ナンパに魂を売ろう。

底辺からの逆転。俺は這い上がる。

ヒッチハイクで、大阪までナンパしに行く

どうもクロロです!!

f:id:pick_up_hunter:20181205222407j:plain

 

めっちゃ久しぶりの更新かなぁ~? (・ω<) テヘペロ

 

今回のブログの内容を簡単に説明しますと

 

大阪にて「2018年関西ナンパ師忘年会」というものが開催されるらしく

 

 

 こちらに参加する為に、大阪遠征しちゃおう!!(人''▽`)☆

 

というもの!!

 

関西のナンパ師さんのブログは以前からたくさん読んでいて

 

どんな方達なんだろうという好奇心で、受付開始した当日に即連絡しました!!

 

特に、幹事メンバーのたくぞうさんのブログはとても面白く、いろいろと勉強させていただいたブログの1つです!!

 

tktktb.hatenablog.com

 

 こんな感じで、大阪ナンパ遠征をすることを決意したのですが…

 

遠征するにも、お金がありませんでした。・・・; (・_・、)

 

東京~大阪間は、片道新幹線で約1万3千円程度。

 

 

夜行バスも、少し割高の片道約6千円ぐらいでした。

 

貧乏生活の俺には、そんな大金払えるわけもなく…

 

ヒッチハイクという選択肢しかなかったわけです。はい…

 

ヒッチハイクであれば、交通費はほぼかかりません!! (*´∀`*)

 

ただ、ヒッチハイクをする場所はどこでもいいという訳でもなく

 

正しい場所で行わなければ、なかなか成功しないのが現実…

 

なので、そのヒッチハイクのスポットまでの交通費だけ

 

片道500円程度あれば、大阪まで行けちゃうわけです!!

 

 「500円玉 手」の画像検索結果

 

大阪だけじゃありません!!

 

もっと先の福岡だって行けちゃいますね!!

 

実際に僕は、過去に何度かヒッチハイクをしたことがあります!!

 

過去にヒッチハイクで、福岡まで行った経験がある僕が言うので、間違えありません!!

 

~その時のツイートをいくつか並べます~

 

 

 

 

 これが、福岡(明太子)遠征をした時のツイートになるのですが

 

この時に抱いた社長令嬢の子は、本当に可愛くて!! (#^.^#)

 

今でも忘れられません。。。

 

過去最高スト値で、今まで出会った女性の中で圧倒的ナンバーワンです!!

 

明太子は、本当に女性が多く、可愛い子も多いので最高な街でしたね!!

 

って、めっちゃ話がそれてしまいましたね。(;´・ω・)

 

えっと。。。 ヒッチハイクで大阪行く話してたのか!!

 

まあ、話戻しますと… ヒッチハイクはお金がかからないということですね。(笑)

 

とまあ、簡単に説明も終わりましたので!!! ここからはいよいよ!!

 

ヒッチハイクで行く!! ~大阪ナンパ遠征~」の開幕!!

 

ヒッチハイク当日(11月21日 水曜日)

 

当初の予定では、大阪までのヒッチハイクは1人で行く予定でした。

 

ですが、僕がヒッチハイクで大阪に行くということを風の便りで聞きつけて

 

連絡してくれた方がいまして、その方と一緒に行くことに!!ヾ(*・ω・)ノ

 

アクセル

 

因みに、この連絡をいただいた方(アクセルさん)とは一度も面識ありませんwww

 

なので、事前に1度だけ軽くお会いしましたw

 

アクセルさんのツイッターの存在は以前から知っていたので

 

連絡頂いた時点で、OKでしたけどね(`・ω・´)b

 

それに、1人よりも2人の方が楽しいし!!

 

そんなわけで、11月21日 水曜日の19時頃にアクセル君と待ち合わせして

 

とあるヒッチハイクスポットに向かうことに!!

 

最初のスタート地点となる、ヒッチハイクスポットは海老名サービスエリアO(≧∇≦)O イエイ!!

 

この 海老名SAは、日本で最も利用者数の多いSAとして有名だ!!

 

1日平均約6万人、休日は10万人を超えるほど人気あるSAなのだ!!

 

ヒッチハイクの出発地点としては、かなり良い場所である。

 

ここで、俺とアクセル君の最初のヒッチハイクが始まった!

 

20:00-ヒッチハイク開始

 

 

とりあえず、大阪方面のスケッチブックを通る車・人に見せる。

 

余裕があれば、「ヒッチハイクで大阪目指していて!!」と声をかける。

 

スケッチブックを見せるだけでも十分乗せてもらうことは可能だが

 

積極的に声をかけていった方が断然良い !(゚□゚*)

 

ただ、ナンパと同じで・・・ ヒッチハイクとはいえ、ガンシカする人もいる。

 

中には、過去に1人だけ罵声を浴びせてくるような人もいた。

 

まぁ、こんなことをいちいち気にしていては

 

いつまでもたどり着けなくなってしまうので、切り替えて次へ行く!!

 

因みに、ヒッチハイクは慣れないと結構恥ずかしいものだ。

 

今回は、夜だったのであまり人も多くなく、じろじろ見られるこも少なかったが

 

昼間は、かなり注目されるので恥ずかしい。

 

そんなこんなで、ヒッチハイクをしていると1人の男性が「乗ってくか?」と声をかけてくれた!!。・∀・)ノ

 

俺・アクセル君「お願いします!!」

 

この方は、福岡まで行くということで・・・ 一発で大阪(京都)まで行けることに!

 

正直このまま福岡まで一緒に連れて行ってもらおうか真剣に悩んでしまいました(笑)

 

だって、福岡だよ? 博多美女だよ? 本当に明太子は最高やけ!!

 

まあ、さすがに忘年会には参加したいので、手前で降ろして頂きましたが(;'∀')

 

 

いろいろな話をしつつ、桂川PAという場所まで乗せていただきました!!

 

本当にありがとうございました!!

 

到着は、3時ぐらいを予定していたのですが・・・

 

意外と早く到着するという幸先の良いスタート!

 

まあ、早くついても深夜なのですることないんですけどね・・・(。´-ω-`。)

 

 

 

 とりあえず、始発待ち・・・

 

予約していたホテルが、朝からチェックイン可能なところだったため

 

ホテルに向かい、チェックイン後・・・

 

( ^ω^)・・・

 

( ^ω^)・・・

 

( ^ω^)・・・

 

2人でとっても熱い朝を過ごしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連画像

 

僕とアクセル君は、やることやって疲れたため、一度添い寝することに・・・♡

 

( ^ω^)・・・

 

( ^ω^)・・・

 

( ^ω^)・・・

 

気づいたら、時刻は17時。

 

寝すぎたw(´>人<`)

 

とりあえず準備を済ませ、梅田に向かう!!(アクセル君はクラブへ!)

 

誰かUにいないかなぁ~と思いつつ、Twitter見てたら!!!

 

 

 あれ?生★ン出しさんいるじゃん!!と思い、速攻DM!!

 

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

(゜ロ゜)ギョェ?

 

生★ン出しさんと合流させて頂いたらとっても元気そうで良かったです!!

 

大阪来て最初に合流したのが、関東勢の生★ン出しさんで、ホッとしました(笑)

 

合流後、生★ン出しさんに関西クラスタの方達を紹介していただきました!!

 

もう本当に、いろいろとありがとうございます!!(>Д<。*)ノ゚

 

ご挨拶させていただきました関西の皆さんも、本当にありがとうございます!!

 

 この日は、あまりストをせずに・・・

 

この時にご挨拶させていただきました Nさんお勧めのお好み焼き&もんじゃ焼きのお店に連れて行って頂きました!!

 

以前からツイッターを拝見していたので、とてもお会いできて嬉しかったです!!

 

それにご馳走にまでなってしまい、本当にありがとうございました!d(>ω<*)

 

 

 因みにこの日は、4声掛け→1Lゲ→死番しましたぁぁぁぁぁぁ

 

 

~翌日~

 

この日は、僕が以前からずっとずっとずっとお会いさせていただきたいと思っていました・・・

 

トゥンさんと初めてお会いさせていただくことに!!

 

→待ち合わせ←

 

トゥンさんは、NO1ホストということでどんな方が現れるのかと思いきや!!

 

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

あれ!?意外にも大学生っぽい感じで、あまりホストという印象はない感じ!?

 

ただ、いろいろとお話を聞いていると、やっぱりホストでして

 

NO1というのは、伊達ではありませんでした!!

 

ナンパでも年間100ゲットされていて、月の売り上げは・・・

 

★MAX数千万円★という、サラリーマンの年収を余裕で月に稼いでいるんですよね!!

