pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ゆっくり。。。

こんにちは。

ちびroccoことpieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

たいへんお久しぶりにございますm(_ _)m

放置していました(ΦωΦ)

ひさしぶりに書く今日も、弱っちい自分について書いているだけっス(/ω\)

 

 

今年中に治したいなぁと思っていた体調ですが、

希望はかなわず年越ししそうな感じです( ̄ー ̄)

ひと月に1度ほど病院に通いつつ(毎度行きたくないなぁと思うのだけど薬をもらわないとしんどくなるので行きます(/ω\))、ホンマにいつか治るんかよっと斜め下な考えのまま、日々過ぎています。

 

 

病院に通うようになって、必死に商品を作ろうとするのをすこし止めました。そしてまた自分を責めるバカであります( ̄ー ̄)

そして、ブログも無理するのをやめました。やーめたっと思った瞬間書けなくなりました(/ω\)なんとまぁ( ̄ー ̄)

 

半年以上経ちここ数週間くらいで、やっと眩暈が起こっても過呼吸(過換気か...)にならなくなってきました。まだなる時もありますがね( 一一)この1年、出先でも発作(?)を起こして動けなくなるとかオェーっとなるとかが数度あって、とにかく出かけるのがこわいのです。1人で出かけた最後なんていつかわかんねぇ。

 

 

まだまだゆっくりとしか商品づくりをできない状況ですが、

せっかくのゆっくりなので、丁寧に作っていこうと思っています。

数少ない商品掲載を見つけてご購入してくださる方々、本当にありがとうございます。あなた様方のおかげで、細々とではありますが続けていけています(>_<)

 

 

それから、明日以降で在庫の割引をすこしですがこっそりしようかなと思っています。

箱詰め作業を考えると、昨年までのようにザクザクッと割引はしないと思いますが、よかったらご覧ください。

minne.com

 

たぶん、今年最後の更新だと思います。

インスタの方では、新作の掲載を続けています(*ノωノ)そっち見てね。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。