1分で楽しめる!「ブログ笑顔」

あなたの笑顔をサポートしたいブログです。笑顔はあなたを健康的、魅力的に感じさせてくれます。

【人参】ニンジンを上手に焼く方法!(初心者向)

こんにちは。もちもちおです。 こんな歌のフレーズを思い出しました。 その① ♪1本で~もニンジン♪ (いっぽんでもニンジン by なぎら健壱) その② ♪1本でも、ニンジン、ニ〜ンジン♪ (NINJIN娘 by 田原俊彦) その①が、なぎら健壱さんだったことには、椅子から…

【ウエストランド 井口】学生時代「〇〇の井口!」と名を轟かせた、ウエストランド井口の凄さ!

ライターのもちもちおです。 お笑い芸人、ウエストランドの をご存知でしょうか? 僕の推しの漫才師さんです。 2022年第18回M-1グランプリで優勝した、漫才コンビ、ウエストランドのツッコミ担当の方です。 ご存知でない方のために、井口さんの紹介をしてみ…

【ひとりカラオケ】1人でカラオケで行くのは、恥ずかしい?ひとりカラオケのメリット、デメリット!

ライターのもちもちおです。 カラオケの季節ですね。 今日は、 1人でカラオケで行くのは、恥ずかしい?ひとりカラオケのメリット、デメリット! をお送りします。 【ひとりカラオケ】1人でカラオケで行くのは、恥ずかしい?ひとりカラオケのメリット、デメ…

【無礼講】忘年会、場合によっては、謝罪に発展することも!マナーを意識した無礼講が大切!

ライターのもちもちおです。 先日、小学校教師の友人がこう言ってました。 真面目に授業を受けない生徒に、 と発破をかけると、 中森明菜さんで言うところの ♪発破〜かけたげる〜、さあ、片〜付けてよ♪by 十戒 ではありませんが、 となるらしいです。 その素…

【昭和にあったホントの話③】教師が生徒を叩く!!

ライターのもちもちおです。 ○○反対!○○ハンタイ!○○はんた〜〜い! 大声で行進する光景をたまに見ます。 でも、反対!って言葉、 〇〇が出まくってませんか? それは、 どうせなら、 △△賛成!!!の方がイイのにね。 っということで、前回に引き続き、 をご…

【昭和にあったホントの話②】自販機のジュースが100円で買えた!!!

ライターのもちもちおです。 最近、増えてきましたね? 「お笑い番組」 年末っていう感じですね! さて今日は、 を、小説チックにお送りします(笑) 前回の記事はこちらから、ご覧いただけます。 www.lucky-2525.net 自販機のジュースが100円で買えた!!!…

【M-1グランプリ】M-1グランプリを10倍楽しむ方法5選

ライターのもちもちおです。 年末と年始はどちらが好きですか? 僕は、年「末」の方が大好きです! 理由は、「M−1グランプリ」が、あるからです。 今日は、「M−1グランプリの楽しみ方」について書いてみます。 M-1グランプリを10倍楽しむ方法!5選 1. M-…

【昭和にあったホントの話①】先生が授業中にタバコを吸えた!!!

ライターのもちもちおです。 昨夜もエアコンを入れて寝ましたが、 暖房のつもりが 冷房になってたという… さて今回は、ずっとやりたかった、 をお届けしたいと思います!! 先生が授業中にタバコを吸えた!!! 1. 吸えたのか? 2. 聖職 3. 吸い殻 4. 喫煙の…

【3つの嘘】ついたらアカン嘘、ついてイイ(?)嘘

ライターのもちもちおです。 「皆さんは嘘をついたことありますか?」 はい、愚問ですね(笑) では、質問を変えます! 「皆さんも嘘で固められた人生を送ってますよね?」 はい、失礼ですよね(笑) では、質問を変えます! 「皆さんも嘘をついたことあると…

【支持率】岸田内閣の支持率は30%らしいです。これって低いんですか?と考えている方へ。

ライターのもちもちおです。 岸田内閣の支持率低下に、歯止めが掛からないようです。 現在の支持率は 30ぱー(%) 政府・自民党内の不祥事が拍車をかけているようです。 さて、問いかけです! 降水確率なら、降らないです。 合格率なら、受からないです。 で…