ☆(∂∀⊂)

ゲームとPCばかりいじくっとるよw

だからブログも送ろうと思えば送れたんだよね~(^ω^)

うん。ごめんのさい。だって~飛び森が面白いから~(>д<)

お腹すいたぁ~誰か僕にお恵みを~う~誰か~(><)

この頃美味しいスイーツ食べてないから食べたいな~★甘くて美味しいスイーツ(#∀#)

でもまだバイトをしていないぼくには、そんなお金がないんだ!!

夏休みには、バイトしようと思っつる

まだ僕、学校になれとらんのだ!

僕の人見知りは、重症だねw直さないと~…(・ε・)

休みの日は、ゴロゴロできて最高だわ~学校では、あまり友達作ってないんで休みの日に遊びに行くことがないもんでゴロゴロ過ごしているのだ!((ドヤ

でも、カラオケいきたいな~とか思うんだよね~…GWに友達さそったら前日に断られましたw(¶д¶)

GWは、ずっとお父様と過ごしてたーゲームセンター行ったり、ラーメン屋さん行ったり、しゃぶしゃぶの食べ放題行ったりしてました。

中学の友達が恋しいわ~(~ω~)

中学生活に戻りたい~ゎ!

  

まーそんなこと言ってもつ中学生にならないんで、今の休みを一人で楽しく過ごしてこう!

うん!またね!

なんだ!?この部活は!

今日、部活動集会でした。

僕の高校は、全員が部活に入らなくちゃいけないらしく、本当は、部活をやりたくないけど軽音部に入りましたぁ。部活動集会でなんと一年生は、早くても夏休みまで活動がない。と言われましたw僕、楽器さえさわったことないし、早い人は、もうバンド組んでますた!はぇーよ!って思いますたw

バンド組んでるところは、時間をとれるように先輩がしてくれるらしく、バンドを組んでいない僕は、なんだかやる気が薄くなりました。まー前から部活やる気なかったけどねw

そして、一年生がなんと沢山っていうねw多分30人近くいる!

こんなんで、できるんかねw

今日僕は、部活動集会が終わった後、

やめたい!!って思いましたw

バイトは、嫌なのでちゃんとした部活に入りたい僕だった。

明日は、遠足だ。楽しむぜっ!

ばいばぁーい★