piisukexg’s diary

これからもっと幸せになるための記

これからこれから

なんとなく、ブログを開設。

これからますます幸せになっていくためにブログを書くよ。
といっても、ただ書きたいことをつらつら書くだけ。
きっと自己満足なブログだけど少しでも共感してくれたり読んでくれたりしたら嬉しいなぁ、とか思います。

ドラッグストアでエタノール買ったよ。
アロマの消臭消毒スプレー作りました。ティーツリーで。
香りは…うん、効きそう(笑)

それと、図書館で本を借りました。

旅の本、神社の本、心が休まらないと思ったら読む本。
まとまりないけど、全部心が落ち着く本。
最近ずっとそわそわイライラ。
あれ?私最近自分の好きなことしてない、って
気づいたの。
自分にごめん!しながら
じゃぁ、何したいのか…体は何を欲しているのか。
意外と思い浮かばなかったりするけど、とりあえず街中ぐるぐる。
本屋を見て
ちょっとケチって図書館へ!
落ち着いて本を読みたいと体が思った。
それから、そわそわイライラの気分かスーッとなくなった。
これからお菓子つまみながら読もうと思う。

考えただけでワクワクしちゃう。
頭の中もんもんしてたけど、一度ワクワクしちゃうとこれからのこともワクワクしちゃう。
次は何楽しいことしよっかなー、って(σ´∀`)σ

そんな日曜日。


とりあえず今日はこれくらいにします。