受験生の日常日記

つまらないが常識、くだらないが日常

翔の部屋 MGPが超楽しい

カラオケ

昨日姉と二人で、カラオケに行きました。途中で姉はピアノに行きそのあとは、

ずっと、俺のターン

でした。

初っ端のバクチは93点で残りは、80点前後と90前、ばっかでした。のどはガラガラにはなりませんでした!!

 

 

 

 

今度は、友達と行きたい!!

やったねたえちゃん


けいおん~U&I~歌詞付き FULL.mp4 - YouTube

第一志望高校に合格しました!!!

これも全部、親と友人と先生といとこのおかげだと思います!!

そんな、ありがとのきもちをこめてあの曲を張ります!!お聞きください!!

卒業


K-ON!-天使にふれたよ! - YouTube

家に帰ってきたらもうここには、中学生を終えていると感じたでも、まだやり残したことがたくさんあったり、怒りたいこともあったけど!!でも、心の棚にしまうと言う選択をする。答辞の時友達が読んでいるあいだ、後半部分で涙が止まりませんでした!!!!旅立ちの日にも涙が止まりませんでした!!!今は腹が減っています!!!!!!!最後に卒業ソングといえばこの曲だとおもいます!!聞いてください