 

座学のような形で、本当にいろいろなことを教えていただきました。

 

メモもたくさん取らせていただいて、本当に数々のテクニックを教えて頂きありがとうございました!!

 

講習のような形でいろいろ教えて頂いた上に、飲み物までご馳走して頂いてしまい、本当に申し訳ないです、、、

 

お忙しい中ざわざわ時間を作っていただいて、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

トゥンさんからエネルギーを頂き、今夜は忘年会のためUへ向かうことに!!

 

~梅田到着~

 

U到着後すぐに・・・   あの方から連絡が!!!!

 

 

 

 ペアーズ西日本No1 ドグマさん!!

 ペアーズ元西日本No1ドグマ🦁非モテを武器にする(*´∀`*)

 

ドグマさんとも、以前からずっとお会いさせていただきたいと思っていて

 

遠征の前日に連絡させていただいていました!!

 

ドグマさんのツイッターは、1年前ぐらいからフォローさせていただいていて

 

僕がツイッター初めて、本当に最初の方からずっと見させていただいている方だったので、

 

お会いできるのが本当に楽しみでした!!(●゚д゚●)

 

ドキドキさせながら、ドグマさんとの合流を試みるも・・・

 

大阪の土地勘なさすぎて、合流するのに少し手こずってしまいました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 

手こずること約10分・・・    ドグマさん発見!!!!!

 

 めっちゃくちゃ爽やかで貫禄があり、体つきもよくがっしりとした感じ!!

 

ドグマさんの洗練された態度からは、強さと優しが漂ってきました!!

 

せっかくなので、ドグマさん御用達のカフェでいろいろとお話させていただきました!!

 

 

 

ドグマさんからも ”チャイ”をご馳走になってしまいました!!☆(*>ω<)b

 

本当にありがとうございます!!

 

因みにここのチャイは、本当に美味しくて!! 次に大阪行くときは、連れ出しで使いたいなと!!

 

本当にいろいろなことを教えて頂いて、ルーティン等とても勉強になりましたよね!!

 

ペアーズ西日本No1の呼び声は、伊達じゃなかったです!!

 

ドグマさんのルーティン・導線を教えて頂きつつ、実際にホテルまで案内して頂いたのですが・・・

 

全てが洗練され尽くしていて、抱かれてもいい・・・ 抱かれたい!!とすら思ってしまうほど!!

 

なんだろう、僕はドグマさんに口説かれていたんですかね・・・(笑)

 

 

 本当にありがとうございました!!とっても楽しかったです!!

 

ドグマさんともお会いさせていただき、いよいよ忘年会の時間が迫ってきました!!

 

一緒に忘年会へ参加するルパンさんと合流して、いざ忘年会へ!!

 

ルパンさんは、大阪到着早々に即ってて・・・ もう次元が違いますねw(。-_-。(。-_-。(。-_-。

 

忘年会については、割愛してしまいますが・・・

 

陰キャの俺は、ただただ隅っこの方で立ち尽くしていましたねw

 

皆さん凄すぎて、このような場では萎縮してしまうんですよ…(´;ω;`)

 

忘年会も終わり、UかMのクラブorストで迷ったんですが

 

僕は今までクラブに行ったことがありません!!

 

クラブグダですね・・・はい。

 

なので、Uでストをすることにしました!

 

 そしたら、同じく関東から忘年会に参加していた・・・

 

ナンパとネトナンのブログ@ショーン

 

ショーンさんもストをするということなので、コンビナンパをさせていただくことに!!

 

結果は、このとおり・・・

 

 

 1連れ出し目は、2人組に声をかけるものの女性側の1人が終電近いということで帰宅・・・

 

もう1人の女性はまだ時間もあり、もう少し飲みたいということで一応連れ出しは成立するも、(男2:女1の)正3状態になってしまった。

 

この状態での即、つまり3Pは不可能だ・・・ (。-`ω-)

 

なので、並行トーク中に良い感じに抜けようと試みると、

 

なんと、連れ確したお姉さん(24歳?)の友達がUで飲んでいたとのことで、呼んでもらえることに!!

 

これでコンビ即の構図は出来上がった。

 

2.30分程、ショーンさんと俺とお姉さんの正3体制で会話をしていると、お友達到着 (*゚▽゚)ノ

 

因みに、連れ出したお姉さんは普通に可愛く可食!!

 

途中参戦のお姉さんのお友達は、可食外や・・・ ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

 

まあ、お友達も参戦して恋愛トークやら夜のお話などしていると、お店の閉店時間!!

 

お会計を済ませ、お店を出る・・・

 

「こっからどうセパってやろうか!!」と考えていると・・・

 

お姉さん・お友達「終電で帰るお (。・ε・。)」

 

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 

 

うん、、、まだ終電あったのね?

 

でも、勝負はこっから!! どうやって終電グダを崩すかだよね??

 

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

 

~撃沈~ 終電グダは崩せず、無事お帰りになりましたとさっ!!

 

次だ!次いいいいいいいいいいい!!!!

 

終電後の声掛け、オープン率はほぼ100%

 

というか、大阪のオープン率はかなり高い!! 東京のガンシカ率の高さは異常やて!!

 

そんな感じで、2人組発見次第声をかけ続けていると

 

1組カラ連れいけそうだったが、オール希望の朝までコースだったので流石に面倒なので放流~

 

次だ!次いいいいいいいいいいい!!!!

 

おっ!あの2人組いい感じじゃないか? よっしゃいこう!!

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

 

 

サイゼリヤ連れ出し~

関連画像

 

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパーイ♪

 

f:id:pick_up_hunter:20181205230730j:plain

 

俺もショーンさんも体力の限界でおかしくなっていた・・・

 

とりあえず、意味の分からない発言で連れ出した女の子含め4人で終始爆笑w

 

このままじゃ即れんて!!

 

とりあえず場を落ち着かせるために、恋愛トーク!!

 

ショーンさん担当子(21学生)は、彼氏蟻だけど上手くいっていない模様。

 

俺担当子(21保育士)は、ほぼ恋愛未経験のjojo発覚!!

 

いけなくはなさそうだが、流石はjojoだ。

 

今まで彼氏できたことないのに、別に焦ってないらしい。

 

↑そんな考えだと、いつまでも彼氏できないよ?

 

良いなと思った人いるなら、ちゃんとアプローチした方がいいよ!(・ω・。ヘ)

 

とまあ、テイトーに会話を進めていく。

 

年下の俺が年上相手になにいってんねん!!って感じだが、

 

ここでは俺の年齢は、ヒ・ミ・ツ♡

 

本当の年齢言っちゃうと、舐められたり?年下グダ?とかあるので、相手によってはテキトーにあしらっとくのがいいね?

 

1時間程トークをしていると、何やらショーンさん担当子がLINEで友達を呼んでいることが発覚!!

 

深夜なのに友達くるんかーい!!

 

これは、破綻の流れだ (*´Д`)=3ハァ・・・

 

まぁ、無事破綻したわけなんですけど、反省点としては

 

・俺もショーンさんも疲れていて、お店でゆっくりしすぎてしまった

 

・上記の理由から和みすぎた。盛り上がったタイミングで、早々にセパるべき

 

・サイゼではギラつけない、理由を付けて直カラを狙うべきだった

 

こんな感じだろうか。

 

忘年会後で、深夜の寒い中俺たちは戦い続けてヘトヘトだった。

 

ショーンさんに関しては、体調悪い中ストに付き合っていただいた。

 

その後も、声をかけ続けオープンするも厳しい・・・

 

コンビ即ならず ・゚・(ノД`;)・゚・

 

GTに付き合っていただいて、ショーンさんありがとうございました。

 

次はコンビ即達成できるように、勉強・経験を積んでおきます!!

 

 

ショーンの自己紹介!!幼少期から現在まで 

 

 

この後、ネカフェに1人でinしたのは、朝5時頃だっただろうか。

 

10時間パックで、ちゃんと睡眠を取ればいいものの・・・

 

何故か5時間パックを選んでしまい、シャワー浴びて3~4時間就寝。

 

10時、まだ眠い。でも起きなきゃ・・・

 

だって、このままじゃ・・・ 

 

遠征坊主だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

大阪まできて1即もせずこのまま帰るなんて、悔しすぎる!!

 

俺はドグマさんから頂いた元気玉を食べて、再び街に立った。

 

 

 

~大阪遠征最終日~

 

昼・夜ストは、梅田で活動するも成果なし・・・

 

GTは、この遠征初のMで活動!!

