注 腐発言多し 気をつけよ

キターーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

ま、まさか男子高校生組が本家でみられるなんて・・・
二次創作でしかみられないと思ってた・・・w
つか香港 ウザカワイイw
けっこうおちゃめな性格してるんですねwww

俺的にアイスと香港は
 香港 × アイスです!

あとアルアサ好きな俺からしたら最後のは
ごほうび以外の何物でもありませんでしたっ

でもあれ見方にはフラアサにもみえた気が・・・
とにかく最後にいえるのは・・・
   イギリスかわいい

変身は永遠のロマン

なんかパンストの変身シーンみてたら
変身シーンがなつかしくなってきてですねww
まどマギはほとんど見れなかったし・・・

なのはとかなぜか全裸wwww
よく小5の時みてたな俺ww
つかガキになのは をみさせるなよオカンwww
俺にすすめたというか、DVD借りてきたうちの母親ェ・・

絶対リアルでやったら先に攻撃されてるとかは
いっちゃいかんのです!

そういやパワパフZとかみてたな・・・
とか思ってたらパロがあったので