すんげぇ放置してた

今日は友達ん家にお泊りwwwwwwwwwwwwww

友達がすごい変態になっててビクッたwwww七瀬ちゃんww

夕飯はカレーなんだが…目がああぁぁ…目がああああぁぁぁぁぁ!!!!((

おいしくできることを願う…うん

なんか調理中SとMについて口論するっていうwwww





カゲロウ^p^かげろう^p^KAGEROU!!^p^←




俺は胸が痛い…なんでだろう…なぜ?…こんなに胸が痛いの?…((ナニコレwww


だれかおいらに文才と画力頂戴!!!!

とりまオワルwwww

さようならっっっっっっっっっ←      見ろ!!玉ねぎがゴミのようだ!!←←←←








あの人の顎がしゃくれている…タッチ甘いなあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ながらくお待たせしました←((誰も待ってねーww

こんにちわっこんばんわっおはようございますっおやすみなさいっ←

りゅうです


ものすげえ放置しててすんません

あれですよ・・・ほら・・・お部活とか・・・ね?←

でこれからはのろのろ更新していきますが・・・自分の自己満足で更新してきます←


きっとまた放置するに決まっ((ry

終わります←


             龍

ふっふー←

今日は友達Kの誕生日か・・・

とかつぶやいてたら友達Aが

絵描こうず!!とか言ってきたから

二人で描いたらすんごいことになってしまった・・・

だが真剣に描いたらちゃんとでけたよ!!

うんちゃんとww

エドェ・・・(鋼の錬金術師の主人公)ごめんよぉ・・・

下手くそに描いちまって・・・orz