 

活動するも体力の限界近く、ルパンさんが冷奴さんとキャスしていたので

 

お店で休憩しながら聞く・・・(気づいたら寝てる)

 

 

 

とまあキャスを聞いていると、まさかの 冷奴さんと遭遇!!

 

冷奴さんとルパンさんのGTに混ぜていただき、再び最後の気力を振り絞りスト再開!!

 

ルパンさんのアシスト!! 冷奴さんの勢いに乗り!!

 

冷奴さんと大阪の地で、初のコンビスト決行!!

 

ショーンさんとUでGTした時とは全く違う。

 

UとMでは、女の子の属性が変わるのだ!!(たまたま?)

 

Uでは、優しめの女性が多い印象だったが

 

Mでは、強めの女性が多い感じだ。

 

マウント取られ、舐められまくった・・・ (#`Д´)oゴルァ  ガクガク((( (゚ロ゚

 

ノリ? ツッコミ? 話し方? 態度? すべてがダメなんだろう。

 

「つまんな」「だまって」とか、もう散々言われたよね・・・

 

女にマウント取られるのが、こんなにうざいことなんだと散々思い知らされた。

 

前日にドグマさんから的確な指摘を頂いていたが、こういうことだったのか・・・

 

 

この「優しそう」は、ドグマさんだけではなく、いろんな方から第一印象として言われる。

 

「優しそう」つまり、=「弱そう」。

 

今まで指摘されたことはなかったが・・・

 

「めっちゃ優しそう」→「ストナン向きじゃない」

 

答えが出た気がする。

 

女性は、みんな優しい男が好きというが、

 

「優しいだけの男はつまらない」

 

「優しいだけの男は頼りない」のだ。

 

だって、女性に優しくするだけなら誰でもできるから。

 

じゃあ、どうすれば良いのかと問われると難しいが・・・

 

とりあえず、逆のことをしてみるのが良いのではないか。

 

つまり、女性に冷たくしてみる。

 

 

誰にでも優しい男は、良いように利用されてしまうことも多く、信用もされにくい。

 

俺は散々女から良いように利用された挙句、何も得られないということを何度も繰り返してきた。

 

複数の女性に、奢りに奢りまくった・・・

 

「連れ出せた!」「アポれた!」と、俺は毎度喜んでいたが

 

それはただ良いように利用されていただけに過ぎなかった。

 

結果、飯を奢った後は何もなく解散ということを何度も繰り返していただけなのだから。

 

だから、女性を冷たく扱えるようになる必要があるんだと思う。

 

結局は、俺の優しさ=弱さが、相手を調子に乗らせる1番の要因になっていたのだ。

 

今まで女性に対して窺うことが多かったが、これからは自分の思う事はハッキリと伝えなければいけない。

 

優しくして女性が調子に乗る、つけあがるようなら冷ややかな目で、落ち着いて対処をする。

 

時にはしっかり怒る・叱るということをすることも大事なのだ。

 

怒る・叱るという対処法は、上手く行えば調子に乗っていた女性から、一気に主導権・立場を握ることが可能だと思う。

 

ただ、怒る・叱るというのは難しく、自分の利益のためだけに相手を攻撃してしまうと逆効果になる。

 

怒る・叱るときには相手のことを思い、しっかりと向き合わなくてはいけないと思う。

 

上手くまとめられず、長くなってしまったが・・・

 

「優しさ」=「弱さ」である。 優しいだけの男は、いい人にしか見えない。

 

優しさは、やたらと振りまかないことが重要。

 

自分の意見をしっかりと伝え、ときには冷たく。怒るときにはしっかりと向き合う。

 

強い男になるためには、強引さも必要。

 

「優しい男」から「強い男」へ

 

GTストの話から少し脱線してしまったが、自分にとっては重要な振り返りでもあるので、しっかりと書き留めておきたかった。

 

そんなわけで、散々舐められ冷奴さんの足手まといになってしまい、すみませんでした… (ノд・。) グスン

 

 

 冷奴の!大阪遠征総括!

 

こちらこそ、大阪最後のストに付き合っていただいてありがとうございました!!

 

3日間の大阪遠征でしたが、クロロはつるっつるの坊主でした。

 

~大阪遠征坊主~

 

冷奴さんと解散したのは、早朝5時頃だっただろうか・・・

 

さぁーて、これから東京帰るぞ!!

 

もちろん帰りもヒッチハイクだぁ!!

 

行きはアクセル君とコンビでヒッチハイクを行ったが、帰りは1人でヒッチハイク!!

 

【~最終章~ 大阪から東京まで、ヒッチハイクで帰還するどん!!】

 

 この大阪から東京までのヒッチハイクだが、前日の3時間睡眠からのGTで・・・

 

俺はすでにくたくただった。

 

orz もう駄目...

 

これからヒッチハイクって、しんどすぎん!?

 

とも思ったが、いつまでも大阪にはいられない。そして、ヒッチハイク以外での帰る手段がない俺は、やるしかないんだ!!

 

ということで、まず向かったのが「吹田SA」だ!\(○^ω^○)/

 

f:id:pick_up_hunter:20181205191949j:plain

 

f:id:pick_up_hunter:20181205192528j:plain

 

↑吹田SAから東京まで、大体こんな感じでヒッチハイクして帰ることになる。

 

東京から大阪まで向かった時は、約6時間程度。


そして、過去の経験から大体7~8時間ぐらいあれば東京まで帰れるだろうと思っていたが・・・

 

そんなに上手くはいかないのが人生だ・・・

 

難波から吹田SAに到着したのが、8時30分頃。

 

それから少しばかり準備を整え、8時50分!! いざヒッチハイク開始!!

 

まずは「名古屋方面」と書いたスケッチブックをSAから出る車にアピールする。

 

30分経過・・・

 

1時間経過・・・

 

まさかの初っ端からつまずくことに・・・ 。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

因みに、この吹田SAでは他にもヒッチハイクをしている人たちがいて、

 

俺の後からきた大学生ぐらいの女性は、開始10分程で乗せてもらっていた。

 

悔しいが・・・ ヒッチハイクをするにも有利不利があるので仕方がない。

 

男の人はダメだけど、女の人ならOKという人がいるのだ!!

 

ヒッチハイク中、ツイッターをちょくちょく見ていたのだが・・・

 

完全に俺を指して、「〇〇でヒッチハイクしてる奴いたけど、男だからだめ」というツイートが流れてきて、即ブロックしてやったよね!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛

 

くっそ!おめーどうせ下心しかねーだろ!!

 

おめーになんかお願いされても乗ってやるもんか!!と、1人でキレていたのはここだけのヒミツね!(*'へ'*)ぷんぷん

 

とまあ、SAを利用する方達にも声をかけて交渉したりもしていたわけなのですが

 

ようやく!! 約2時間粘ってようやく!!

 

「おう!乗ってけ!!」と、少しイカツイ感じだが兄貴のような方に声をかけていただく!!

 

兄貴の横には、美人のお姉さん!! 

 

2人はカップルで、これからスカイダイビングに向かうところだという!!

 

一見イカツク見える兄貴だが、話してみるとすっごい優しい方だ!!

 

いや、話さずとも・・・ GT明けの疲れ果てた顔をしてる俺なんかを・・・

 

車に乗せていただける時点で、みんな優しい方達なのだ!!

 

お礼を伝え、車に乗せていただくと・・・

 

兄貴から温かいカフェオレの差し入れが!!

 

f:id:pick_up_hunter:20181205200353j:plain

 

寒い中2時間ヒッチをしていたので、俺の身体は冷たくなっていた。

 

兄貴の優しさだけで、俺の身体はもう温かくなっていたよ。\(^-^ )♪

 

ありがとうございます。

 

因みに、この時に兄貴の車に乗せて頂いたのは、実は俺だけではない!!

 

同じく吹田SAでヒッチハイクをしていた、カップルの2人も一緒に乗せていただくことに!!

 

この経験は以前もしているが、同じSA・PAヒッチハイクしている知らないもの同士で、一緒に途中まで乗せてもらう!ということがたまにある(笑)

 

これもまた、ヒッチハイクの醍醐味だろう!!

 

確か、ルパンさんも東京から大阪向かうときに、知らないヒッチハイカーと一緒に乗せてもらったとか言っていたような!!

 

 

 

 マジで、ルパンさんの和み力はヤバい!!異質!!次元が違いますねwww

 

吹田SAから次のSAまででしたので、20分程でしたが本当に兄貴とお姉さん、同士のカップルヒッチハイカーさんありがとうございました!!

 

「吹田SA」から次の「大津SA」に到着したのは、11時頃。俺は休むことなくヒッチを再開した!!

 

f:id:pick_up_hunter:20181205201923j:plain

 

ここは、車の通りがさっきの場所よりも断然多い!!

 

だが、30分経過・・・  1時間経過・・・しても、乗せていただける方は一向に現れない。ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

普段なら、1時間以上かかることはめったにない。

 

なのに、なぜ今回こうも上手くいかないか考えた結果。

 

前日の3時間睡眠からの昼・夜スト、そしてGT・・・(≧ω≦;)

 

そっから休むことなくヒッチハイクをしている。俺は相当疲れていたんだと思う。

 

ヒッチ中は運が悪いだけと思っていたが、その疲れが顔や態度に現れていたんだと思う。

 

ナンパも同じだ・・・ 疲れくたびれた奴なんか女は相手しない。*1

 

元気で、いきいきしてこそ女の子もこの人楽しそう!良いな!って思ってくれるわけだ!

 

そんなわけで、ちょうど2時間程粘っていたところで1台の車が目の前に止まる!!

 

道路なので、急いで上がらせていただくと・・・

 

なんと子連れのファミリーではないか!!ファミリーに乗せていただくのは、今回が初!!

 

車内では、1時間程いろいろとお話したはずなのですが・・・

 

僕の体力も限りなく限界に近づき、会話した内容をほぼほぼ覚えていないというまさかの事態に (;´・ω・)

 

(*_ _)人ゴメンナサイ

 

13時頃に乗せていただき、次の目的地「御在所SA」まで連れて行って頂いた!!

 

本当にありがとうございました!!

 

御在所は、名古屋の一歩手前にある三重県のSAだ!!

 

f:id:pick_up_hunter:20181205203821j:plain

 

14時ー御在所SAに到着して、ここでも休憩せずにヒッチ開始する!!

 

この御在所SAだが、休憩する方達がたくさんいる。

 

なので、ヒッチをしているとかなり注目を集める!!

 

f:id:pick_up_hunter:20181205210114j:plain

 

次こそは、早々に行けるんじゃないか!?と思っていたが・・・

 

30分・・・ 1時間・・・ 1時間30分・・・

 

やっぱりここでもつまずいてしまう。(´A`。)グスン

 

今回のヒッチ、まだ一度も上手くいっていない気がする。と落ち込んでいると、またカップルでヒッチをしている2人組がやってきた!!

 

この2人は、長野に向かっているとのことで別方面だったが話していると・・・

 

「おう!途中まで乗せてってやるよ」という神の声がどこからともなく聞こえてくる!!モジモジ(。_。*)))

 

おおおおおおお!!!!ありがとうございます!!!!

 

ここでも約2時間程ヒッチして、無事乗せていただけることに!!

 

同士を見つけて少しテンション上がったのがヒッチに成功をもたらしたのか!?

 

f:id:pick_up_hunter:20181205210237j:plain

 

ここでもまた、コーヒーの差し入れを頂く!! ありがとうございます!!!!!

 

本当に寒い中のヒッチなので、優しさ!!

 

そして、コーヒーの温かさ!甘さ!全てが身体に染み渡る~!!

 

15時45分頃、御在所を出発して次の目的地「静岡」へ

 

今回乗せていただいた方は、50代ぐらいの優しいおじさんで、おじさんも昔20ぐらいの時に自転車やヒッチハイクで旅をしたという。

 

今はネカフェなど安く泊まれるところが沢山あるが・・・

 

当時はあまりそういった安く泊まれるところは少なく、

 

野宿していたという旅のお話や、おじさんのお仕事のお話などを沢山聞いた!!

 

そんな経験をしたから、なんか俺からも同じ匂いがして乗せてくれたと!!

 

本当にいろいろなお話を沢山聞かせていただきました!!

 

ところが途中で、俺の限界が・・・ うとうと、うとうと・・・

 

→爆睡←

 

うおっ!!!!!(゜ロ゜)

 

気づいたら、次の目的地である静岡のSAまでもう手前じゃないか!!

 

ほんと寝てしまって、申し訳ないです・・・

 

18時ーNEOPASA静岡到着。もう辺りは真っ暗ですね (;´・ω・)

 

 

f:id:pick_up_hunter:20181205211728j:plain

 

おじさん「お腹すいてるか? お腹すいてなくても、なんか食っといた方がいいぞ。」

 

おじさん「お金は気にしなくていいから、好きなもの食いな」と・・・

 

なんと、ご飯までご馳走に!!本当に感謝しかないです!!(´_ _)

 

f:id:pick_up_hunter:20181205212440j:plain

 

いただきます!!

 

ヒッチハイクを始めてから、これが最初に食べたご飯。

 

最高に上手かったです!!

 

おじさんとご飯を一緒に食べたのですが、おじさんはご飯食べ終えてすぐに「じゃあ、がんばって!」とかっこよく去って行ってしまいました。

 

本当にありがとうございました!!

 

いよいよ静岡まで到着しました。

 

東京までもう1歩手前のところまではきたのですが・・・

 

今までのヒッチが順調にいってないこともあり、かなり焦っていました。

 

なんせ、大阪を出発したのは朝の9時前・・・

 

そして、静岡に到着したのは・・・18時頃

 

そっからご飯をご馳走していただき、再びヒッチを再開したのが19時頃。

 

外は真っ暗で、車の通りも少なくなっていました。

 

今日中に帰れるのだろうかという不安もありましたが、もうやるしかありません!

 

再び、ヒッチを再開しました。

 

ヒッチを再開して、15分・・・ 1台の車が止まる。ヾ(●´□`●)ノ

 

も・・・・もしかして・・・・・・!!!!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

困難と思われた最後の最後で、神様が舞い降りてきました★

 

ヒッチ開始15分。そして、今日中の帰宅を半ば諦めかけていたところでの救い!!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

営業マン「どこまでいくの?」

 

俺「東京です!!」

 

営業マン「東京のどのあたり??」

 

俺「東京ならどこでも!出来れば高速降りて駅まで行けると!!」

 

営業マン「俺も東京だから、近くの駅まで送るよ!」

 

俺「ありがとうございます!!!!」

 

車に乗せていただき、いざ出発!!

 

実はこの時、事故で高速道路が少し渋滞していたのですが・・・

 

この辺りを営業で良く運転するらしく、渋滞に巻き込まれないように上手く回避して

 

本当にかなり速いスピードで東京まで迎えることに!!

 

30分程いろいろと会話をさせていただいていたのですが・・・

 

ここでも、気づいた時には寝てしまっていました。

 

本当に申し訳ないです・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

営業マン「もうすぐ着くよ!」

 

俺「はっ!!」「すみません、ありがとうございます!!」

 

無事、某駅まで到着!!

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

時刻は、21:30分。

 

長いヒッチハイクになりましたが、約13時間かけて無事到着!!

 

大阪から東京まで帰ることができました!!

 

まさか、こんなに長いヒッチになるとは思っていませんでしたが・・・

 

上手くいくときもあれば、なかなか上手くいかないこともありますよね。

 

だからこそ、人生楽しんですね!!

 

これから、何度も苦労挫折を経験することになると思うんですけど、諦めずにとことん頑張ってこうと思います!!

 

書きたいこと多すぎて、めっちゃ長くなってしまいましたが・・・(それに大阪遠征したの、約2週間前だしw)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

*1:´э`

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー第4章ー

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー5日目ー

 

俺は、1つだけ思っていることがあった。

 

声掛けが、大分雑になっていることだ。

 

その時の状況にもよるが、声掛けて3~5回話しかけても応答がなければ次へ

 

声掛けのタイミングなども適当で、フロントから斜めに声掛けに行ったりと・・・

 

女性から「この人、こっち向かってきてる?」と思われるような感じで、声掛けしに行くときもあった。

 

今までの声掛けは、基本的に反応の良い人だけを拾っていた。

 

これには、時間的制限などの理由もあり仕方ないことではあった。

 

ただ、過去4日間の100声掛けにかかる時間を見てみると・・・

 

1日目ー9時間(+休憩2時間ぐらい)

2日目ー5時間(+休憩1時間30分)

3日目ー6時間25分(一応休憩なし)

4日目ー6時間30分(+休憩30分)

 

1日目は、活動時間9時間という結果で、かなり時間がかかってしまっているが

 

2日目は、1日目の半分ぐらいの時間で達成することに成功。

 

3日目は、合流により少し時間がかかってしまっているがそれでも、良いペース。

 

4日目は、精神的・肉体的疲労により、後半ラスト21声掛けに2時間20分かかるという、かなりのペースダウン。

 

この4日間のデータを見ると分かる通り、かなり100声掛けのペースが上がっている。

 

順調にナンパをできた場合は、1時間20~25声掛け。

 

ペースダウンしても、最低1時間10声掛け。

 

4日目のペースダウンを考慮しても、7時間あれば丁寧な声掛けに集中できるのではないか?

 

そう思った俺は、5日目は丁寧に声掛けをすることを意識するために

 

時間確保として少し早めに家を出ることにした。

 

が・・・

 

今日の出撃場所、新宿に着いたのは17時。

 

今までの溜まった疲労から、なかなか家を早く出ようと思っても難しかった。

 

ただ、17時スタートでも時間は充分にある。

 

なので、丁寧な声掛けを意識するぞ!

 

スタート早々から良い感じの女の子を発見!!

 

丁寧な声掛け・会話を意識して声掛けすると、良い感じにオープンした。

 

相手は大学生で、買い物しにきてるとのこと。

 

10分ぐらい会話したところで、どうしても連れ出したくなってしまった俺は・・・

 

スタバに連れ出すことにした。

 

今日決めた目標、丁寧に声をかける・・・

 

もしここで連れ出したら、丁寧に声をかけるどころか、100声掛け達成できるかも危うくなる。

 

でも、ここ最近の俺は、100声掛けを第1達成目標に考えていたので

 

連れ出せるチャンスを何度も無駄にしてきた。

 

それは流石に我慢の限界だったし、声をかけた子も可愛かった。

 

連れ出す時間は、最大でも1時間と決めて連れ出すことにした。

 

久しぶりの連れ出しは、とても楽しく勉強になった。

 

なんで俺は、100声掛けなんてやってるんだろうと思った。

 

そんな至福の時間はあっという間に過ぎ、俺は再び100声掛けする為にお別れした。

 

18時、現在1声掛けだ。

 

流石に、この時点で1声掛けは焦る。

 

ある程度丁寧に声をかけることは意識するが、

 

オープンしても1人と会話できる時間は最大で10分までと決めた。

 

18時から19時の1時間で、20声掛け。

 

19時から21時の2時間で、32声掛け。

 

19時から21時間の間で、32声掛けしかできなかったのには理由がある。

 

もちろん声掛けのカウントには含めないが、女子大生からの逆ナンというイベントが発生した。

 

逆ナンをされて、女子大生からの連れ出し打診を受けた俺は・・・

 

その連れ出し打診を受けて、一緒に入る店を探すため歩き始めた。

 

ただ、俺は歩いている途中いろいろなことを考えていた。

 

「本当にいいのか?もしここで連れ出されたりなんてしたら、100声掛け達成できない・・・」

 

「逆ナン」と「7日間連続100声掛けナンパノック」を天秤にかけた。

 

どっちが正解なんて分からない。

 

でも、俺はこの挑戦をするときに決めたことがある。

 

絶対に自分で決めたことから逃げない。

 

絶対に達成してやる!!

 

一瞬誘惑に負けそうになってしまったが

 

俺の意志は強く、誘惑に打ち勝った!!

 

逆ナン女子大生の誘いに一度乗ってしまったが、適当な理由を付けて断ることにした。

 

本当にもったいないことをしてしまったが

 

それでも、やっぱり自分との約束の方が大事だ。

 

誰に何て言われようと関係ない。

 

俺は自分との戦いに1つ勝利したんだ!

 

 

 

俺は 連れ出しや逆ナンにより、時間的にかなり厳しい状況へと追い込まれてしまった。

 

21時の時点で、53声掛け。

 

仮に1日の終わり23時59分まで続けたとしても、達成できるのだろうか・・・

 

今日は、学生・社会人にとって・・・ 憂鬱(死)の月曜日

 

月曜日は一番「学校・仕事に行きたくないと感じる日」だ。

 

遅い時間になれば、人もいなくなってくる。

 

勢いを上げようにも、人がいない。

 

それでも、絶対に諦めたくない。達成するんだ!!

 

よっしゃ!!気合を入れ直してこっから全力だ!!

 

途中の時間経過を計るのを忘れてしまったが・・・

 

21時から23時50分までの2時間50分で、52声掛け。

 

今日もギリギリの時間になってしまったが、何とか100声掛けを達成することができた。

 

この連日100声掛けにはいろいろなドラマがあり、とても成長を感じるけどやっぱ死ぬほど辛い。

 

まあ、それでも。普通じゃ体験できないいろいろなドラマがあって、楽しいんだけどね!!

 

ということで、今日もお疲れ様でした!!

 

 

 

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー6日目ー

 

 実は、6日目と7日目のナンパノックをメモしたデータが消えてしまい・・・

 

詳しい詳細が書けなくなってしまいました。(泣)

 

覚えている範囲で、書いていこうと思います。

 

ナンパノック6日目は、17時頃に池袋でスタートした!!

 

最初の1時間は、いろいろと精神的にも肉体的にも疲労が溜まっていたせいか

 

今にでも泣きそうになりながら、淡々と声をかけ続けていた。

 

精神の方が、本当にヤバくなっていたので

 

17時スタートという遅い時間帯にも関わらず、1時間の休憩を入れた。

 

この休憩中は、爆音で音楽を聴くことで落ち着くことができた。

 

1時間休憩の後、再びナンパノックをスタート。

 

結果的に、1時間25声掛けペースという今までで一番のハイペースで終えることができた。

 

序盤に、泣きそうになりながらとりあえず声をかけまくったのが良い経験になった。

 

声掛けから即JKっぽい子とノリで手繋ぎみたいなのもできて最高だったw

 

 

 

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー7日目ー

 

この日は、ナンパノック最終日。

 

良い記事を書こうと思ったのですが・・・

 

メモしていたデータが消えてしまったのと

 

ナンパノックから日にちが立ってしまい記憶がほぼなく、ごめんなさい。

 

 

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー第3章ー

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー3日目ー

 

f:id:pick_up_hunter:20180708082745j:plain

 

2日目の朝は、調子が悪かった。

 

でも、3日目の今日は悪くない。むしろ調子が良い!

 

調子が良い理由なんて分からない。

 

ただ、1つ言えることは足がめちゃくちゃ重たい・・・

 

f:id:pick_up_hunter:20180708082120j:plain

 

それでも、やるんだ!

 

限界など とうの昔に超えている。

 

f:id:pick_up_hunter:20180709013725j:plain

 

今日はナンパノック前日に、1声掛けもできなかった新宿。

 

リベンジを果たすのだよ!!

 

16時55分 

 

第1ピリオドのスタート!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180709014339j:plain

 

1声掛け目は、ガンシカ・・・

 

17時から18時の1時間、22声掛け!!

 

序盤の勢いはいい感じだ!

 

この調子でいくぞ!

 

18時から20時の2時間、15声掛け!!

 

おっと、少しペースダウンしてしまったか。

 

f:id:pick_up_hunter:20180709014919j:plain

 

ここで、ナンパノック3日目の前半戦終了だ。

 

そして、今日のナンパノックは、途中から武田信玄さんと合流させて頂いた!

 

 

武田信玄さんとの合流は初だったが、とても良い人でナンパやホストのことについていろいろ教えていただいた!!

 

いろいろ教えていただいた上に、飲み物まで頂いてしまいました。

 

f:id:pick_up_hunter:20180709020612j:plain

 

ごちそうさまです!!


少しの間、武田信玄さんからいろいろ教えていただきながら歌舞伎町でナンパをしました!

 

20時から21時の1時間は、13声掛け!!

 

声をかけた中には、援交相手を求めている風俗嬢なんかもいたりして

 

10代の俺には、歌舞伎町でのナンパは刺激がとても強かった・・・

 

f:id:pick_up_hunter:20180709021537j:plain

 

武田信玄さんからは、歌舞伎町でのナンパスポットなどもいろいろと教えていただき、本当にいろいろとお世話になってしまいました。

 

ありがとうございます!!

 

しばらくの間合流させていただいた後、俺はまた1人新宿駅の方へ戻り

 

後半戦、ラストスパートをかけることにした!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180709022240j:plain

 

21時から22時の1時間、15声掛け!!

 

この時点で、66声掛けだ。

 

俺は、かなり焦っていた。

 

試合終了まで、もう時間がない。

 

試合が終わった後は、ぶっ倒れてもいい。

 

だから、ラストすべての力を出し尽くして全力でいくっす!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180709022847j:plain

 

f:id:pick_up_hunter:20180709023003j:plain

f:id:pick_up_hunter:20180709023134j:plain

f:id:pick_up_hunter:20180709023151j:plain

 

22時から23時の1時間で、30声掛け!!

 

 

1時間30声掛けもしていれば、勢いは半端ないものだった。

 

1人の人にかける時間はそれぞれ違うが、それでも1人2分ペースで声かけたことになる。

 

この時の俺は、良くも悪くも何も考えていなかった。

 

ただ、目標を達成すること。

 

その1点のみを考えて行動していた。

 

こんな状態だからこそ、自分の殻を破れたんだと思う。

 

超絶短い時間の中、気づいたら大胆にも手を繋いで、ハグをしていた。

 

もしかしたら・・・ なんてことを考えても仕方ないが

 

もったいないことをした。

 

俺は、100声掛けという目標達成を選んだ。

 

この時点での声掛け数は、96声掛け。

 

後少しだ。過ぎたことなんて考えるな。

 

今は、目標を達成することだけを考えろ!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180709024957j:plain

 

23時~23時20分の20分間で、8声掛け。

 

今日1日の合計得点は、104得点。

 

6時間25分活動して、104声掛けで今日を終えた。

 

今までナンパしてきて、1時間30声掛けしている自分は1番勢いがあったに違いない。

 

いろいろなことがあったけど、なんだかんだいってナンパ最高っすね。

 

f:id:pick_up_hunter:20180709025547j:plain

 

 

 

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー4日目ー

 

ナンパノックを連日で始めてからというもの、食欲がなくなってしまった。

 

毎日くたくたになるまで声かけまくってるわけだから、それもそうか。

 

それに、最近めっちゃ暑くて数十分もストしてれば、汗めっちゃかくから

 

暑さでバテるっていうのもあるし、飲み物でお腹いっぱいになってしまう。

 

帰る時間も終電ぐらいになってしまうから遅いし

 

家に着いた頃には、疲れすぎていて食事なんて食べる暇もなく死ぬように眠りについている。

 

f:id:pick_up_hunter:20180709072153j:plain

 

俺はなにをしているんだろう・・・

 

こんなことを続けていると、自分でも何をしているのかよくわからなくなってくる。

 

それでも、俺はやると決めたんだ!

 

f:id:pick_up_hunter:20180709072803j:plain

 

今日の決戦場所は、渋谷。

 

15時 ティップオフ!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180709073331j:plain

 

今日は、合流予定の最強助っ人選手がいる。

 

その方が到着するまで、まずは1点でも多く点を取る!!

 

15時から16時の1時間、27声掛け!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180709074615j:plain

 

 

 

f:id:pick_up_hunter:20180709074630j:plain

 

 

 

f:id:pick_up_hunter:20180709074709j:plain

 

開始早々、決めたきたぜ!!

 

ここで、外国人助っ人選手の パパ・ンバイ・シ・・・キ・・・・・

 

f:id:pick_up_hunter:20180709075215j:plain

 

じゃなくて・・・

 

合流予定のたまごさん到着!!

 

たまごさんとの合流は、今日が初めて!

 

たまごさんと合流させていただく前に、ブログをいくつか見させていただいたんですけど

 

かなりクレイジー!!

 

電車の中で、突然ドラゴンボールの歌を大熱唱したりと

 

この人ヤバいんじゃないか?と思うほど。

 

必殺・SONGルーティーン!~電車内で大熱唱(動画あり)~&町田でナンパ | -脱・非モテ!- 出会い調査VLOG

 

どんな方なんだろうと期待に胸を躍らせて待っていると・・・

 

実際は、とても明るく!表現豊かで面白い方!

 

そして、やっぱクレイジーでしたw

 

たまごさんとは、1時間ぐらい一緒にストさせていただいたんですけど

 

自分の忘れていた、ナンパを楽しむ!ことについて

 

思い出させてくれるような面白い方でした!!

 

twitter.com


 

 16時から17時の1時間では、21声掛け!!

 

1時間20声掛けは、もう出来て当たり前になってきました。

 

f:id:pick_up_hunter:20180709080847j:plain

 

 

f:id:pick_up_hunter:20180709080901j:plain

 

 

f:id:pick_up_hunter:20180709080914j:plain

 

17時から18時の1時間、20声掛け!

 

18時から18時40分までの40分間、16声掛け!!

 

この時点で、84声掛け。

 

時間的には、余裕で達成できそうだ。

 

ただ、最初からほぼ全力で飛ばし過ぎてしまった。

 

15時からスタートして、3時間40分で84声掛け。

 

足はとうの昔に限界を超え、暑い中休憩なしに声をかけまくった。

 

もう俺の身体は、とっくに悲鳴をあげていた。

 

後少しのところだったけど、ここで一度休むことに。

 

f:id:pick_up_hunter:20180709082400j:plain

 

本当はもう辞めたいとすら思った。

 

それでも、諦めるほうがもっと嫌だと思った。

 

f:id:pick_up_hunter:20180709082852j:plain

 

30分の休憩後、俺は再びセンター街へと向かった。

 

19時10分から19時30分の20分間で、3声掛け。

 

19時30分から20時の30分間で、6声掛け。

 

この時点で、90声掛けを超えた。

 

でも、ペースはかなり落ちてきた。

 

体力なんて少しも残っていない。

 

空っぽだ。

 

それでも、最後までやるんだ!!

 

20時から21時30分までの、1時間30分で12声掛け。

 

100声掛けを達成した。

 

今日1日の合計声掛け数は、105声掛け。

 

まだ、終電まで時間は十分にあった。

 

それでも、今日はもう限界を超えボロボロだった。

 

この自分との戦いは、後3日続くこと考えると

 

少しでも体力を回復させることが先決だと思い

 

俺は、次の日に備えることにした。

 

 

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー第2章ー

7日間連続100声掛けナンパノック前日。

 

準備運動を兼ねて

 

今の俺が、1人でどこまでできるのか挑戦してみることにした。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708052411j:plain

 

因みにこの日は、10日ぶりのストだ。

 

10日間もナンパせずに何をやっていたのかというと、

 

夜職のホストと昼職、そして家でダラダラと過ごしてしまった。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708052503j:plain

 

こんなどうしようもない自分を変えたくて、変えるために・・・

 

今回のナンパノックを皮切りに、俺は変わると決意した。

 

ーナンパノック前日ー

 

結果は散々だった。

 

お昼過ぎに、新宿駅に到着してナンパをしようと試みるも・・・

 

なかなか足が動かない。

 

何度も何度も声をかけようとした。

 

1時間が過ぎても、1声掛けもできない。

 

さらにもう1時間、2時間が過ぎても1声掛けもできない。

 

新宿駅周辺を2時間歩き回っただけでもう限界だった。

 

精神的にも肉体的にも疲れてしまった俺は、一度休憩して気持ちをリセットすることにした。

 

30分ぐらい休憩した後、再びナンパしようと試みるも、やっぱり声をかけることが出来なかった。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708052631j:plain

 

このまま何もできずに俺は帰るのか。

 

そんなのは絶対に嫌だ!!

 

新宿には休憩含め4時間ぐらいいた。ずっと地蔵だ。

 

何か変わるかは分からない。でも、このままじゃ何も変わらない。

 

新宿から渋谷に移動する決断をした。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708052736j:plain

 

俺は渋谷に移動して、もう一度気合を入れ直したところで師に出会った。

 

少しの時間、一緒にストしていただけることになり

 

俺もやるんだ!!という気持ちが一瞬にして上がった。

 

そして、師から勝手にパワーをもらいつつ、何とか1声掛け目に成功した。

 

やっとだ・・・

 

やっと声をかけることができた。

 

よっしゃ!!俺はこっから一気に覚醒するぞ!!と、意気込んだ。

 

そっから渋谷では、3時間ぐらいストをしていたと思う。

 

渋谷での活動に、新宿で地蔵していた時間含め活動時間は6時間。

 

休憩を入れたら、8時間ぐらいだと思う。

 

それだけ街にいて、結果声をかけることができたのは、22声掛けのみ。

 

22声掛けの中には、逆3声掛けも数回含まれている。

 

そして、1LINEゲット。

 

6時間活動して、22声掛けというのはかなり酷い結果だ。

 

正直、明日からの100声掛けノックを達成できる気がしない。

 

どう考えても、今日の結果を踏まえると目標を達成するイメージが湧かない。

 

それでも、7日間連続100声掛けノックをやる!と俺は決めたんだ。

 

絶対に諦めるわけにはいかない。

 

過去の自分と決別するには、これしかないと思っていた。

 

それに今日は準備運動だ。

 

明日のことは、明日になってから考えればいい。

 

 

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー1日目ー

 

f:id:pick_up_hunter:20180626061440j:plain

 

1日目の初っ端から、完ソロ出撃で100声掛け目指すのはかなりリスクがあった。

 

そのため、まずは合流してから徐々に慣らしていくことにした。

 

池袋にお昼頃の待ち合わせ。まだ少し時間がある。

 

とりあえず、池袋駅構内を一周してみることに。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708052938j:plain

 

池袋駅を歩いていると、良い感じの子を発見した。

 

バンギャっぽい感じの子。

 

昨日は1人、完ソロでは声をかけることができなかったけど

 

今日は、昨日とは意識が違う。

 

本気で自分を変えるという決意をしてきた。

 

よっしゃ!1人目声をかけるぞ!!

 

俺「こんにちは!」

 

声をかける位置が悪かったのか、少しバンギャをビックリさせてしまったが

 

1声掛け目は、オープンした。

 

すぐに待ち合わせということだったので、粘ったりはしなかった。

 

本来であれば粘らなければいけないが、まずは1人でも声をかけることが出来たので良し。

 

ここで、合流予定の仲間から到着したと連絡がきた。

 

よっしゃ!合流したことだし、勢い上げてくか!!

 

1時間でどれだけ声をかけることができるか挑戦だ!

 

13時から14時の1時間で、計10声掛け。

 

んー。1時間で10声掛けペースは遅い。

 

12時過ぎから軽く休憩を入れつつ

 

18時までに声をかけた数は、32声掛け。

 

 

池袋から家までは、かなり遠いので23時までしか時間はないとなると・・・

 

18時~23時まで、残り限られた時間は・・・ 5時間しかない。

 

残りの5時間で、68声掛けできるだろうか。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708053107j:plain

 

できるかできないかじゃなくて、やるしかない!

 

18時~19時の1時間で、15声掛け!!

 

なんとか、10声掛けの壁を越えた。

 

そして、この10声掛けをしている中で

 

ギャルに「渋谷で見たことあるよw」なんて言われたりもした。

 

今まで渋谷では、沢山地蔵してきたからな。w

 

なんて、思いつつ次から次へと声をかけ続け・・・

 

1時間10声掛けの壁を超え、個人的にはかなり高い壁ではあったが、突破することに成功した!

 

この調子で、1時間20声掛けを目指す!!

 

こっからぶっ通しでストる為、30分間の休憩を入れ、19時30分から後半戦スタート!!

 

20時までの30分の間に、7声掛け。

 

この時、待ち合わせの女性に声をかけていたら男が登場してしまったりと・・・

 

f:id:pick_up_hunter:20180708053321j:plain

 

アクシデントは何度かあったが、かなりメンタルも強くなっていたので

 

少しのことでいちいちへこんだりはしなくなっていた。

 

それ以前に、今まで声をかける対象が

 

ギャル・強め・スト高ばかりだったので

 

いろいろありすぎて俺は鋼のメンタルを手にしつつあったと思う。w

 

f:id:pick_up_hunter:20180707025803j:plain

 

この時点で、半分の50声掛けに到達した。

 

残り3時間・・・ かなり焦ってきた。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708053352j:plain

 

20時~21時の1時間は、20声掛け!!

 

よっしゃ!! 1時間20声掛けの壁を越えたぞ!

 

3分に1声掛けペースは、かなり調子良いぞ。

 

こんなに声かけまくったのは久しぶり

 

体は疲れているはずなのに、全身からエネルギーが湧いてくる!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180708053526j:plain

 

21時~22時の1時間、11声掛け。

 

おい!! 11声掛けって少なすぎないか。

 

本当に目標達成できるのだろうか・・・

 

どうしてこんなに声掛け数が少なくなってしまったのかというと

 

池袋の夜は人がいない。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708053615j:plain

 

声をかけようにも、人がいないんだ。

 

この時点で、86声掛け。

 

後少し、なんとしても達成する!

 

22時・・・

 

今までも、逆3から逆5までの声掛けを何度かしていたが

 

1人で歩いている人が少ない為、もっと複数人の女性に声をかける必要がある。

 

平日夜の池袋は、こんなにも人がいないものなのか・・・

 

23時。ついに時間がきてしまった。

 

22時から23時までの声掛け数を数えてみる。

 

18声掛け。

 

今日のトータル声掛け数は、104声掛け。

 

時間ギリギリだったが、何とか初日の100声掛けを達成した。

 

1日中歩き回り声をかけ続けた俺は、今までで1番疲れていた。

 

ただ、100声掛けを初めて達成した俺は、とても気持ちの良い気分であった。

 

本当に最高の1日だ!

 

 

 

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー2日目ー

 

実はこの日、100声掛けナンパノックを続けようか悩んだ。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708053725j:plain

 

朝目覚めて1番最初に思ったことは「だるい・・・」

 

自分が思っていたよりも、想像以上に負荷が大きかったんだと思う。

 

ナンパノック1日目の前日が、その証拠だ。

 

6時間活動して、たったの22声掛けしかできていない。

 

さらに、5月・6月の活動を振り返ってみると、1度も30声掛け以上している日がない。

 

この怠けた状態から、いきなり100声掛け目指そうなんていうのが普通じゃない。

 

普通であれば、1日ごとに10声掛けずつ増やすなどして、慣らしていくものだ。

 

「だが、普通ではダメだ。

 

俺は今まで怠けていた分、努力しなくちゃならない。」

 

という思いから、目標を高く設定した。

 

その為、一気に乗り越える壁がでかすぎて、かなりのダメージを受けていたのだ。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708054201j:plain

 

俺は起きてから少しダラダラしつつも

 

「このままじゃダメだ!!」と気合を入れ直し、出撃の準備をした。

 

この日の出撃場所は、渋谷だ。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708052736j:plain

 

渋谷に到着したのは・・・

 

16時30分と、かなり遅い時間になってしまった。

 

この日も、タイムリミットは23時まで。6時間30分しかなかった。

 

昨日は、100声掛けするまでに9時間かかっている。

 

ちょ!・・・ ヤバくないか?

 

でも、やるしかない!!

 

1時間20声掛けペースでいけば、達成できる!!

 

若干の身体のだるさはありつつも、完ソロで16時30分スタート!!

 

16時30分~17時まで、30分で10声掛けすることに成功した。

 

ただ、10声掛けすべてガンシカという恐ろしい結果に・・・

 

勢いは、今までで1番あったと思う。

 

でも、身体のだるさといい、メンタル的にはあまり調子が良くなかった。

 

ナンパで一番大切なことは

 

「楽しもうとする気持ちを持つことがすごく大切。」だと教わった。

 

だが、今の俺は楽しむことが出来ていなかった。

 

100声掛けをする中で、課題・目的を持って取り組んでいる。

 

それでも、どこか作業的に声掛けをこなしている自分がいた。

 

第1目標の「完ソロ・声掛けに慣れる」これについては、1日目で達成した。

 

1日目で達成したとはいえ、まだ不完全。

 

2日目の今日で、この2点はほぼ完璧に仕上がる予定だ。

 

もちろん継続しないことには、意味がないのだが・・・

 

そして、今のこのマインドではダメだと思い

 

スタート早々休憩して気持ちを切り替えることにした。

 

17時~18時30分。

 

やっばい!! 休憩しすぎた・・・

 

こっからは、休憩なしでエンジン全開で行く!!

 

(このノック中気づいたことなのだが、俺は追い込まれるほど強くなることが分かった。)

 

残り4時間30分で、90声掛け!!

 

よっしゃ!! やってやる!!

 

18時30分

 

初っ端から、逆3ふざけで勢いをつける!!

 

18時30分~19時までの30分間で、19声掛け!!

 

30分間で、19声掛けはイッちゃってるww

 

声掛けはひどいものだったが、勢いだけはほんとヤバい。

 

この調子で、どんぞん行くぞ!!

 

19時~20時の1時間で、11声掛け・・・

 

あれ? さっきの30分間の声掛け数よりも少ないぞ!と思ったが、

 

ロングトークが2回入っているので、これもまたあり!!

 

むしろ、本来あるべき姿だ。w

 

100声掛けの効率を考えて、ギャル・強め・スト高ばかりに声をかけていると、ガンシカ率がかなり高いので、1時間の声掛け数が少ないことにむしろ違和感を感じてしまう。

 

20時~21時の1時間は、

 

その前の1時間にロングトークが2回入っていたことを忘れ、11声掛け少ないなと・・・

 

勢いが落ちてきたと勘違いした俺は、初っ端に逆3ケツふり声掛けかまして・・・

 

f:id:pick_up_hunter:20180708054724p:plain

 

見事、微笑ガンシカを頂きました!!

 

こんな感じで初っ端からエンジン上げつつ

 

20時~21時の1時間で、28声掛けを達成するこに成功した!

 

おしい、後2声掛けで30だったのに。(笑)

 

この時点で、総声掛け数は70声掛け手前です。

 

ちなみに、この日は途中からナンパ講師のイクミ(ウメボシ)さんと合流させていただきました。

 

twitter.com

 

僕の勢いがここまで上がったのも、イクミさんに合流して頂いたおかげでもあります!

 

とてもエネルギッシュで、久しぶりにガツガツ声をかけられる方と合流し感動しました。(笑)

 

そんなイクミさんからパワーをもらいつつ、最後まで一緒にストをさせていただきました!

 

21時~23時までのラストスパート2時間は、42声掛けで終了。

 

活動時間5時間で、計110声掛けでこの日は終わりました。

 

最初はあまり調子が良くなかったのですが、徐々に調子を上げることができ

 

2日目の終わり時点では、とても気持ちの良い気分で終えることができました。

 

 

よっしゃ! この調子で、3日目も頑張るぞ!!

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー第1章ー

俺は、1年半ナンパしてるけどまだ完ソロができない。

 

完ソロで、10人以上声かけたことないかも…

 

いつも家出るときは、「今日はやるぞー!!」って気合入ってるのに、街に着いたら何故か分からないけど、足が動かない。

 

1時間・・・

 

3時間・・・

 

数時間経っても1声掛けもできない状態が続く。

 

「どうして俺はこんなダメな人間なんだ。」って、ほんと死にたくなってくる。

 

それでも、1声掛けもせずに帰る方がもっと辛い。

 

だから、

 

めっちゃテンション低いけど・・・

 

情けない自分にいまにでも泣いちゃいそうだけど・・・

 

相手の顔色を窺うようにして、すっごい逃げ腰だけど・・・

 

何とか勇気を振り絞って「こんにちは。」って声をかける。

 

こんな状態でも、オープンするときはしてしまう。

 

オープンしても、何を話せばいいのかわからない。

 

会話なんてなんでも良いはずなのに、それでも何を話せばいいのかわからない。

 

というか、声をかけておきながら俺は会話する気がなかったのかもしれない。

 

1声掛けもできずに帰ることが許せない自分のしょうもないプライドをぶら下げて、ただ声をかけただけなんだと思う。

 

だから、せっかくオープンしても・・・自分から会話を終わらせてしまう。

 

どうしようもないぐらい俺は弱い人間だ。

 

死にたいレベルで、俺の弱さが憎い。

 

毎日毎日自分の弱さを憎み、生きてる意味あるのかなって思う。

 

f:id:pick_up_hunter:20180626032053j:plain

 

 

 

だから、もうこんな俺とは決別する。

 

f:id:pick_up_hunter:20180626031433j:plain

 

俺は、俺を辞めることにする。

 

2018年6月28日。俺は生まれ変わる。

 

「ガンシカされたらどうしよう。」

「あんな美女俺には無理だ。」

「なんて声をかけよう・・・」

 

もう俺はこんなしょうもねーこと考えねーぞ!!

 

ネガティブの壁なんてぶち壊してやれ!!

 

「絶対にあの女を口説いてやる!」

「絶対にあの女を口説いてやる!」

「絶対にあの女を口説いてやる!」

 

もう絶対に俺は逃げない!どんな女でも口説けるようになってやるんだ!

 

これからの俺は、自信に満ち溢れているぞ!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180626031656j:plain

 

こんなこと発言するとプライドが高いように見えてしまうけど、自分のしょうもないプライドなんてもういらないんだよ。

 

ほ~~~んとくだらないことばっか考えてねーで、とにかく行動しろ!

 

自分をかっこよく見せたい、かっこ悪い姿をみせたくないとかどーでもいいじゃねーか。恥じらいなんて捨てちまおーぜ!!

 

「あいつスト低に声かけてる(笑)」とか思われても、そんなん俺にはもう関係ねーよ!

 

スト高もスト低も俺が本物になるための階段だ!!

 

どんだけ周りの奴らに笑われよーが、馬鹿にされよーが関係ねー!!

 

この階段を俺は一段ずつ踏みしめて上がって行ってやる!!

 

俺はこんなところで終んねーぞ!!

 

よく見とけ!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180626032413j:plain

 

 

俺は本気で変わる。

 

今の俺を変えることができるなら、なんだってやる!

 

努力!圧倒的努力!誰にも負けないぐらいの努力をする!

 

人の2倍3倍・・・

 

そんなんじゃ足りない。

 

圧倒的努力ったら人の100倍ぐらいは余裕でやらなくちゃならねーと思う!

 

 

f:id:pick_up_hunter:20180626032705j:plain

 

じゃあ圧倒的努力ってまず何したらいいだろう・・・

 

そうだ!

 

以前都内で数名の方と合流して一緒にナンパをさせて頂いていたとき、そのうちの一人がソンさんとお知り合い?みたいで急に紹介されて、、、

 

「(あ、、、え? もしかしてあの関西のナンパクラスタを代表するソンさん!?)」って感じでw

 

最初ビックリして軽くテンパってたんですけど、まだ出会って数分、数十分の僕と、憧れのソンさんがコンビしてくださって、目の前で一流のトークを見させて頂いたり、ナンパのこととかについていろいろ教えて頂いたりして!!

 

もーほんと感動したんですよ!!

 

 その時のツイートです!

 

 

コンビしていただいて、ソンさんにご飯ご馳走になりながら(ごちそうさまでした!!)いろいろお話させていただいた後に、ソロでのナンパに切り替えてソンさんのナンパ見させていただいてたんですけど、速攻連れ出しからの1時間ぐらいで「即!」って連絡きて・・・

ほんとすごかったんですよね!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180626032907j:plain

 

 で、ソンさんのブログ見ると分かるんですけど過去に

「5日間連続100声掛けナンパノック」されてるんですよね。

 

ameblo.jp

 

これ見て、俺もやりたいなって!

 

最近の俺たるんでんじゃねーか。

 

ここらで勢いをつけなくちゃな!!って思ったんですよ。

 

だから、俺もやることにします!!

 

【7日間連続100声掛けナンパノック】

 

課題は山積みなんですけど、一番の目標は「完ソロ克服」です。

 

完ソロ出撃して、1日10人も声かけられないような奴が、

 

1日100人声かけるなんて高すぎる目標達成できるのか?って感じですが、

 

自分を変えるためにはやるしかないです!!

 

俺はまだまだナンパ初心者なんで

 

圧倒的な声掛け数で「声掛けに慣れる」ことから再スタートする必要があると思いました。

 

ナンパに1日没頭するだけじゃこの壁は超えられない。

 

なので、今回に限っては7日間予定を空け、ナンパに没頭するだけの必要があると感じたのでもう本気でやります!!

 

超短期集中で、7日間で圧倒的に完ソロ・ナンパに慣れることが1番の目標になります。

 

今の俺は、1年かけて中途半端な人数に声をかけ、中途半端にナンパ慣れしている状態なんですよね。

 

なので、この1週間集中して数百人、数千人の女性に声をかけ、完全に慣れます。

 

「あの人はスト低だから・・・」など、選び地蔵はしません。

 

(とはいっても、無差別に誰にでも声をかけるわけではありません。)

 

選り好みしてしまうと、どうしても声をかける絶対数が減ってしまいますし、初心者という段階では、時間の無駄です。

 

スト高やスト低、声をかけやすい女性や声をかけにくい女性、そんなん関係ありません。

 

今の俺に必要なのは、慣れです!

 

1年間ナンパしてますが、まだその状態です。

 

この状態を打開します!!

 

ということで長くなってしまいましたが、今回の企画説明します。

 

【7日間連続100声掛けナンパノック】

 

「概要」

7日間連続でストリートナンパ100声掛けする。

 

「期間」

2018年6月28日(水)~2018年7月4日(火)

 

「目標」

・1日100声掛けしてナンパに慣れる!

・完ソロの克服!

・強い男になる!

 

「ルール」

・1日100声掛けするまで帰らない。

・7日間で700声掛けする。

・連れ出しなどにより時間ロスもあるが、1連れ=数声掛け分とはカウントせず、あくまでも1声掛けとしてカウントする。

・2人組以上への声かけも1声掛けとしてカウントする。

 

以上です。

 

今回のようにちゃんと目標、目的を持ってナンパすることはほとんどありませんでした。

なので、今回はプレッシャーもありますが自分がどこまでできるのかという楽しみな気持ちもあります!!

そして、7日間後の自分はどう変わっているのかという期待もあります!

 

圧倒的成長をする為に、死力を尽くします!!

 

クロロ@未成年(ナンパ&ホスト) (@pick_up_hunter) | Twitter